TOP 更新 管理モード

ここにいる人って、

ネカマの人以外、ホモかバカ男しかいないであってるでいい?
肯定派の人は無言ねがいます。

傍観者(LiZAgIt6 Win)

2024-01-27 23:07:30

No.1 名無し@画像チャット(k/K72bZS iOS) 2024-01-27 23:10:56

お前もな。

No.2 名無し2(MG.QKSju Android) 2024-01-28 00:10:04

自分自身がそれなやつの、発想

No.3 名無し@画像チャット(A3vl5NNe Win) 2024-01-28 00:21:20

1・2
お! がんばっとるなww

No.4 名無し@画像チャット(4bHUw18S iOS) 2024-01-28 09:42:07

コメント欲しくて仕方ないんだなw

No.5 名無し@画像チャット(rE47J1iW Win) 2024-01-29 03:05:13

ネカマもホモとバカに入るでしょw

No.6 名無し@画像チャット(ypQmCgam Android) 2024-01-29 06:48:41

肯定派が圧倒的に多いみたいねw

No.7 名無し@画像チャット(ZnPe2HgC Android) 2024-01-30 03:24:11

5
スレ主ネカマだからバカとホモから省いた説

No.8 名無し@画像チャット(rv2feKum Android) 2024-01-30 15:56:59

このサイトはネカマしかいない
来る男はホモ

No.9 名無し@画像チャット(5SweYCwy Android) 2024-01-30 19:05:36

5
別に何か問題でもある?

No.10 名無し@画像チャット(6DNQGyIq Android) 2024-01-31 02:00:23

9
こいつ何言ってんだ?

No.11 名無し@画像チャット(GdJWxmeO Android) 2024-01-31 14:45:58

10
こいつが何言ってんだって話www

No.12 名無し@画像チャット(NuuYSKOW Win) 2024-02-02 15:52:12

傍観者とは「かたわらでただ見てるだけの人」だから、意見や感想言ってる時点で違う。

No.13 名無し@画像チャット(SOl7301G Android) 2024-02-03 11:14:31

12
いやいやw
傍観=無言、ではないからwww

むしろ、傍観は場を客観的に見ていること、なので発言は的を得ている。
このスレもしかりである。

RECOMMEND

「あれ、いつの間に?」

近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約