21・22
この手合いは不満なんぞではなく、不安。
・ねえ馬鹿しかボキャブラリーないの?(QPoqkbk. Win)
・お前マジでバカしか語彙ないの?(QPoqkbk. Win)
・バカ以外の言葉ないのかね(QPoqkbk. Win)
上記3点は、言動の「馬鹿」評価に対する、彼のフィードバックの一部だ。
これ自体、まさに「『馬鹿』のひとつ覚え」であるが、
そこから読めるのは、
内心は馬鹿の自覚はあるものの
「ぼくは馬鹿じゃないんだ!ちがうんだ!」
などという悲痛の不安の叫びなんだなー
人生でどんな挫折をし、不安に駆られやすい人格になった原因の具体は
彼のみぞ知るww
※ggrksとか古くね?