自分に都合の悪いコメント9は削除してあるし笑。
福田のアホ ヘタレしか言葉しらないバカ笑。
禄に漢字も読めない最下層だから ボキャブラリー乏しいのは仕方ないか笑。
でもな福田❗発達障害・マザコン・漢字読めない奴って自虐ネタか?
多窓作る発達障害。仕事もせずにここに張り付き母親の年金頼み。薔薇って漢字読めるか❓って自慢してた福田。全てお前の事笑笑笑笑。自分がそうだからと言って他人が当て嵌るモノじゃないだろww。
ここに張り付くより 漢字練習して本読んでボキャブラリー豊富にした方がいいんじゃないか?笑
あっ悪い(笑) 漢字読めない奴に読書は無理だったな(笑)(笑)(笑)(笑)