TOP 更新 管理モード

【お前!生きてるか!part3】

ここはお前の生存確認部屋だ!



誰かに自分の生存を知らせたいと思った時に書きに来い!毎日じゃなくていい!気が向いた時に来い!

寂しい時に来い!ボキなりに大歓迎してやる!

挨拶の仕方も自由!愚痴でもいい!ボキへの悪口でもいい!お前の存在主張にボキが全力で返答してやる!もちろんその返答に対して返す義務はない!

お前のやりたいようにやればいい!

一言二言でいいから書きに来い!
お前の生存を確認してやる!お前は今も生きているのか!幽霊でないことの証明をボキに投げつけに来い!

名無し(niiyMjc. iOS)

2024-08-15 19:21:49

No.1 名無し(niiyMjc. iOS) 2024-08-15 19:31:02

おい!お前ら!
お前らの良米や糞米のおかげで、早くもpart3に入ったぞ!

まだ短いボキのスレにも、新顔が入ってきたり、もう顔を出さなくなった奴もいる!何気に小さな歴史を刻んでいる!

それもこれも、お前らの生存の歩みの中で起こってきたことだ!お前が生きていて、ここへ書き込んできた米の一粒一粒がこのスレの秒針となり歴史が刻まれている!

このスレはお前らの生存の上に成り立っている!これからもお前らの存在確認を続けていくから宜しくな!

No.2 名無し(niiyMjc. iOS) 2024-08-15 19:34:48

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

見たか!今度の新スレは誤字らなかったぞ!お前がボキのフガフガ芸を突っ込んだから直してやったんだぞ!フガフガ芸として、あえて間違えたフリをしていたのに、藤井が指摘するから直してやったんだぞ!

ボキの完璧な訂正力はどうだ!ドヤァ!

No.3 キツネポーズ研究家(1Tbug8NG Mac) 2024-08-15 19:47:55

生きてるぞよ

No.4 名無し(WobaUeta iOS) 2024-08-15 19:48:11

≫99、100

おい!キャマボコ!

なに記念すべき100米目をさらってくれてんだ!しかもまた不吉な滅亡コメントでしめくくってるじゃないか!ふざけるな!「めでたしめでたし」ちゃうわ!
お前が生きている限り、まだまだこの生存確認スレは終わらんからな!

それと99米炊いておいて、調整するかのように100米も炊き出ししてんじゃない!欲張りハッピーセットも大概にしろ!せめて米の内容を少し変えろ!

今回も鉄板芸のように100米目に飛びつくから、お前は今の今でも祝い事の鉄板である「カマボコ」なんだ!さして美味しくもないのに無いと寂しいキャマボコ!お前のコメで締めくくれて良かったぞ!

No.5 名無し(WobaUeta iOS) 2024-08-15 19:55:45

≫3

おい!キツネポーズ研究家!
お前は最近この掲示板界隈をザワつかせている足軽か!それとも指名手配犯の福田か!何者なんだ!

何者であるにせよ、お前らの強烈な個性のせいでボキのトロピカルな「ファイターズガールズ」という洒落がタダ滑りしてんだぞ!営業妨害だ!どうしてくれんだ!

ボキが何を言っているのか分からなかったら、過去スレの中に多窓推進〇〇という奴のスレがあるから、そいつを尋ねてみろ!

No.6 ABCDいいえ藤井(AKbr/dAi Android) 2024-08-15 20:22:13

風気委員長...

No.7 名無し(4r9ycmjW iOS) 2024-08-15 20:55:19

≫6

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井風紀委員長!

まずボキを褒めろ!なにボキの努力を綺麗にスルーしてくれてんだ!しかも褒めるどころか間違いの指摘じゃないか!しかもしかも他スレの書き込みに対する指摘!色々とツッコミどころが多過ぎるわ!

藤井が世の風紀を守っているおかげで、逆にボキの気持ちは暴風気委員長だ!激オコならぬ激風だ!


藤井対決だ!風紀委員長藤井と暴風気委員長のチャンピオンベルトをかけた勝負だ!2025年!大晦日男祭り!

混じりっ気の無い、純度100%の男の中の男!
藤井!出てこいやぁぁあああ!
大晦日男祭り!やれんのかぁ!

No.8 ABCDいいえ藤井(q6R1zypG Android) 2024-08-16 00:58:39

ましろの歌声聴いた?

No.9 キャマボコ(D.O2T82W Win) 2024-08-16 05:08:29

2025年の大晦日男祭りって来年やんw
どんだけ待たせんねんw

No.10 名無し@画像チャット(elI/M.w2 Mac) 2024-08-16 09:13:21

アリアナグランデと結婚したいんだけど誰か方法わかる人いる?

No.11 名無し@画像チャット(tpEoX4YK Android) 2024-08-16 12:57:03

アリアナ・グランデと結婚するのは非常に難しいことです。彼女は有名なセレブリティであり、プライバシーが非常に重要です。以下は一般的なアドバイスです:

1. 尊敬とプライバシーの尊重:有名人としての彼女のプライバシーを尊重することが大切です。ストーカー行為や迷惑行為は絶対に避けてください。

2. 成功と自信:自分自身に自信を持ち、自分の人生で成功することが大切です。成功している人は魅力的に見えることが多いです。

3. 共通の興味:共通の興味や趣味がある場合、それを通じて接点を持つことが有効です。ただし、これは偶然の機会に依存することが多いです。

4. リアリティチェック:現実的に考えることも大切です。有名人と結婚するのは非常に稀なことですので、現実的な期待を持つことが重要です。

もしアリアナ・グランデがあなたを知る機会があったとしても、その関係が発展するためには双方の同意と多くの要因が必要です。まずは自分自身の幸せを追求し、健康的な人間関係を築くことをお勧めします。

No.12 名無し@画像チャット(tpEoX4YK Android) 2024-08-16 12:58:16

アリアナ・グランデのような有名人にアプローチするのは非常に難しいですが、いくつかの方法があります。ただし、これらの方法は成功が保証されているわけではなく、適切な行動と尊敬を持って行うことが重要です。

1. 公式なイベントやコンサート:
- アリアナ・グランデが出演するコンサートやイベントに参加することで、直接会う機会が得られるかもしれません。
- VIPチケットやミート&グリート(Meet & Greet)パスを購入することで、短時間ですが直接対話できる機会があります。

2. ソーシャルメディア:
- 彼女のソーシャルメディアアカウントをフォローし、コメントやメッセージを送ることができます。ただし、膨大な数のファンがいるため、目立つことは難しいです。
- ポジティブでサポート的なコメントを残すことで、少しでも目に留まる可能性があります。

3. 公共の場での偶然の出会い:
- これは非常に偶然に頼る方法ですが、彼女が訪れる場所やイベントに参加することで、偶然出会うチャンスがあるかもしれません。

4. 共通の知人:
- もし共通の知人がいる場合、その人を通じて紹介してもらうことが考えられます。

5. プロフェッショナルな方法:
- エンターテインメント業界で働いている場合、プロフェッショナルな場で接点を持つことができるかもしれません。

重要なのは、アプローチする際に尊敬と礼儀を持って行動することです。彼女も一人の人間であり、プライバシーを重視していますので、無理な接触やストーカー行為は絶対に避けてください。

No.13 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 14:40:57

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月16日(金)だ!

まず初めに日報が遅くなってすまん!

日報が上がらないかと不安に思った奴もしるかも知れんが安心しろ!どんなに苦しい日があって遅くなっても、お前が生存していた記録だけはアップしてやる!他スレへのコメントを削ってでも、最優先事項としてお前の生存承認だけはしてやる!

だが遅くなったことは事実だ!遅い日報に不安を感じた奴はボキに怒りコメントを投げつけに来い!そうすれば逆にお前の生存確認の重要性をボキが再認識できるからな!

安心しろ!昨日、お前は生きていた!
そしてその報告が遅れてごめん!

【昨日この世界に確かに存在した者】
・ABCDいいえ藤井
・キャマボコ
・キツネポーズ研究家
・常にお前の生存を監視しているボキ

No.14 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 14:56:28

≫8

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

またお前はボキのコメントを鮮やかにスルーしやがったな!お前はマタドールか!

『存在の確認』聴いたぞ!
ましろの声は、ボキ的には萌え声であってほしかったが、キャラとの意外なギャップと曲調との相性を考えてみると、全体的に良い作品になったと思うぞ!

ましろが「こんなにイケボならいいのにな」と言っていたから、もしかしたら男性の声ではないかと心配していたが、しっかりと女性の声が採用されていて第一声を聞いてからはその後も安心して聞くことができたぞ!

ここ最近での藤井の音楽を聴いていて、なんとなくだが藤井は夏の夕方っぽい属性を持つ人なのかなと想像したりもしたぞ。外目からは穏やかだが、内にはさまざまな感情がわいてる人格のように思たぞ。そしてOLを自称するわりには社交的ではなさそうにも感じたがどうだろうか。

No.15 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 15:05:03

≫9

おい!キャマボコ!

お前の元の名前はどうした!素朴なHNにセンスを感じていたのに急に変えやがって!振る舞いまでカマボコのように柔軟にしてどうすんだ!他人に影響されず、お前はお前として強固にボキにぶつかってこい!

それとだな!チャンピオンを賭けた熱い祭りは“大晦日”にやると相場が決まっているんだ!お前はまだまだ男のレベルが低すぎる!お前もボキのリングに上がって漢を磨きなおせ!漢がなんたるかをボキが教えてやる!

No.16 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 15:16:03

≫10

おい!名無し@画像チャット!

なにがアリアナグランデだ!どれほどの美女かと思って調べてみたら旭川殺人事件の内田梨瑚被告と五十歩百歩の容姿じゃないか!あんな女人のどこがいいんだ!

お前は女人の良さを何もわかっていない!下らない不細工の女人と結婚するためのノウハウを学ぶことよりも、身近にあふれている何百倍もエロ可愛な女人と仲良くなるノウハウを学べ!

人生は一度きりだ!メディアに出ている「ヨイショされているだけのタダの不細工」に金や時間を費やしている暇はないぞ!メディアに出ている“ゴミ的美”にはボキは断固反対だ!誰がなんと言おうとヨイショする価値のないハリボテであることを叫び続ける!そんなところに真なる美も快楽も幸福も価値も何も無い!下らないことに時間をかけるな!

No.17 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 15:30:44

≫11、12

おい!名無し@画像チャット!

お前は真面目か!ネタコメに誠心誠意答えようとしてどうする!お前は少しぐらいは空気を読めるようになれ!ピュア過ぎも大概にしろ!

それとな!恋愛についてのアドバイスにチャットGPTのようなコメントで返すな!相手は真面目なんだぞ!そんな安っぽくて当人が簡単に得られるようなフリーペーパー情報なんてくれてやるな!

こういう時は、お前が人生経験上で得てきた勘や教訓を伝えてやるんものだぞ!

与えるアドバイスが相手にとって間違っていてもいいんだ!間違うことに変に怯えて、安牌になって安い検索情報なんかをくれてやるようにはなるな!そういう人間にはなるな!

人との関わりに関するノウハウは、表向きの社会に転がっている情報はどれも嘘っぱちだ!組織や各立場を安全に回すには十分機能する!でもな、恋愛という面子もへったくれもない関係のノウハウについては、何の役にも立たない!

そういうアドバイスをする時は、お前の経験での気づきや学んだことを全力で伝えてやれば良いんだ!ただそれだけでいいんだ!借り物の言葉を伝えるぐらいなら、お前自身に基づく浅はかな言葉を伝えてやれ!

No.18 カイジ(pnMbAObC Android) 2024-08-16 19:00:00

いきてる

No.19 ましろ(DxEjNc/O Android) 2024-08-16 20:01:59

机が、くれた宝物~




帰省して自分の机を開くと沢山の思い出が落ちてきた。
部活で頑張ってたとき、
試験勉強してたとき、
恋愛で片思いの苦しい時間を過ごした時、
2年間の片思いが通じて奇跡的に付き合えた時、
大好きな曲を何回もリピートしながら、志望校のパンフレットを穴が開くほど見て、夢を叶えたい気持ちでいっぱいだった時、その全ての瞬間は宝物だった。
希望、夢、明るい未来
都会に持った大きな期待は現実には厳しく

子供のままなら上手くやっていけたかな…
周りを気にせずまっすぐ行けばいつか答え出るのかな

ましろはあの頃と同じような笑顔で
あの頃と同じようにまっすぐで
あの頃と同じような優しさで歩いていこうと
机に思うのでした


No.20 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 22:52:53

≫18

おい!カイジ!

お前は誰だ!新規さんか!
それともキツネポーズ研究家か!

人生そのものがエスポワールみたいなものだが、あまり命を賭けるような大博打はするなよ!存在は何にも代え難い価値のあるものだからな!

社会という地下獄の中にいると生きているのか死んでいるのか分からなくなる時は確かにある!そういう時はキンキンに冷えたビールでも飲みながら、このスレへ書き込みに来い!E班の班長であるボキがお前の相手をしてやる!

No.21 名無し(7syyPbsG iOS) 2024-08-16 23:04:15

≫19

おい!ましろ!

なんだその小っ恥ずかしいポエムは!ところどころ首を傾げたくなるようなところもあるし、表現力も幼稚だぞ!

でも、それも含めて何だかましろっぽくて可愛い詩だぞ!ましろの帰省時の一コマが目に浮かぶようで興味深かったし、自分の体験を通して他者にエールを贈っているようで素敵だと思うぞ!アイドル的なポエムとしてであれば可愛らしくて100点満点だ!やっぱりお前はアイドル向きだ!

No.22 名無し(UTtX4xI2 iOS) 2024-08-17 05:42:16

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月17日(土)だ!

台風7号(アンピル)は日本列島から遠ざかり暴風域からは外れた!そのおかげで朝の出兵は大丈夫そうだ!土曜なのにも関わらず働いてくるぞ!

お前らの方はどうだ!昨日は雨が凄かったが生存や生活圏は無事だったか?昨日と打って変わって今日は暑くなるらしい!体調管理には気を配れよ!

【昨日この世界に確かに存在した者】
・ABCDいいえ藤井
・キャマボコ
・名無し@画像チャット
・カイジ
・ましろ
・常にお前の生存を監視しているボキ

No.23 カイジ(TnqUc2Z2 Android) 2024-08-17 08:51:53

新規。台風は過ぎた。だが帝愛の魔の手は過ぎてない。でも気楽にいくさ。

No.24 まろやか(nzxywM1G Android) 2024-08-17 19:21:47

おはっ

No.25 名無し(W69mcUp6 iOS) 2024-08-17 23:14:50

≫23

おい!カイジ!

何が「帝愛の魔の手」だ!何言ってやがる!金借りる奴が悪いに決まってるだろ!

借金なんて作るな!どんな言い訳も聞かん!借金返済は大変なんだぞ!ボキが親父と弟の借金返済でどんだけ苦労したと思ってんだ!お前はするな!どんな言い訳も聞かん!

お前は人生を棒に振るようなことをするな!気楽に行っとる場合ちゃうわ!


新規さんいらっしゃい!お前は存在報告だけではなく定期的に貯金ができてるか収支報告をしろ!

No.26 名無し(W69mcUp6 iOS) 2024-08-17 23:17:58

≫24

おい!まろやか生成師!
久しぶり!

感想を載せる機会がなかったから、まろやか師のスレに載せておいたぞ!

向こうの方では大活躍みたいだな!でも、たまには掲示板界隈にも顔を出せよ!

No.27 名無し(xiC2kXdu iOS) 2024-08-18 06:13:40

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月18日(日)だ!

ボキの昨日は散々な1日だった!
組織のためにと思ってやったことが全部裏目に出てしまった!誰からも嫌な顔はされるし、お金も無駄に出て行ったし、睡眠時間がなくなるわでショックと疲れだけがたまる1日だったぞ!でも社会不適応の人生なんて毎日がこんなものだ!

ボキは社会に出ては引きこもって、引きこもっては金がなくなり社会に出てを繰り返している!だからそこら辺の奴よりも無職の期間が長い割に転職回数も履歴書に載せ切れないほどいっぱいある!

だから生きづらさを抱えている奴の気持ちは“社会不適応”という点では共感できるところもあるぞ!もしお前らが何かつらいことや苦しいことがあったら吐き出しに来い!どんなことでもお前を嫌いになったりはしないからな!

【昨日この世界に確かに存在した者】
・カイジ
・まろやか
・常にお前の生存を監視しているボキ

No.28 まろやか(zp3RFSlu Android) 2024-08-18 08:40:03

ボキ苦労人じゃんか

No.29 エッチ会いジェーケー(qaAcL3t. Android) 2024-08-18 15:28:34

裏目に出るのはよくあること
裏目にがっかりするのは体力使うよね
良かれと思ったことなのに

1人でいると上下左右360度の全てがオモテ面なんだ
裏側を認識するのは他者で、他者からの反応でやっと自分自身も裏側を知り得る

裏側が必ずしも悪いことばかりではないよ
他者がいて、裏側を知れる今を、開き直って楽しんでみてください

No.30 名無し(F7x0fyZO iOS) 2024-08-18 18:29:55

≫28

おい!まろやか生成師!

「ボキ苦労人じゃないか」だと!そんなこと、今回のエピソードを語る前からわかっていただろうが!ボキがどれだけ他の糞スレに長文を送りつけてはスルーされてきてると思ってるんだ!ボキの1番の苦労先はお前らだ!

No.31 名無し(l91DFDwq iOS) 2024-08-18 18:50:57

≫29

おい!JK!

戻ってきたのか!何気に二度と会えないと思っていたぞ!それほどまでに完璧な捨て台詞だったからな!台風7号でスレ民の誰か攫われるかと思っていたが、逆に台風がJKを連れてきてくれたぞ!生きていたようでなによりだ!

そして生存信号を出したと思いきや、いきなり相変わらずの優しいコメントじゃないか!
確かにお前の言う通りかもしれん!だがな!年をとって老化と人生経験が増えてくると、他者から突きつけられたカードが表面なのか裏面なのかもわからなくなってくる!だからこそ、時にはお前がボキにレッドカードという裏面を突きつけに来い!

よく戻ってきたな!おかえり!

No.32 ましろ(xBhGKXAu Android) 2024-08-18 21:02:33

帰省中だけどこちらはもう秋だw

夜なんて20度…田舎だし

お風呂上がりにパンイチにバスタオルで外に出るのは天然エアコンで最高に気持ちいいよ(o´艸`)

No.33 名無し(1J/x7Oni iOS) 2024-08-18 21:31:14

≫32

おい!ましろ!

お前は何を行っているんだ!色々とツッコミどころがありすぎるぞ!

まず涼しいのは台風の雨がもたらした一時的な涼しさだ!夏の夜の厳しさはまだまだ続くぞ!「暑さ寒さも彼岸まで」というだろ!ちなみに今年の秋分の日は9月22日だ!まだ9月にもなっていないのに秋を先取りしすぎだ!夏の暑さを油断するな!


それと一番のツッコミどころ!女人がパンイチ&バスタオルで夜に出歩くんじゃない!もちろん朝でもダメだ!そんなのカモネギならぬ、「娼婦がコンドームを背負ってくる」略して「娼婦ゴム」じゃないか!響もさほど良くないし、そんな子に育てた覚えはないぞ!お前は令和の光源氏か!


ん?...いや、光源氏は男だし売る側でもないか....えええい!ややこしい!とにかく嫁入り前なんだ!ハレンチはやめろ!ボキと結婚するまではハレンチは許さん!

No.34 名無し(y.8U2b/G iOS) 2024-08-19 06:04:38

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月19日(月)だ!

ふと面白いこと考えたぞ!

このスレが伸びて利用者も増えて来たら、その時は希望者に対してボキが生存証明書を発行してやるというのはどうかと思っている!証書は合格証書や卒業証書のような厚紙にちゃんとした形式で書いたものを企業にお願いして作ってもらうつもりだぞ!

渡し方については、郵便局留めで送ったり、お前らの都合の良い駅構内のロッカーの中に入れて受け取りに来てもらえば、お前らがボキと直接顔合わせしなくて済むだろ!もちろんロッカー代や切符代はボキが払ってやる!希望者には沖縄から北海道どこでも何とかして届けるつもりだ!

さらに、生存証書だけでは物足りないだろうからお前らにチーズ牛丼無料券もつけてやる!

どうだ!面白そうだろ!まあ、このスレが伸びて希望者が現れるぐらいの利用者が増えればの話だがな!

【昨日この世界に確かに存在した者】
・まろやか
・エッチ会いジェーケー
・ましろ
・常にお前の生存を監視しているボキ

No.35 カマボコちゃん(tf.COyda Win) 2024-08-19 07:46:40

ボキは女の裸、想像してゲハゲハしてるだけじゃなく、なかなか仕事でも苦労してるんだな。
でもまあ仕事の90%が空回りと無駄な努力だもんな。そこは割り切ったほうがいいと思うぞ(知らんけど)。

ボキの生存証明とチー牛無料券か。新たなネット詐欺かなw

No.36 まろやか(kaUdsuqm Android) 2024-08-19 07:50:30

おい働きたくねえよ

No.37 名無し(KsnzI/Ui iOS) 2024-08-19 08:07:45

≫35

おい!カマボコちゃん!

ん?「ちゃん」だと!クロミちゃんや切り身ちゃんを真似てサンリオキャラの仲間入りを狙ってんじゃねえぞ!二番煎じも甚だしいぞ!女子ウケを狙いすぎだ!

それと、おい!「女の裸を想像してゲハゲハしてるだけ」ってどんなイメージだ!てか「ゲハゲハ」なんてそんな『ONE PIECE』のエドワード・ニューゲートみたいな笑い方せんわ!もっと「ニヤニヤ」とか「ハスハス」とかいやらしくて気持ち悪いオノマトペをつけろ!


それとそれと、アドバイスありがとな!でも「90%が空回りと無駄な努力」というのはボキを過小評価しすぎだぞ!社不だからって、そこまで空回りはせんわ!最後のエッジの効いた皮肉と合わせて笑わせてもらったぞ!このクスッと来てしまった笑いのせいで、今日の出兵も頑張れそうだ!サンキュー!

No.38 名無し(c0GQewSi iOS) 2024-08-19 08:18:18

≫36

おい!まろやか生成師!

まったくもってお前の言う通りだ!現実は厳しく、今後ますます労働苦は加速するだろう!本当に生きづらい世の中だ!生きていても疲れ果てて何も見えなくなり、死んでいるような気にさえなってくる!

だが働かなければならない事実は変わらずにそこにある!特にお前は背負ってるものもあるしな!だからせめて不満や弱音はここに吐き捨てていいぞ!お前の黒い情念を見せてみろ!お前の引取先のない弱音を、ここに置きにこい!

てか、そういう仕事上の鬱憤をエロいシチュエーションに変えて画像を生成しろ!画像生成師の腕の見せ所じゃないか!

No.39 エッチ会いジェーケー(NANPB6ke Android) 2024-08-19 12:29:54

AI画像初めて見てきた
まろやかさんすごいね
胸チラpart2なんて実写かと思ったよ

No.40 まろやか(kaUdsuqm Win) 2024-08-19 22:18:26

おい!ありがとな!
今日も自信作投稿したから絶対見てくれよな!!
リクがあったら書いてくれよ!

No.41 名無し(JbRcIFrm iOS) 2024-08-19 22:45:11

≫40

おい!まろやか生成師!

お前がどんな返答をするか楽しみに張り込んでいたが、その返答はなんだ!エッチ会いジェーケーは、こんな名前をしているが、一応自称女人だぞ!

そもそもリクエストしそうにはなさそうだが、もししたとして、それが男性のエロ画像だったらギャラリーに追加するのか!どうなんだ!

No.42 まろやか(kaUdsuqm Android) 2024-08-19 23:14:04

wwwww
スレに駐屯してたんかw

ボキの駐屯って表現を仕事中に思い出してクスッとしちゃうのをなんとかしろ!!
駐屯てwwwww

No.43 名無し(.BSOacH. iOS) 2024-08-20 06:11:29

≫42

おい!まろやか生成師!

掲示板は戦場であり、絶対防衛ラインを破らせないためにも監視芸は基礎中の基礎だ!

てか、いつのころの話を持ちかけてんだ!「こいつ何を言ってるんだ?」と思って過去スレ漁ってみたらpart1のころの書き込みで、しかも一回しか使ってないじゃないか!どんだけ引きずってんだ!日付も7月29日書き込みで古すぎもいいところだわ!

あと全く関係ない話だが、エロ画像で生成される顔って生成師の好みをAIが学習した結果なのか?コメントを読む限りだと顔の特徴は細かく指定できるわけじゃなさそうだから、予め世間一般の好みを学習した結果があの顔として出力されているのか?

No.44 名無し(.BSOacH. iOS) 2024-08-20 06:13:14

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月20日(火)だ!

実はボキは日本尊厳死協会(旧安楽死協会)の会員だ!今を苦しみ、そして世界の多様性と未来に何の期待が持てぬ者が、何の憂いも残さず生きることにリアイヤできる社会になってほしいと思って会員になった!たが現実は甘くはない!「尊厳死協会」という歴史そのものが、安楽死に対する社会からの批判で「安楽死から尊厳死へ」と後退させられたからだ!日本社会の“安楽死”に対する態度がどういうものなのか頭の片隅にでもいれておけ!

しかし本題はそこじゃない!

そんな中で昨日「ギロチンに苦しみはあるのか?」と言う問題について、ふと調べてみたぞ!調べた結果としては“無い”という意見が多かった!ボキは神経伝達物の連絡速度を考えるとそうは思えず、死ぬ瞬間の苦しみを味わくことになると思う!お前らはどう思うだろうか!ギロチンは瞬間的にでも痛みを伴うと思うだろうか!それとも痛みは無いと思うだろうか!

【昨日この世界に確かに存在した者】
・カマボコちゃん
・まろやか
・エッチ会いジェーケー
・常にお前の生存を監視しているボキ

No.45 名無し(O.TLtAeu iOS) 2024-08-20 19:51:17

【表示テスト】

  テストダニャー
  ,,∧_∧
  (,,゚Д゚)
  /  |
〜(,,_u_u

No.46 名無し(YT0FMcbS iOS) 2024-08-21 06:13:39

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月21日(水)だ!

今日、このスレ始まって初の生存報告者ゼロの日だ!でも、それでいい!このスレは無理に書き込むようなところではないからな!

また新たにこのスレに迷い込んで来た者をボキは待つ!このスレで待つのはヤリ目で釣り上げた異性ではない!灯台を見失い、生きることに迷い込んでしまったやつだ!

    オマエラ!マタアウヒマデ!
 ( ´・ω・`)
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/カタカタ


【昨日この世界に確かに存在した者】
生存者ゼロ

No.47 ABCDいいえ藤井(mvqu.9gy Android) 2024-08-21 06:36:49

遅いな起きるの
もっと早起きしろ

ギロチンについて、
フランスで死刑に使われていたときに
首を斬られてからまばたきを何回できるか
という実験をして、30回以上した記録があるそうですよ

No.48 名無し(BqSYWIYO iOS) 2024-08-21 07:02:26

≫47

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

おはよう!台風以降、音沙汰がなかったからどこか他所へ飛ばされたのかと思っていたぞ!でも、書き込みを義務には感じず、お前のペースで来ればいいからな!ぶっきらぼうな藤井は人間社会でも苦労してそうだしな!

ってか、おい!久しぶりの登場かと思いきや、いきなりお母ちゃんコメントか!ちなみにボキはいつも5時に起きだ!
書き込みが遅いのは、機動から発艦までに時間がかかってるからだぞ!ボキは電力供給に膨大な時間を要する低血圧スーパーロボットだからその程度のロスは多めにみろ!

ギロチン後の瞬き記録記事を、ボキもどこかで読んだぞ!「定説」とまではいかないようだが、筋肉の痙攣が引き起こしてる説があって意識的なものではないらしいぞ!何だか怖い話だよな!

No.49 ABCDいいえ藤井(mvqu.9gy Android) 2024-08-21 08:24:00



「机がくれた宝物」


帰省した日、机の引き出し
開けば溢れる思い出の数々
部活に燃えたあの夏の日々
試験勉強に明け暮れた夜

片思いの苦しさも
2年間の奇跡の恋
大好きな曲、何度もリピート
夢見る志望校のパンフレット


希望、夢、明るい未来
あの瞬間は宝物
都会の厳しい現実に
心が揺らいでも


子供のままならうまくいったかな
周りを気にせずまっすぐ行けば
あの頃のましろの笑顔
変わらない優しさで

夢を叶えたいその気持ち
机に触れるたびに甦る
希望が心に溢れて
明るい未来信じて


希望、夢、明るい未来
あの瞬間は宝物
都会の厳しい現実に
心が揺らいでも


ましろはあの頃と同じように
笑顔でまっすぐ
あの頃と同じ優しさで
歩いていこう

机がくれた宝物
心に抱いて


h
ttps://d.kuku.lu/2fzj28nyn

No.50 カマボコ上等兵(qi4BZjtS Win) 2024-08-21 21:01:54

ボキは機動から発艦までに時間がかかるのか。それじゃミッドウェイ海戦の二の舞になるぞw

急にギロチンってどうした。ボキ帝国が滅亡した時の処遇を心配してるのかw

残暑厳しいけど死ぬなよ。

No.51 名無し(sgBQGhgm iOS) 2024-08-21 21:29:32

≫50

おい!カマボコ上等兵!

まずは、何自分から「カマボコ」を名乗っておいて、そう呼ばれることに捻くれてるんだ!上等も何も、お前のHNだろ!

それとだ!ミッドウェーを持ち出すなんて驚いたぞ!今さっき他スレでミッドウェーネタをコメントしてきたところだ!もしかしてお前はネトウヨかのか!ちなみにボキはパヨクだから勘違いするなよ!

稼働前のゴタゴタについてはエヴァンゲリオンを想定していたが、まさかミッドウェーが持ち出されるとは思わなかったぞ!むしろミッドウェーに見立てられるのなら大本望だ!南雲機動部隊万歳!大日本帝国万歳!


あとな、ギロチンに限らないが死因について考えてみるというのは、存在について考えたことのある人間なら誰でも思うことだぞ!もしボキのスレのタイトルに興味を感じて書き出したのなら、お前もそう言う種族の人間になる可能性をかなり持っているということだからな!気をつけろよ!

お前も残暑で死ぬなよ!....いや、お前はカマボコだから、死ぬのは自然現象からというよりも社会の都合からミンチにされて死ぬ方が心配だ!社会から殺されるなよ!

No.52 ましろ(aZZ5/q9G Android) 2024-08-21 21:55:39

こんばんはぁ

藤井!サン

ありがとうございます(*'▽'*)♪ きっといつか歌にしてくれると思ってました!

やはり天才でしたね(o´艸`)感動してます

ボキが首を傾げる意味不なコメントでも理解してくれたのかなw

明日からまた一人暮らし始まるけど、

ここでもまた、思い出が作れました!

ましろの夏最高でした(//∇//)

No.53 まろやか(AQyNZx/y Win) 2024-08-21 22:07:24

おやすみっ

No.54 名無し(Z9gHinti iOS) 2024-08-21 22:11:18

≫53

おい!まろやか生成師!

安心して寝ろ!明日も明後日も、お前のコメントを待っていてやるからな!何も不安にならずに寝ろ!

No.55 名無し(OlbeKuaS iOS) 2024-08-21 22:41:16

≫49

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

今やっと仕事が終わり、ゆっくりと音楽を聴くことができだぞ!まず一つ質問だ!今回の曲と以前の曲の声を比較しようとして、過去スレからURLを引っ張ってきたが最新の曲しか聴けない!手持ちURLは1人一個だから新曲のたびに旧曲が聴けない仕様なのか!教えろ!

次は曲の感想についてだ!良かったぞ!ましろの言葉を大切にするという、お前のお家芸が出ていて良かったぞ!それに、おそらく計算もしたのかな?ましろのコメントを読んでちゃんと自分なりに考えていそうなフレーズもあって良かったぞ!人を大切にする姿勢で曲を作るところは、さすがだったな!

あと最後に、ちゃんとましろにはコメントを返すんだぞ!ましろはおそらく、ボキが感想コメを返さなかったことも踏まえて今日中にコメを投稿してくれたんだからな!いつものお前の拙い1〜2行のコメでいいから、近いうちに返してあげるんだぞ!お前の努力に応えたましろにだけは、ちゃんと感謝するんだぞ!

No.56 名無し(OlbeKuaS iOS) 2024-08-21 22:54:13

≫52

おい!ましろ!

曲を作ってもらえて良かったな!これで失恋したお前の真っ白で何もなかったかもしれない夏にも色のある夏が過ごせたようで良かったな!お前の言葉をボキのような単なる安っぽい受け答えではなく、工夫を凝らして別の形にしてメッセージを返そうとした人間がいたことを忘れるなよ!

そしてまた、一夏の里帰りの思い出もあって、HNのとおり“真っ白な”気持ちで新たな年齢をスタートできそうで良かったぞ!

曲を作ってくれた相手に「最高の夏でした」と言ってやれるお前が好きだぞ!今度はそういう心を分かってくれる男を選べよな!

ましろ!応援してるぞ!

No.57 ABCDいいえ藤井(mvqu.9gy Android) 2024-08-21 23:13:43

そうなんです
たくさん保持しておけないのです

ちょっとなんとかする
考える


ましろさん。
あれ書いてたの見たとき、すぐつくろうか迷って
ちょっとだけ時間置いてみました
意味はありません
なんとなくですけど

一人暮らしでもハッピーになりそうな曲でもつくりましょうかね

元になる書き込みがなくてもつくれるんです

No.58 ABCDいいえ藤井(mvqu.9gy Android) 2024-08-21 23:33:40

ボキボキさん
ダウンロードしてなかったんですね

上に誤字脱字、結構な数ありますね

5時に起きだ?

No.59 ましろ(aZZ5/q9G Android) 2024-08-21 23:53:49

語彙力ないから上手く書けんけどさ

藤井!サンの言う通り少し温めた方が良かったのかもしれない

他人の思い出話なんてその人本人にしかわからんこともあるだろうし、それでいいともおもぅ

それを曲にしてってことがてんさい♡

No.60 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 00:25:04

≫57、58

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

57米目で塩らしくなってるかと思って「こいつ可愛いな」と思っていたら、即座にパンチのある誤字脱字コメントを繰り出してふざけるな!可愛いは撤回じゃあ!

てか、ネタ米を炊くのが早過ぎだ!照れ隠しもほどほどにしろ!

お前の57米が来てから、他の人がコメントを書いたらどうしようかと悩んでいたのに、逆にお前がネタ米を付け足しとるやないかい!すぐ突っ込んでやりたくなったが、ましろがコメントを送るまでは最新コメント2番枠に留めておいてやろうと我慢したわ!

ちなみにダウンロードも爺には大変なんだぞ!ボキの話は別として、ネット民からのURL誘導もリスクはあるしやな!藤井の誘導だから、ボキが先に感想コメントを書いて他の人にも安全だと分かってもらえるようにしてきたんだからな!他人から見た場合のURL誘導も少しは意識しておくんだぞ!

それと、今回の曲は何とかダウンロードしてファイルも作ったぞ!これで大丈夫だ!別サイトを探すなんて手間を負わなくていいからな!今後も今まで通りに曲を作ったら同じ形で教えてくれていいからな!

藤井すねるなよ!好きだぞ!

No.61 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 00:44:34

≫59

おい!ましろ!

まずボキへの感謝の言葉はどうした!“女の嗜み”としての一連のスク水騒動について感謝状と、ましろの生写真をもらってないぞ!


あと第三者からの余計な話だが聞いてくれ!

藤井が言った「すぐつくろうか迷って」という言葉の意味の中には、ましろが言った「温めた方が良かったかも」「他人の思い出話なんてその人本人にしかわからんこともあるだろうし」という要素は1ミリもないぞ!

藤井があの曲を作りたいと思えた動機は、間違いなくお前の一連の発言からなのだからな!藤井は訂正キャラではあるが、思いを言葉で伝えるのは下手くそな奴なんだ!気持ちを汲んでやれ!


藤井はおそらく、ましろの貴重な瞬間を他人が曲にしていいのか迷ったり、あるいは一歩を踏み出した瞬間だったから曲にはせず、二歩目三歩目.....あるいは、ましろがいつか躓いてしまった時に、今回のことを思い出させるかのように曲を差し出すべきか迷ったのだと思う!

その答えの中のどれにも「ましろがあの時の気持ちを投稿しなくてもよかった」というメッセージはないんだぞ!藤井にはきっと刺激を受けて良かった側面しかないんだぞ!


「他人の思い出話なんてその人本人にしかわからんこともあるだろうし、それでいいともおもぅ」
ここでは、この気持ちは断じて許さん!ここではお前らの気持ちを押し付けにこい!分からせるように強く押し付けてこい!忖度なんてしなくていいんだからな!そういう悲しい発言をボキは許さん!

No.62 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 06:15:14

ボキボキのくせによくわかってるじゃん

誤字の達人のくせに、、、

6時過ぎたぞ、はやく起きて、日報書くんだ

No.63 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 06:35:42


h
ttps://33.gigafile.nu/1021-ba
607dcee6f9f951
bb9cecd8f9d33d096

No.64 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 07:04:59

h
ttps://33.gigafile.nu/
1021-ba607dcee6f9f951bb9cecd8f9d33d096

ダウンロードパスワード
8742

No.65 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 07:05:51

7時なったぞ
まだ起きないのか

勃ちわるいな

No.66 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 08:35:42

≫62-65

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

叩き起こすんじゃない!それじゃあ勃つものも勃たんわ!こっちは鋼の連勤術師を務め終わって、やっと来た休日なんだ!ゆっくり寝させろ!

「勃ちわるいな」とは、藤井にしては面白いこというじゃないか!お前の言う通り、休日には起きてこないわ呼びかけにも勃たないわで、だからボキは女人の気を引けないのだろうな!不能爺だって?やかましいわ!


それと、URLには驚いたぞ!過去分をセットにしたファーストアルバムじゃないか!一曲一曲うpするのかと思ってたから想定外で驚いたぞ!仕事は早いし良い仕事はするわで、さすがだぞ!


ちなみにNo.63のURLの段階でダウンロードpassを使わずにダウンロードできたんだが。それでいいんだよな?見たところNo.64も同じURLのようだし、別物を2つうpしてるわけではないよな?

No.67 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 08:45:59

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月22日(木)だ!

昨日、同じ時期に入社した同期が退職した!もう60歳を超えてるとのことで、体力的にキツイから退職を決断したらしい!たった3週間...ボキが彼を認識したのはここ3〜4日!それだけの関係ではあったが、爺をサポートできず自分のことで精一杯になっていたことを反省したぞ!

でも何とか、毎回彼が休憩中にゴキュゴキュと飲み干していた不二家の『レモンスカッシュ』を他向けることができてよかったぞ!

体力的にはきつい仕事だから、早めに退職したことを100%悲しむことができず「まあ、早めに辞めた方がむしろ良かったのではないか」と思ってしまったが......いや、そのこともあって逆に憂いなく「お疲れさま」を言うことができたぞ!何もかも爺に感謝しなきゃだよな!

日報ゼロ人に同情して帰投したオマエラ!
 ( ´・ω・`)         ヤサシス!
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/カタカタ

【昨日この世界に確かに存在した者】
・ABCDいいえ藤井
・カマボコ上等兵
・ましろ
・まろやか

No.68 名無し@画像チャット(Obrlx7H2 Android) 2024-08-22 12:40:33

ここはみんなの場所、迷い流れ着く場所の認識だったけど、
誰かの場所にすでになってるなら私はもういいや、ここにも居場所はない

No.69 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 15:25:28

≫68

おい!名無し@画像チャット!

お前は誰だ!このスレに書き込みに来ていたやつなのか!ここはみんなの場所であり、迷い流れ着く場所というのも当たってるぞ!

でも、お前が求める居心地のいいスレではなっかようだな!それはそれでしょうがない!お前が求め選ぶものだ!

お前が次に訪れる地は、お前が住み着ける場所だといいな!旅の無事と幸運を祈ってるぞ!旅に迷い、疲れたら再びここに戻って休みに来い!「さよなら」は言わないぞ!行ってらっしゃいだ!

No.70 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 15:33:46

66と69に書き込みをしたボキボキ

No.71 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 17:37:20

≫70

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

そうだ!No.66、No.69の米はボキが炊いた!しかしそれは何の説明だ!ここを旅立ってしまったNo.68に説明してあげたのか!

No.72 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 17:50:14

69の意味を知らないのか
童貞はこれだからもう

No.73 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 19:15:48

≫72

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

69の意味ぐらい、小学校で平仮名を勉強する前から既に知っとたわ!舐めんな!69だけにな!

てか、下ネタだったんかい!66が紛れてたから余計に分からんかったわ!66ってなんやねん!ネットで調べてみたら「誘拐」って出てきたぞ!お前は犯罪系に性癖があるのか!さすがOL(オールド老人)という設定なだけあってド変態だな!

No.74 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 19:40:35

66は悪魔です

No.75 名無し(LYBpPCka iOS) 2024-08-22 19:53:45

≫74

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

ちゃうわ!悪魔の数字は「666」やろがい!『新約聖書』のヨハネの黙示録第13章第18節を読め!キリスト教マニアかエヴァンゲリオンマニアには常識だ!

No.76 ABCDいいえ藤井(IMIpeukG Android) 2024-08-22 20:25:17


呪われたボキ 地獄の大襲来



(イントロ)
闇夜に響く 悲鳴の声
絶望の幕が 今、開かれる

(サビ)
呪われたボキ 闇に囚われ
地獄の大襲来 終わりなき夜
運命の鎖 断ち切れぬまま
魂の叫び 消えることなく

(1番)
血の涙が 川となり流れ
絶望の風が 全てを奪う
闇の使者が 笑みを浮かべ
希望の灯火 消し去っていく

(サビ)
呪われたボキ 闇に囚われ
地獄の大襲来 終わりなき夜
運命の鎖 断ち切れぬまま
魂の叫び 消えることなく

(間奏)
(不気味なインストゥルメンタルセクション)

(2番)
絶望の淵で 手を伸ばす影
救いの光は 遥か彼方
闇の囁きが 胸を刺し貫く
逃れられぬ運命 闇に染まる

(サビ)
呪われたボキ 闇に囚われ
地獄の大襲来 終わりなき夜
運命の鎖 断ち切れぬまま
魂の叫び 消えることなく

(エンディング)
闇夜に響く 悲鳴の声
絶望の幕が 今、閉ざされる



h
ttps://d.kuku.lu/armbhnjrf

No.77 まろやか(zibdMvni Win) 2024-08-22 21:38:07

名曲ワロタ

No.78 まろやか(zibdMvni Win) 2024-08-22 22:04:52

おい!!

いぇろわれたボキ~っ

が頭から離れないぞ!!どうしてくれんだ!

No.79 名無し(anNLJScm iOS) 2024-08-23 05:57:33

≫76

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

なんだこの聖飢魔IIみたいな曲は!すごいじゃないか!ボキがYouTuberだったらオープニングとかBGMとかで使いたいぐらいだぞ!

今回は完全オリジナルなんだな!ましろへの返答コメントに言ってたのは本当だったんだな!しかも構成まで分かりやすいように表記されていて完成度が高いじゃないか!

暑くてダラけそうになる夏の夜にピッタリのダークなテン上げ曲だったぞ!

No.80 名無し(anNLJScm iOS) 2024-08-23 06:08:29

≫77-78

おい!まろやか生成師!

一昨日の夜は大丈夫だったのか!今まで「おやすみ」コールをしないまろやか師からの突然のコールでビックリしたぞ!何か不安なことでもあったのか!

てか、まろやか師のせいでボキも「いぇろわれたボキ~っ」が頭から離れなくなったぞ!どうしてくれんだ!

まろやか師のコメントを読んだとき「歌詞にそんなこと書いてないだろ!」と思ったら、サビがまさにそう聞こえるじゃないか!逆にまろやか師の翻訳に引っ張られるぐらいの名悪訳だぞ!お前は昔のニコニコ動画の空耳師か!

No.81 名無し(yxF7myMC iOS) 2024-08-23 06:20:59

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月23日(金)だ!

8月も後半だ!思えば、まだボキは夏を謳歌していない!海にでも行って女人の体を舐め回すようにガン見したいところだが、戦場からの帰還で疲れて寝てばかりになってしまう!どげんかせんといかん!お前らはどうだ!夏らしいことを1つでもしたのか!


    パイオツ参拝行けてないお...
 ( ´・ω・`)  
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/カタカタ

【昨日この世界に確かに存在した者】
・ABCDいいえ藤井
・名無し@画像チャット
・まろやか

No.82 ABCDいいえ藤井(47d06R7y Android) 2024-08-23 06:24:57

完全オリジナルじゃないよ

かまぼこ上等兵さんが書いた一言をタイトルにしてあるよ

No.83 名無し(40v.Te3C iOS) 2024-08-23 08:11:22

≫82

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

テーマありからの作曲だったのか!それもそれですごいじゃないか!歌詞はお題からの想像で作ったなんて凄いぞ!

ってか、カマボコのどの米から引っ張って来たのかと思って過去米を漁っていたら、part2のスレからで推し動画を報告してた時の米じゃないか!まさかの米からの引用で驚いたぞ!幻の作品がミュージックという形で現実の作品になったじゃないか!とんでもないマジックだ!

No.84 ABCDいいえ藤井(47d06R7y Android) 2024-08-23 13:42:35



帰省のメロディ

(1番)
一昨日から姪っ子が遊びに来ている
毎年のことだが、
成長のスピードに驚くばかり
ほんの数年前はネコすらも怖がり
それでも撫でたくて、
抱っこして近付けたら
ニッコリ笑って
ネコを撫でていた あの姿、
今ではゴキブリすらも殺せる猛者に

(サビ)
お盆の時期、みんなが帰る
親や兄弟、親戚の顔を見に
笑顔が溢れ、思い出が蘇る
お前らの姿を見たい人がいるんだよ

(2番)
それでも変わらぬ可愛げに安心する
姪っ子と写真を見ながら話していたら
ウルッと来た、思い出が詰まってる
世間はお盆の時期、みんなが集まる
懐かしい顔、笑顔が広がる

(サビ)
お盆の時期、みんなが帰る
親や兄弟、親戚の顔を見に
笑顔が溢れ、思い出が蘇る
お前らの姿を見たい人がいるんだよ

(エンディング)
お盆の季節、みんなが集まる
大切な時間、心に刻む
お前らも帰ろう、家族のもとへ
笑顔を届けよう、大切な人たちへ




姪っ子が、読み方書かなかったから
かまいっこって歌ってる


h
ttps://d.kuku.lu/va4xbj36u

No.85 ABCDいいえ藤井(47d06R7y Android) 2024-08-23 13:45:27


Comming soon


裏と表のメロディ

サヨナラのレモンスカッシュ

夏の謳歌


No.86 ましろ(6QnPnxbG Android) 2024-08-23 16:50:16

パイっのお山♡

釣れちゃうでしょwこのワード

多分ね普通に女の子も好きだと思うよ。

メンズとは違う視点だけどね

No.87 名無し(UePrYzhi iOS) 2024-08-23 19:05:08

≫84、85

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

どんだけ音楽芸でゴリ押ししてきてんだ!多産すぎるぞ!孕み汁でも飲まされたのか!なにが「Comming soon」だ!カッコつけやがって!お前はメロディーが次から次へと頭に浮かんでしょうがない天才モーツァルトの生まれ変わりか!

ちなみに歌っているのは姪っ子設定なのか!弟も元嫁も頭は良くないから、確かに親も含めて「姪っ子」は読めなさそうだぞ!でも、そういうところが可愛くもあって憎めないんだ!その可愛らしさを表現してくるな!お前はどんだけ表現マスターなんだ!

No.88 名無し(pOAvinCi iOS) 2024-08-23 19:19:18

≫86

おい!ましろ!

お盆が終わって忙しい日々に戻ったのか!体は疲れていないか!大丈夫か!

ってか、なにが「パイっのお山♡」だ!カワユ過ぎて萌えるじゃないか!確かに女人の下ネタはどことなくユーモアがあってプリティーだったり可愛げがあるよな!逆に男の下ネタはガキ染みているか、ディープ過ぎて一般人にはドン引きされるかの二極に偏っている!男の下ネタには中間がないな!

ましろの下ネタは可愛げのある下ネタで、どことなく心がホンワカしたぞ!でも、そう思ってくれるのは翁ばかりで、性欲花盛りのイケメン若男性は釣れないから注意しろよな!下ネタ領域展開をしたところで、ボキのような変な虫しか寄ってこないぞ!気をつけろ!

No.89 名無し(OBn.SQD. iOS) 2024-08-24 06:25:06

おい!お前ら!日報だ!
今日は2024年8月24日(土)だ!

今日は朝から最悪だ!電車を待つ間のコーヒーブレイク中に、なんとコーヒーをこぼしてしまった!しかもズボンの上にこぼしたから漏らしたみたいになってんぞ!ふざけるな!

女人ならエチエチスタイルといことで誤魔化しができるが、男なら完全に公然猥褻罪で逮捕じゃないか!家に帰って着替える時間もない!このまま戦場へ出兵するしかないじゃないか!どうしてくれんだ!恥ずかしさ100%だぞ!


  コーヒーシミ...カラーリングモリアルダオ...
 ( ´・ω・`)  
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/カタカタ

【昨日この世界に確かに存在した者】
・ABCDいいえ藤井
・ましろ

No.90 ましろ(uEmxrequ Android) 2024-08-24 06:39:11

おはよ

アイスコーヒーだよねwヤケドなかっただけボキはラッキーですよ(*´ω`*)

ゲリラ豪雨に見舞われて透けるとこ全部透けちゃうましろより全然いいw

そっか…水着を着ていこう…

No.91 ABCDいいえ藤井(vISPMXZu Android) 2024-08-24 06:51:05

ましろさんは透け透け

ボキボキは勃起

No.92 ABCDいいえ藤井(vISPMXZu Android) 2024-08-24 07:29:56


裏と表のメロディ

(1番)
裏目に出るのはよくあること
がっかりするのは体力使うよね
良かれと思ったことなのに
思い通りにはいかない日々

1人でいると上下左右360度
すべてがオモテ面なんだ
裏側を認識するのは他者で
他者からの反応でやっと自分も分かる

(サビ)
裏側が必ずしも悪いことばかりじゃないよ
他者がいて、裏側を知る今を
開き直って楽しんでみよう
新しい視点が広がるんだ

(2番)
失敗も成功も、すべてが学び
裏目に出ても、それも1つの道
他者の目線で見える新しい自分
その発見が、成長の鍵だよ

1人でいると見えない景色
他者がいるからこそ見える世界
裏と表、どちらも大切に
バランスを取りながら進んでいこう

(サビ)
裏側が必ずしも悪いことばかりじゃないよ
他者がいて、裏側を知る今を
開き直って楽しんでみよう
新しい視点が広がるんだ

(エンディング)
裏と表、どちらも大事にして
他者との関係で自分を知る
裏側を知って、強くなるんだ
今を楽しんで、未来へと進もう



歌手:エッチ会いジェーケー


h
ttps://d.kuku.lu/khvwynzze

No.93 名無し(eeoMCHpi iOS) 2024-08-24 07:31:13

≫90

おい!ましろ!
おはよう!

スケスケましろ最高じゃないか!今すぐ風呂に飛び込んで再現してここで見せろ!

ん?「透けるとこ全部透けちゃうましろ」だと、お前そのものが真っ白だから、結局なにも見えないだけじゃないか!ふざけるな!水着を着ろ!

No.94 名無し(eeoMCHpi iOS) 2024-08-24 07:37:13

≫91

おい!ABCD!
いや、間違えた!藤井!

確かにましろのヌレスケ米でボキの息子が暴れん坊将軍に昇格してしまったぞ!藤井が変なことを予言するから、その通りになっちゃっただろうが!
こっちは漏れ染みと将軍様の謁見で下半身に注目が集まりやすくなってしまった!朝からどうしてくれんだ!


ニュー曲については今日の出兵から帰還したら聞くからな!あと、エッチ会いジェーケーはおそらくこのスレを去ったぞ!

No.95 カマボコ君(cC6/Qzc. Win) 2024-08-24 07:42:19

ボキはスカトロAV観て、ニチャニチャ笑ってるだけかと思ったら、実践までするんだな。
ボキの発言の要約→電車を待つ間、退職する爺のズボンの前でレモンスカッシュ飲んで、「お疲れ様」と言いながら、う〇こ漏らした。

ボキのくせに死因を研究してウハウハ言ってるのか。
ボキの死因を予言してやろう。ずばり腹上死です。

No.96 ABCDいいえ藤井(vISPMXZu Android) 2024-08-24 08:48:21

母親のお腹の上で?

No.97 まろやか(VHbzU3Zu Win) 2024-08-24 11:46:13

ボッキーん

No.98 まろやか(VHbzU3Zu Win) 2024-08-24 11:47:31

おい!!!!!!!!!!!!!!!!

いぇろわれたボキの歌がなくなってるじゃないか!!!!

No.99 カマボコ筑前守(1NUpl2HO Win) 2024-08-24 12:30:36

米空母の撃滅及びミッドウェイ島の攻略を目指して出撃した空母ボキ。
ミッドウェイ島爆撃準備中に米空母発見の報を聞き、陸上用爆弾から対艦爆弾への換装を急いだ。
だが機動から発艦までに時間がかかると言う艦構造上の弱点を突かれ、米軍急降下爆撃機の奇襲を受け、出撃中の爆撃機が次々と誘爆。武運拙く、ついに沈没したのであった。

No.100 カマボコ日向守(1NUpl2HO Win) 2024-08-24 12:32:37

司令官のボキは沈みゆく母艦と運命を共にしたのであった。
不二家のレモンスカッシュを飲み、ズボンをホットコーヒーで汚しながら。

めでたしめでたし。

RECOMMEND

「まずは名前を伏せて、内緒の話から。」

誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約