TOP 更新 管理モード

Android、Windowsのスレ主は同じ奴

ネカマ、ネカマと何度も同じスレを立てる発達障害でマザコンで漢字の読めないヘタレな奴だよーW

名無し@画像チャット(II86HDvm iOS)

2024-03-04 01:13:08

No.1 名無し(OTWDExeq Android) 2024-03-04 04:56:04

効きすぎだろw

No.2 名無し@画像チャット(GymkReS. Mac) 2024-03-04 10:32:53

→1
図星か笑

No.3 名無し@画像チャット(PLyy12hG iOS) 2024-03-04 13:29:03

主へ
だからなんなの?

No.4 名無し(OTWDExeq Android) 2024-03-04 16:29:15

2
ネット生き甲斐さん残念だけど俺じゃねねーよw

No.5 名無し@画像チャット(Btbz.nki iOS) 2024-03-04 16:50:20

4
お前読解力ないのか?w
主の理論だろAndroidのお前が対象なんだよw
まぁ主の理論ではだけどなw

No.6 名無し(stzL7OUq Android) 2024-03-05 06:16:49

お前が語学力0だろwなぜ馬鹿は恥を重ねるのだろうw

No.7 名無し@画像チャット(4iLbh2/6 Android) 2024-03-05 06:42:11

6さん
馬鹿だからさw

No.8 名無し@画像チャット(gtF9LzWq iOS) 2024-03-05 07:17:36

6
出たー!お得意のオウム返しww

No.10 ゆきひろ(Q1hLhl3a Win) 2024-03-05 14:30:56

烏合の衆

No.11 名無し(stzL7OUq Android) 2024-03-05 17:48:20

何でここの拾いてブスばっか集めんだか誰得だよ

No.12 名無し@画像チャット(KOGVO8PW iOS) 2024-03-05 18:17:30

11
じゃぁそう思ってるサイトになんでテメーは来てんだよw

No.13 名無し@画像チャット(4iLbh2/6 Android) 2024-03-05 22:49:11

3さん
それなw

No.14 名無し@画像チャット(7gLY0j6i Android) 2024-03-08 00:11:01

オレAndroid!
3さんに同意www

No.15 名無し@画像チャット(g2FXIrOe Win) 2024-03-08 00:15:56

10 だけだな
オレ以外のWin  少なwww

No.16 名無し@画像チャット(QzgLAw6m Win) 2024-03-08 00:29:57

ひどい自演を見たwww

No.17 名無し@画像チャット(88h2kD6i Android) 2024-03-08 00:45:44

頑張って強くならなくていい。
弱さがある方が人間らしい。

傷ついた心は、
いつか優しさに変わる。

普通に生きることの難しさ。
自分らしくあろうとすればするほど
誰かとぶつかってしまう。

器用に生きれなくて、
自分さえ嫌いになる。

No.18 スレ主は多窓ハゲの福田(K92yWum6 Android) 2024-03-08 07:55:13

自分に都合の悪いコメント9は削除してあるし笑。
福田のアホ ヘタレしか言葉しらないバカ笑。
禄に漢字も読めない最下層だから ボキャブラリー乏しいのは仕方ないか笑。
でもな福田❗発達障害・マザコン・漢字読めない奴って自虐ネタか?
多窓作る発達障害。仕事もせずにここに張り付き母親の年金頼み。薔薇って漢字読めるか❓って自慢してた福田。全てお前の事笑笑笑笑。自分がそうだからと言って他人が当て嵌るモノじゃないだろww。
ここに張り付くより 漢字練習して本読んでボキャブラリー豊富にした方がいいんじゃないか?笑

あっ悪い(笑) 漢字読めない奴に読書は無理だったな(笑)(笑)(笑)(笑)

No.19 名無し@画像チャット(Uolmy.Jy Win) 2024-03-08 22:02:31

こいつよく見るけど福田恨みすぎててもはやマニアで草

No.20 名無し@画像チャット(O7HvSoQK Android) 2024-03-09 10:42:45

この主が作ったもうひとつのスレもひどい

No.21 名無し@画像チャット(C9uGOxfW iOS) 2024-03-13 20:35:29

20
どれだよ
言ってみw

No.22 名無し@画像チャット(ICqH0MI2 Android) 2024-03-14 15:05:31

20のスレは福田の薄らハゲ。
お前のレベルの低いボキャブラリーだと直ぐに特定できる笑
改めて どれか言わなくてもみんな判っているぞ笑

RECOMMEND

「まずは名前を伏せて、内緒の話から。」

誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約