TOP 更新 管理モード

会話が

できんのか?
ここの男はwww
あさーい質問したかと思うと、
脈絡もない別な質問を執拗にまた繰り返すw
話に深まりもなければ広がりもないw
しまいにはいきなり今撮りしてとw

名無し@画像チャット(XCWnXYfO Android)

2024-02-26 00:53:52

No.1 名無し@画像チャット(vN/6OTeW Win) 2024-02-26 01:04:52

またネカマが現れたな

No.2 名無し@画像チャット(.3JOSPoa Mac) 2024-02-26 03:09:14

以下好きな寿司ネタを書くスレとなります。
海老

No.3 名無し@画像チャット(bR9THii6 Win) 2024-02-26 09:33:21

自分に都合の悪い意見を口にする人すべてをネカマ扱いするという人間も多いね

No.4 名無し@画像チャット(vN/6OTeW Win) 2024-02-26 10:03:49

だったらここに来なければいいだけの話。
チャットなんて他にもいくらでもあるだろ。
なんでここに固執してるのかわけが分からん。

No.5 名無し(FHvcaHDC Android) 2024-02-26 11:52:59

ネカマが現れたてネカマしかいないての

No.6 名無し@画像チャット(C4ze4VlO Android) 2024-02-27 06:41:32

まともに会話もできぬような輩に
オリジナルを見せるなんて勿体無い!
拾いで充分であるw
「もっと見たい」しか日本語知らんだろしなw

No.7 名無し(CSL8Dkca Android) 2024-02-27 07:07:04

何でモテないくんはチャットだと現実と違って女が相手してくれるて思う都合のいい頭してんだろ?

No.8 名無し@画像チャット(XIJh/jKC Win) 2024-02-27 07:53:33

男女に関わらずそういう人多いです
人のレスは読まずに自分の言いたいことだけをレスにする
一人で独り言でも呟いていればッて感じ

No.9 名無し@画像チャット(vpWk8uCW Win) 2024-02-27 14:08:08

本当に8さんの言うような人が多い。
でも、ときどき楽しい人がいるからこのチャットやめられないんだよなぁ。

No.10 名無し@画像チャット(GLRw0qL2 Win) 2024-02-27 15:12:55

どこのチャットも似たようなもんだろ
ここに限ったことではない

No.11 名無し@画像チャット(T2/f4oea iOS) 2024-02-27 15:21:55

2
↑こいつめっちゃスルーされてて草

No.12 名無し@画像チャット(XFIrXiAe Win) 2024-02-27 20:48:04

だって、2にとっては「この話題」は大変耳の痛いからw
みんなに話題をフォーカスされたくないのだろ・・・w

「この脈絡もない別な話題に誘導しようとする行為」
他スレで何回も見たことあるなあww
2の十八番だなwwww

No.13 名無し@画像チャット(6Kn5uHBi Android) 2024-02-28 04:55:55

んじゃ俺はタマゴ

No.14 名無し(DHhe65xO Android) 2024-02-28 06:01:02

それは私のおいなりさんだ

No.16 名無し@画像チャット(zVy4dZti Win) 2024-02-28 14:02:31

12
思い込み激しそうで草w
こんなん2ch時代からある糞スレ遊びの常套手段で「クソスレやな」以上の意味ないで。知らんけど。

No.17 名無し@画像チャット(zVy4dZti Win) 2024-02-28 14:03:00

(ちなみに俺は鰻が好き)

No.18 名無し@画像チャット(U0MEAU/2 Android) 2024-02-28 17:04:41

16
図星ってるぢゃんwww
ダセェw

No.19 名無し@画像チャット(zVy4dZti Win) 2024-02-28 20:43:55

18
ほんま思い込み激しいんだなw一体誰と何を戦ってるんだwあほらしw

No.20 名無し@画像チャット(zVy4dZti Win) 2024-02-28 20:47:39

あ、そういえば俺も前にこれでここのスレいくつか潰したことあったわ…お前もしや…w(察し)

No.21 名無し@画像チャット(f60VugZq Android) 2024-02-28 21:00:41

19.20
なんだか知らんがえらく必死だなw
なんの文脈もなく唐突に、
思い込み激しい、なんてコメント発してるあたり、必死感丸出しだぞw

あ!そか!
お前は今まで、思い込み激しいと言われ続けて来たというわけか!
だから口癖なのなw
が故に、スレいくつか潰したなどと・・・
どこも潰れてないんじゃない?
まさに、お前の激しい思い込みしょwww
おつかれw

No.22 アナゴ(CC3g7cnK iOS) 2024-02-28 21:17:55

このAndroidよく見るけど煽り下手くそだよなって毎回思う

No.23 名無し@画像チャット(D/DaN6Bu Win) 2024-02-28 22:45:37

22
自分へのレスを毎回煽りとしか捉えられない精神もどうかと
そしてその下手くそな煽りに閉口するしか対抗できない論理力もどうかと(笑)

No.24 名無し@画像チャット(rMHIoD02 iOS) 2024-02-29 06:18:30

21もえらく必死だけど自分はOKなのが大草

No.25 名無し@画像チャット(LcrKa6lW Android) 2024-02-29 07:09:47

24は、同窓会の誘いに一人だけ誰からも連絡こなさそうなタイプだなwww

No.26 名無し@画像チャット(fOBdiVmG iOS) 2024-02-29 08:23:13

23
対抗というよりわざわざレスする価値ないんじゃね。そもそもこの人煽られてなくね?

24
ここでしか人とコミュニケーションとれないんだろうから大目にみてやんなさいって・・・

No.27 名無し@画像チャット(1p3zQtES iOS) 2024-02-29 15:36:26

25は自分だけウケてると思ってるタイプだな。。。
かわいそうに

No.28 名無し@画像チャット(GPiTX8YW Android) 2024-02-29 20:39:34

はい!出ましたあ〜26のパターンw
飽きもせず得意やねw

No.29 名無し@画像チャット(RbYb7oou iOS) 2024-03-01 06:42:14

はい!出ましたあ〜28のパターンw

No.30 名無し@画像チャット(JbK9GFki Win) 2024-03-01 10:34:45

13から先は全て荒らしとして削除すればいいのに

No.31 名無し@画像チャット(qYhdnsdO Win) 2024-03-01 15:53:31

ここまでの荒らしのiosは全部同一人物でしょ?

No.32 名無し@画像チャット(X9SkFr6G iOS) 2024-03-01 18:31:24

31
お前の理論だと Win はお前一人でやってるってことだぞw
しかも荒らしw

No.34 名無し@画像チャット(hF0XX7Uy iOS) 2024-03-02 06:51:29

Winって自分は変じゃないって思ってる奴多いなw
33みたいに周りを馬鹿にして自己肯定感を高めてる奴って醜いよなーww

No.35 名無し@画像チャット(9dxcu4WS Android) 2024-03-02 13:01:13

34
周りまで一括りにしないでー
皆から馬鹿にされてるのは君ひとりだけのことだからwww

No.36 名無し@画像チャット(pfhgRxtW iOS) 2024-03-02 16:43:13

35
33←こいつに言えよ

No.37 名無し@画像チャット(9dxcu4WS Android) 2024-03-02 17:11:18

36
いやいや(笑)

No.38 名無し@画像チャット(AAjLvzCm Win) 2024-03-02 20:41:54

№36 メタ認知しろよってやつなwwww

No.39 名無し@画像チャット(PTCTyCPq iOS) 2024-03-03 01:01:42

37
33←いやいや、こいつも同じこと言ってんだろw

No.40 名無し@画像チャット(kgfTlEVe Android) 2024-03-03 08:29:22

34
自分のこと棚に上げてwinをどーたら言えた身分か?!
ブーメランが後頭部に突き刺さってますよ!

No.41 名無し@画像チャット(4z5RkLnu Linux) 2024-03-03 09:31:01

おまえら暇すぎるだろw
winだのiOSだのなんぼでも変えられるだろw

No.42 名無し@画像チャット(w8jTqgsO Win) 2024-03-03 10:53:56

41
だからなに?

No.43 名無し@画像チャット(4luKplM. iOS) 2024-03-03 17:02:29

40
33が言い出してんのにそっちはスルーなのはなんで?
都合いい解釈してんなよw

No.44 名無し@画像チャット(kgfTlEVe Android) 2024-03-03 18:25:38

43
誰かの都合なんて知らんがなw
あんたが都合悪いだけだろw

No.45 ザク(w8jTqgsO Win) 2024-03-03 20:19:56

iOS詰んどるやないけ・・・・www

が!「まだ終わらんよ!」てかあ?

No.46 名無し@画像チャット(k1g53Aw. iOS) 2024-03-04 09:55:19

44
ほらスルーしたw
都合のいいことにだけ反応してるから言ってんだよw

No.47 名無し@画像チャット(k1g53Aw. iOS) 2024-03-04 09:56:22

45 ザコ
はいはいw
良かったねw

No.48 名無し@画像チャット(4iLbh2/6 Android) 2024-03-05 22:43:50

このようにして、掲示板にはイカレiosがまぎれこんでるので、皆さん気をつけましょう!

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約