2ショットができないなら、単純にパーティチャットとやらに行きゃえーのにwこっちは100くらいしか部屋ない。サーバーエラー気づいてないのか?(そこまで馬鹿?)それともパーティでは活動できない理由でもあるのか?
名無し@画像チャット(KokboIV. Win)
近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。