TOP 更新 管理モード

相変わらず語学能力低いな笑

漢字読めないなんて漢字小学生レベルの奴に言われなくないなぁ笑
多窓のザマア★
自分が読めないからって他人もそうだと思わないでくれ❗ 
7万人の社員がいて7人の愛人がいるなら
しっかり漢字も読めるだろうしここに張り付く暇もないのになぁ笑笑。
マザコンはまさにお前だろう
無職で毎日ここだけに張り付いてる奴は生活費は母親の年金頼みだろうし 笑
今朝もせっせと多窓作りご苦労なこった笑
 
他人スレコピペで謝罪文作るなんて自分はバカだと宣伝してる様なモノ笑。お前の頭じゃ宣伝の意味も解らんだろうが 笑笑 
公文行って人生やり直せ❗ あっ悪い…公文に行く金無かったなぁ笑

多窓のザマア公文学習塾(HCJchGCG Android)

2024-05-04 08:10:15

No.1 あ(cD2EcVJS Mac) 2024-05-04 08:14:59

訂正があります①7万人の社員ではなく5万人の部下です②小学生レベルではなく幼稚園児レベルです③

No.2 多窓のザマア(HCJchGCG Android) 2024-05-04 08:46:31

ご指摘ありがとうございました 笑

No.3 あ(.qm0qc6y Mac) 2024-05-04 09:10:42

あと多窓はよくよく考えると迷惑でわないです 目立たない様に待機メッセージ等を工夫する様伝えました 仲良くしてあげましょう

No.4 多窓のザマア(Gs1IFOnW Android) 2024-05-04 09:29:15

では虚言癖は迷惑ではありませんか?笑

No.5 あ(MXNWx0FC Mac) 2024-05-04 09:41:11

虚言も改めるそうです 先程話し合い交渉しました 

No.6 多窓のザマア(Gs1IFOnW Android) 2024-05-04 10:06:30

母親に私しゃいつまでも生きてないから 年金頼みもそろそろ止めて就職しろ と言われましたが
いい仕事ありませんか?笑
漢字読めなくても出来る高収入です笑

No.7 あ(f54sExxu Mac) 2024-05-04 10:07:33

仕事はしているそうです 

No.8 名無し@画像チャット(ViTFJ6L6 Mac) 2024-05-04 10:08:40

一流企業の幹部とか部下が5万人は嘘だと認めてました そろそろこの戦いも次のステップにいきましょう

No.9 名無し@画像チャット(hGgt/Bci iOS) 2024-05-04 14:12:20

琴美
女性 60歳 バレーボール選手だった大柄なおばさんですけど…

No.10 豚小屋偽管理人(Gs1IFOnW Android) 2024-05-04 15:23:24

琴美 笑 琴美 笑

No.11 名無し(Qf8CnVbC Android) 2024-05-05 09:36:35

チャットにマジになんなよw

RECOMMEND

「まずは名前を伏せて、内緒の話から。」

誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約