TOP 更新 管理モード

ここちよい夕暮れ時 2

書込みができなかったので 新しく作りました。
由依。

けんた(BW0IYU/m Android)

2024-03-17 01:55:33

No.1 由依(BW0IYU/m Android) 2024-03-17 12:44:59

いま見かけました。
14時以降にまた来ますね。

No.2 けんた(6RNLrMXG Win) 2024-03-17 18:52:24

由依さんありがとう。間違って書込みできなくなっていました。前の掲示板でつけていたパスワードをこの掲示板に設定してくれるとありがたいです。

No.3 由依(BW0IYU/m Android) 2024-03-17 23:04:21

 パスワードの設定法がわかりませんでした。
 新規「3」を作られてもいいです。

No.4 けんた(Z0TbGmEG Android) 2024-03-18 06:27:22

由依さんありがとう。3を作りました。パスは前と同じです

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約