No.7、No.8、No.9
「貼れなく成る」も「貼れ無いなら」も間違いじゃない、揚げ足をとるくらい暇人って事だ。
それに、俺は当事者であるNo.1とNo.2に聞いているんだ、関係の無い部外者は黙ってろ。
No.10
それ、どこかのサイトにでも書かれていたか。
匿名の有無に関わらず、侮辱罪や名誉毀損罪の立件は可能だぞ、ただ、被疑者の特定が少し難しく、手間が掛かり司法機関がやりたがらないだけだ。
どうせ、お前も含め、No.1、No.2も串等通さず此処へ書き込みしているだろうから自在地はを突き止める事は可能だぞ。