TOP 更新 管理モード

◯登瀬ってギャル字使う人

話した方います?

じ(qjKZvnJe iOS)

2024-04-07 18:55:48

No.1 名無し@画像チャット(DKtGje7u Win) 2024-04-08 05:10:12

昔はプラモ女子やって名乗ってたやつやな

No.2 じ(4.jFqlA2 iOS) 2024-04-08 13:51:30

プラモ作ってたんですか?

No.3 名無し@画像チャット(Zzk5tmO. Win) 2024-04-09 06:10:51

らしいよ、自称かもしれんが。最近は情緒不安定な感じになってるようだがな

No.4 じ(SU1QYKnm iOS) 2024-04-09 19:27:58

じゃ聞いた職業とかはデタラメなのかな(゚∀゚)

No.5 名無し@画像チャット(5EOeLxfO Win) 2024-04-10 14:46:41

それは知らんが、プラモ女子名乗ってた時のほうがまともだった気がするわ
名乗らなくなった後に一度入ったけど話にならんかったし

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約