TOP 更新 管理モード

ちんちん小さくて悩んでる中^学^生

少しでも大きくするアドバイスします!

ゆうき(Q.3ZM1qy iOS)

2024-03-21 01:50:33

No.1 ゆうき(Q.3ZM1qy iOS) 2024-03-21 01:51:02

大きくするアドバイスします!

No.2 けん(uOL/Ve5y Mac) 2024-03-21 06:05:11

どうすればいいの?

No.3 名無し(QfKaSaXu Android) 2024-03-21 07:33:46

小学生でそれで悩む事は無いし ここに小学生いるわけがない

No.4 名無し@画像チャット(YkpQpl/C Win) 2024-03-21 09:44:31

中学生を小学生と間違えるバカがおるwwwwwwww

No.5 名無し@画像チャット(0xg5.C/i Win) 2024-03-22 19:02:58

No.4
さすがAndroidだわなwwww
自分世界で自分がだけが正しいと思ってるからなwwww
これが平常運転なんだろうなっwwww

No.6 名無し@画像チャット(xuFwbjFq Win) 2024-03-22 23:13:35


4さんはAndroidじゃねーしw
頭が悪すぎw

No.7 名無し@画像チャット(odq2/9he iOS) 2024-03-23 17:03:47

6へ

4の意見に乗っかって3のコメントを笑ってるだけなんじゃね?

お前が1番頭悪そうだな。。。

No.8 名無し@画像チャット(W/WQsHsa Android) 2024-03-24 00:16:35

7
単に7が5だという確定コメント
恥の上塗りだな(笑)

No.9 名無し@画像チャット(eRaKIVmC iOS) 2024-03-24 14:33:37

8
でたーーー!!w
3と8は同一だわーw
確定ーーーーーw
小学生ってwwwwww

No.10 名無し@画像チャット(N9unMUnm Android) 2024-03-25 00:34:07

7=5
図星で9w

No.11 名無し@画像チャット(Pb01jJty iOS) 2024-03-25 04:59:15

3=8
図星で10w
小学生ってwwwww

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約