漢字読めないなんて漢字小学生レベルの奴に言われなくないなぁ笑
多窓のザマア★
自分が読めないからって他人もそうだと思わないでくれ❗
7万人の社員がいて7人の愛人がいるなら
しっかり漢字も読めるだろうしここに張り付く暇もないのになぁ笑笑。
マザコンはまさにお前だろう
無職で毎日ここだけに張り付いてる奴は生活費は母親の年金頼みだろうし 笑
今朝もせっせと多窓作りご苦労なこった笑
他人スレコピペで謝罪文作るなんて自分はバカだと宣伝してる様なモノ笑。お前の頭じゃ宣伝の意味も解らんだろうが 笑笑
公文行って人生やり直せ❗ あっ悪い…公文に行く金無かったなぁ笑
多窓のザマア公文学習塾(HCJchGCG Android)