TOP 更新 管理モード

教えてください

「転載防止」を外させようとしてくる意図は?

名無し@画像チャット(LSxwu4Hu Win)

2024-02-21 22:37:59

No.1 名無し@画像チャット(zxZYJuAe iOS) 2024-02-22 05:58:36

要求してきた人に聞けば?

No.2 名無し(dX0u6lla Android) 2024-02-22 08:46:51

どうせ拾いなんだから外せよ

No.3 名無し@画像チャット(hw7wTwl6 iOS) 2024-02-22 16:09:07

2はどうせ拾いなのにこのサイトに夢中なんだねw

No.4 名無し(dX0u6lla Android) 2024-02-22 16:14:12

↑ネカマしかいないサイトでマジになってるやつw

No.5 やすし(Tf4bjQSS Win) 2024-02-22 23:25:43

転載防止の文字が邪魔なだけですよ 僕も外してと頼みます 嫌って言われたら、それまでです

No.6 名無し@画像チャット(kw9v/6UW Android) 2024-02-23 08:00:42

拾いを拾ってネカマして貼って…
そんなサイトだからなw

No.7 名無し@画像チャット(MrrubF1m iOS) 2024-02-23 18:12:55

6
お前そんなことしてるのか。。。。

No.8 名無し@画像チャット(L69oiuqq Win) 2024-02-24 08:14:39


お前もなww

No.9 名無し@画像チャット(T2/f4oea iOS) 2024-02-27 15:25:20

7
お前も ってことはやってるんだねw
オツカレw

No.10 名無し@画像チャット(XFIrXiAe Win) 2024-02-27 21:00:53

7も9も自らネカマを自己紹介ww
ねぇ?ネカマってそんなに楽しい?
世界観ワカランわー

No.11 名無し@画像チャット(fYk1klT2 iOS) 2024-02-28 06:53:58

10
自らネカマを自白してんのは9だろw
あたま悪いんか?w

No.12 名無し@画像チャット(U0MEAU/2 Android) 2024-02-28 17:17:56

11よ
うむ、その通り!
自らネカマを自白しているのは9で間違いない。
だから10の分析は正しい。
お前自身も、改めて11の文で重ねて9はネカマであると自白しているようになw

なぜ自白するかって?
筋金入りのネカマだからよ!
頭悪いんか?www

No.13 名無し@画像チャット(.mtCI7HS Android) 2024-03-03 00:45:26

11
だっさw

No.14 審判(kgfTlEVe Android) 2024-03-03 08:48:32

勝負あり!
ios連敗中w

No.15 名無し@画像チャット(w8jTqgsO Win) 2024-03-03 10:39:23

iosが返答不能となったのでフィッシュです
みなさんおつかれさまでした!

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約