TOP 更新 管理モード

100コメ目指す部屋(˶◜ᵕ◝˶) Ver.2.0

ここはどこw(あぁ板って言うのね)お部屋じゃないんだからねっw

褌に箪笥にゴンw

ポカーン(º ⌓º )

あおいの蒼(VJcKZPPe Android)

2024-01-21 18:50:41

No.1 あおい(wvHQgxzO Android) 2024-01-21 19:49:06

作りました〜Ver.2,0

エヴァンゲリオンみたいでしょw

良心に基づいた、何気ない書き込みでいいでお知り合い様トカよろしくお願いします

No.2 名無し@画像チャット(BIcIKMOG Win) 2024-01-21 20:33:13

お米100粒は少ないよ

No.3 きりと(3i/b4xOK iOS) 2024-01-21 22:19:23


アオイゲリオン初号機!
俺が乗っていいよねっ!
シンクロしまくって(`ω´)グフフ♡

あんたバカァ?って言われそw

No.4 あおいはご飯もすき(qw/JOxUS Android) 2024-01-21 23:13:47

茶碗1杯てお米何粒w 100コメ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

きりちゃん、アンタばかぁ?はね。

多分エロメガネさんですねw

No.5 きりと(3i/b4xOK iOS) 2024-01-21 23:49:44


エロメガネさんにバッサリ斬られるのも快感w
2人に挟まれて悶絶タヒもえーなぁ(*´ェ`*)ポッ

No.6 勇志(30le0D0q Win) 2024-01-22 00:44:59

あおちゃん Ver.2,0 開設おめでとー

来週、また寒くなるらしいからみんな体調気を付けよー

No.7 きりと(0beCUAy6 iOS) 2024-01-22 01:33:50


なんか、、
無性にあおちゃんが恋しい
今日この頃w
みんなもそーやろ?w

あおちゃんの完全回復を願ってます!

No.8 ジン(CCV7NECG iOS) 2024-01-22 12:15:23

 あおい、皆様 こんにちは

板も新しくなったし、新しい週になったし
心機一転でいこうか

No.9 あおいはまだ75パーセントくらい(xYGfisiu Android) 2024-01-22 19:53:30

なんか疲れやすくて回復しないけど、少しづつ頑張ります(ง •̀_•́)งなにを?w

No.10 さとさん(/N7PiSqi Android) 2024-01-22 22:11:55

あおちゃん、皆さん、こんばんは〜
見事100米おめでとう

No.11 きりと(nYGk1nMm iOS) 2024-01-23 01:48:42


あおちゃん!
元気勇気色気120%なるまで
しっかり休養しなさいっ!

指を咥えて待ってるからァ|﹃`*)……w

No.12 さとさん(gN0NhLLS Linux) 2024-01-23 17:54:54

こんばんは〜♪
体調良くなったかな??
あんまり無理しないようにね

No.13 ジン(v3LmIOo2 iOS) 2024-01-23 22:02:21


あおい、皆様 こんばんは

な〜♪ な〜♪ な♪ ななぁ♪
れでぃ ふぉ- まい しょーっっ!


きりと、勇志、さとさん、アザーズ
これに何かツッコミできたら
ジーザスだ

あおい
あおいは続きをサビで歌う♪
でも、いーか 
板主の特権でな〜


No.14 さとさん(gN0NhLLS Android) 2024-01-23 22:22:17

ジン、分からん……
ツッコミたいが(笑)

No.15 ジンは100%元気(v3LmIOo2 iOS) 2024-01-23 22:26:55


さとさん、ナイス!

Okey たちまち独断場

なんとか続いてるやん

No.16 あおいは80パーセント(yIbXJF2G Android) 2024-01-23 23:21:23

鼻声とかとか抜けなーい…どーなってんの…。

なーなーななーなLady four my 翔♡ 傾けぇ

ゆっくりチャットしてる時間もないや…

ムニムニ(*・u・`*)

No.17 君は1000%♪ 勇志(/xCQjwkq Win) 2024-01-24 00:38:42

こんばんはー
ジン あおちゃんに先越されたー

とりあえず・・・ 
バン ウィミ バン ウィミ バン バン バン バン!♪

あおちゃん5%だけ回復かぁ 
鼻声はかわいくていいなぁって思うが
本人にとっては辛いだけやわなぁ  

早く全回復して アゲ♂アゲ♂なあおちゃん戻ってくるの待ってるよw

No.18 深読みの天才(ぇ(WxNMI0v2 iOS) 2024-01-24 01:09:15


なんで唱選んだん?w

神になれるんだな?!
アレだ、顔出しNGの人やろ?
顔無し、、カオナシ、、
千と千尋の神隠し、、

ジブリかっ!!


とりま、、
アニキが気持ちよくスベッてたのは
触れないでおくわ、、(w

No.19 さとさん(B8ymCppG Android) 2024-01-24 07:05:11

あおちゃん、皆さん、おはようございます♪
鼻声早く治ると良いねー。
翔➡笑w

No.20 ジン(cauRX7xi iOS) 2024-01-24 08:38:27


あおい、皆様 おはよう

勇志
また何かの成長物語りなのか…
ただ単にスベッてるのか…
ま、雪山からは転がり落ちるなよ
もし落ちたら叫んでくれ

シャウィ、ナウ!
シャウィ、ナウ♪





No.21 ツッコミしたいジン(9UAdQyzO iOS) 2024-01-24 08:58:16


ちょ、待てよ待てよ

翔って、綾小路でまた
カーニバルに戻るのか…
翔平でショータイムになるんか

あと

ジーザスって「神」なんだっけ?
ジーザス!って叫んだら
「なんてコトだ!」
と言うカンジじゃなかったか

No.22 あおい(BI92prDu Android) 2024-01-24 11:06:24

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!みんな自由すぎw

新しいワンピ買ったの(o´艸`)うれす

No.23 直(UfD12VRe Win) 2024-01-24 11:54:07

こんにちは

あおいさん 新しいワンピのご披露たのしみにしてますね。
早く回復することを願ってます。

No.24 さとさん(B8ymCppG Android) 2024-01-24 18:07:01

あおちゃん、気分ウキウキだねー( ´艸`)

シャウイナウ♪フゥーー!

No.25 勇志(J6SokfDq Android) 2024-01-25 01:29:08

こんばんはー

ボーイ ミーツ ガー♪
しあーわせのよーかん きっと誰かを感じてるー♫

スベりは俺が引き受けた!!
頑張れ!!受験生!!!

No.26 ジン(o7b/RItC iOS) 2024-01-25 08:06:46


あおい、皆様 おはよう

寒いけど、今日も頑張っていこ〜
もちろん体調には気をつけて

今朝は普通にコメントしてるな?
なんて思ってるんだろ

今日はルンルンのウキウキ気分♪

No.27 さとさん(Zw908Qje Android) 2024-01-25 19:21:43

あおちゃん、皆さん、こんばんみ〜

ジンめっちゃ普通の挨拶じゃん( ´艸`)
ウキウキウォッチンw

No.28 ジン(f7mKmvR. iOS) 2024-01-26 08:30:11


あおい、皆様 おはよう

今日も寒いなぁ
今、外気温は何℃なんだろ
寒くてテンション下げ下げ〜

こんな時は…

素敵なワンピ姿でも妄想して
アゲアゲでいくか

No.29 あおい(EEcF/b4u Android) 2024-01-26 13:05:25

やっと復活(*'▽'*)♪絡も〜w

No.30 さとさん(NVvAT.YC Android) 2024-01-26 22:51:50

復活おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

元気がいちばん良いね〜( ´艸`)

No.31 きりと1200%(q3BNL64G iOS) 2024-01-27 02:51:52


あおちゃん完全☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
嬉しい!!またバカ騒ぎしよーねっ!


No.32 きりと(q3BNL64G iOS) 2024-01-27 02:56:35


ジン
ルンルンのウキウキ気分て
その日なんかいー事あったん?

時間差でごめww

No.33 ジン(GkBVW.hC iOS) 2024-01-27 08:47:24


あおい、皆様 おはよう

あおい
完全復活、良かったな
あとは絡むだけ?
解けなくほど絡む、って
どんな絡みかたなんだ〜

さとさん
たまにはウキウキで
ウォッチングしたいね
プライペートアイズ?

きりと
ウキウキのルンルン気分は…
ガチャで、スーパースペシャルレアを
引いた時みたいな気分


No.34 あおい(Y0USKWSy Android) 2024-01-27 12:09:22

お部屋で少しづつ絡んでくれてありがとうございます

No.35 きりと(xQ1pQ0Cu iOS) 2024-01-27 12:26:34


おぱよーございます┏〇゛

あおちゃんいつも何時くらいに作ってるん?
なかなか巡り合わないなぁ( ・᷄-・᷅ )

プライペートアイズってなに?
ググッても出てこないや(ぉ?

No.36 あおい(Y0USKWSy Android) 2024-01-27 14:49:08

きりちゃん昨日見たやんっ

てか、あおいて名前増えてきた?

No.37 ジン(s9y6G4Gy iOS) 2024-01-27 21:28:22


あおい、皆様 こんばんは

きりと
すまん!間違えた
ウォッチングを繰り返したら
プライベートアイズって曲が
でてきたんだよ

あおい
ちょいちょい「あおい」部屋を
見かけるが…たぶん、違う人だろうな
と思って飛び込んではいない


もし、ジン部屋を見かけても
俺じゃなくて別ジン、だな

No.38 きりと(xQ1pQ0Cu iOS) 2024-01-27 23:27:25


ジン
あぁ、なるほどね
じゃ、いくよっ!

I see you~, yo~u seeー meぃ~
Wat~ch you bloーwin' the li~nes♪̊̈♪̆̈

続きよろ!

あおい増殖してるねーw
あおちゃんの他に
♂︎×①♀︎×②は居るっぽい

No.39 勇志(26/f.PFW Android) 2024-01-28 03:02:04

あおい部屋いっぱいあるんやなあ
俺はこの前入って蹴られたぞ 俺の前に直も蹴られとったけどww
あおちゃんじゃなかったのか
良かった

No.40 ジン(ReJowoyS iOS) 2024-01-28 08:58:59


あおい、皆様 おはよう

きりと
じゃ、いくよっ!
って…英語かよ
ぷらいべぇあいず!♪
わーちんにゅ♪
でぃすよー えーぶりにゅー♪
って聞こえるんだが、さて?
カラオケだったら何点?

勇志
キックされたんか…
しかも直までとは、
2人とも何かやらかした?

あおい
昨日はほろ酔いくらい?
ちゃんと暖かくして寝てな
って、今言っても遅いか

No.41 直(IHoGlI2e Win) 2024-01-28 12:34:21

こんにちは
あおいさん元気になったみたいで良かったです。

あおい(20代)になっていたから
あおいさんかと思って入室したら
すぐ蹴られた部屋が確かにありました。ww
あおいさんでは無かったようで安心しました。

また逢えるといいな

No.42 ジン(lgwKwV4u iOS) 2024-01-28 21:43:53


あおい、皆様 こんばんは


そーいや、1/25の朝の俺のカキコが、
なんでルンルン♪気分なのか
よーく知ってるよね?
直もルンルン♪だったでしょー

さとさん
プライベートアイズのきっかけの
ウォッチングの種を蒔いたのは、
さとさんだ!
後のフォロー、頼むよ〜ん


No.43 きりと(8j1jFDhO iOS) 2024-01-29 00:44:05


(⑉・̆⌓・̆⑉)モォー

ここのレンタル鯖弱過ぎっ!!

No.44 勇志(/9KN.zde Android) 2024-01-29 07:02:24

おはようございます

ジン 俺は何もやらかしてないぞ
俺はいつも「清く 正しく 美しく」や!

No.45 直(fRLBmlD6 Android) 2024-01-29 13:25:20

皆さん、こんにちは

ん゙?
ジンさん、ウキウキの意味がわからんぞ

あっ、朝に
あおいさんと少し話せたことかな?
それはドキドキですよ

No.46 さとさん(S0kQGjeW Android) 2024-01-29 15:47:30

あおちゃん、皆さん、こんにちは

ラーラララー♪

No.47 あおい(lTyHdMku Android) 2024-01-29 22:33:31

不具合ばっか?ここ。誰だよ〜写真ばっか貼ってるやつw

No.48 勇志(FeCx7cZC Android) 2024-01-30 07:51:09

おはよー

また不具合あったん?
しょーがねーーなー

まぁでも俺たちはここで出会って
楽しんでるんだから感謝してる

そんなこのサイトに贈ります

ぼーくが 言ってやるー♪
でっかい声で言ってやる♫
きーこえてーほーしい♬
あーなーたにも♪

No.49 ジン(PxtDdj1y iOS) 2024-01-30 08:46:22


あおい、皆様 おはよう

勇志
「清く 正しく 美しく」
と言う3拍子は
「安い 美味い 早い」
に変更するか、もしくは
「野菜 きゃにゅ 野菜」
に訂正してもいいぞ〜

さとさん
曲の続きを知らん時は、
らーらららー♪、はありだなw
他にも…
うぉぅ、うぉぅ、うぉ〜♪
とか、
へーい♪ や べいびぃ〜♪
などもありあり


朝に少し話たの…正解!
それだけじゃないけど、
オープンではそれ以上は
言えない

あおい、きりと
鯖重、なのか?
うなき重、ならいいのにな


がんばれぇ〜〜!




No.50 勇志(b83jZlAm Android) 2024-01-31 07:08:01

おはよー

最近忙しくて、帰ってきて、飯食って、風呂入って、寝るだけの生活になってる。((+_+))

ジン 俺は牛丼じゃないぞ!
うなき重でもないがなw

No.51 ジン(qZGfxthe iOS) 2024-01-31 09:04:44


あおい、皆様 おはよう

勇志
うなき重?
…って、一瞬 何?
と思ったら

俺かw

よ〜く見てるなぁ


No.52 ジン(bTtN8sO6 iOS) 2024-02-01 07:58:19


あおい、皆様 おはよう

如月 〜きさらぎ〜
厳しい冬の寒さの中にも、
小さな春が存在するらしい

No.53 あおい(V52NAMTa Android) 2024-02-01 10:25:11

おはようございます(*^o^*)2月はチョコチョコdayがあるねっ♡

No.54 直(27T3wffu Android) 2024-02-01 13:10:28

おじさんには
豆撒きの方が大切だ(笑)

チョコには縁が無い
直でした(笑)

No.55 勇志(FDRF3C1e Win) 2024-02-01 20:16:55

こんばんはー

チョコは嫌い・・・

でも、もらえなかったから嫌いになったわけじゃないぞ!!

No.56 さとさん(bC0b0HiS Linux) 2024-02-01 21:47:54

こんばんは〜♪
チョコチョコしてるさとさんです( ´艸`)

あおちゃんからのチョコがほしーーいw

No.57 ジン(mpcgxCLG iOS) 2024-02-01 22:12:52


あおい、皆様 こんばんは

今さらだけど
ここの板に、前もって
「◯時に部屋を建てます、
 時間があったらよろしくね」
って、連絡板みたいにするのは
どーだろう?

ちょっと実験で、22時30分に
部屋を建てます  by ジン


No.58 きりと(rcQw90yy iOS) 2024-02-02 01:50:40


ジン、いーねそれ!

んじゃ、俺も!!

昨日の23時30分頃部屋建てました!
あおちゃん!みんな!
絶対入ってくれってばよなっ!!

No.59 あおい(JFADccuK Android) 2024-02-02 07:31:29

昨日は寝てました( ̄▽ ̄;)

金曜日頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

お部屋の時間ね!ちなみに今日はー?

No.60 きりと(rcQw90yy iOS) 2024-02-02 15:04:27


夜10時以降なら来れそうだから
あおちゃんのお部屋見つけたらお邪魔しマース(˶ᐢᗜᐢ˶)

No.61 ジンはまだまだ仕事中(fkqvhy1q iOS) 2024-02-02 17:45:42


あおい、皆様 こんばんは

なんか連絡板みたいになってきて
いーね

俺が来れる時間は
だいたい22時前後かな

部屋主をするとしたら
「黒づくめの組織」かな

No.62 あおい筋肉痛(mrrOEYeu Android) 2024-02-03 00:02:24

ごめ。

筋トレで疲れてしまったのでまた来ます…

No.63 ラスト・サムライ(wfvScZbq iOS) 2024-02-03 01:53:23


男にわなぁ!
どんなに辛く細い道でもなぁ!
決して逃げる訳にわいかない時が
あるんじゃい!!

それはいつ?
今じゃい!!

特攻やっ!うおおおおぉぉ!!!




、、しこしこ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

No.64 ラスト?・サムライ(wfvScZbq iOS) 2024-02-03 02:12:05


ふぅ、、//(事後..)


みんな、良い夢見て正夢にしてな



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.65 あおい(mrrOEYeu Android) 2024-02-03 16:18:56

次回予告

きりちゃん みそぎ発動

次回もサービスサービスぅ‪w

No.66 ジン(LwmQUYpu iOS) 2024-02-03 22:32:17


あおい、皆様 こんばんは

昨夜「黒づくめの組織」の部屋をしていたら…


松崎しげる、が来たぞ


みそぎりと、発動したんか〜


No.67 あおい(mrrOEYeu Android) 2024-02-03 23:33:42

松崎しげる見ましたw

工藤静香で入ろうとしたけど、止めましたw

No.68 きりと(呆然)(eKE7phJO iOS) 2024-02-03 23:50:49



アジアカップサッカー日本代表、、
まさかのベスト8で敗退( ;꒳​; )
しばらく動けない、、
あおちゃん慰めてくらはい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ジン、俺も入ろーと思ったけど
大物芸能人いたから入り辛かった


はぁ、、

No.69 あおい筋肉痛(nqLM0VWS Android) 2024-02-04 00:34:01

筋トレやりすぎて、全身痛い…太ももが笑ってるw

No.70 きりと(En1b/Wu6 iOS) 2024-02-04 01:15:37


筋肉が再構築してるんだな?
また一段と美しい筋肉に( *¯ ꒳¯*)
あおちゃんの美味しそーな筋肉いただきマースꉂ(´꒳` )w

No.71 ジンは今日も仕事(1VFHODzy iOS) 2024-02-04 08:52:35


あおい、皆様 おはよう

大物芸能人は、めっちゃ返レスが早く
年齢性別は不詳だった

筋トレは、量より継続が大事
痛いのは最初のうちだけで、
そのうち慣れてくれば大丈夫

って、下ネタにとらえるなよw


No.72 勇志(Jg4kUoyS Android) 2024-02-04 10:00:36

おはよー

うーつーくしい人生よー♪
限りない喜びよー♫

シゲル松崎 会いたかったなぁ

キリト色々ドンマイ!!

ジン なんで下ネタなの?
わかんなーい(*´∀`*)

No.73 あおい筋肉痛2日目(nqLM0VWS Android) 2024-02-04 10:58:40

継続デスネーわかりました!

胸筋あたりも張ってきたからバストアップするといいな…ハハッ( °ᗜ°)

松崎しげるはお知り合いなんじゃないかな…

でも、なかなか絡みたくても色々あって絡めなくなったトカ

先日、あおいときりちゃんと話し中にいきなりサイコロ振って出ていった女の子?いたよー

6を2個出してスッキリしたーwて意味不だけどなw

懐かしい名前あるのに絡めなくなるのはあおいなら寂しい。

自分で努力して仲間作ったとしたら尚更。

これからも話し方変えて、名前変えてくるかもね。色々アイデア浮かぶ器用な人なら。

(・∀・)シランケド

No.74 さとさん(C2MPncW6 Android) 2024-02-04 14:26:22

あおちゃん、皆さん、こんにちは
何かと忙しかったりでのんびり出来てません( ̄▽ ̄;)

No.75 ジンは仕事終了〜(heBrCKQ6 iOS) 2024-02-04 22:21:25


あおい、皆様 こんばんは

ちょっと個別にコメントしたいトコ
はあるんだけど…

日曜日に仕事してるのは
俺だけ?

今日は「黒づくめの部屋」は
ありません(たぶん)




No.76 あおい(EAPYRWue Android) 2024-02-05 06:03:12

おはようございます!

起きてる人いますかー同じ三日月見てる人いるかな。

No.77 勇志(9EnpZKMS Android) 2024-02-05 07:49:26

おはよー

さとさん 俺も忙しくなってきたのでなかなか来れずで、さとさんとは特に最近全く絡めてないなぁ

ジン 日曜勤務おつかれー

あおちゃん こっちは雨なのでお空が真っ白だぁ
一緒の三日月見たかったなぁ

No.78 ジン(vku8mfpO iOS) 2024-02-05 09:10:14


あおい、皆様 おはよう

遠くにいても、同じ時間に同じ月を
見ていると思うと…

なんか共感できるものがあって
不思議と嬉しい気分になるなぁ

って、真面目なコメントだ俺

今週もよろしく

No.79 きりと(fpj9tFnu iOS) 2024-02-05 12:39:06


あおちゃん、皆様、こんにちわー

遠くにいても、同じ時間に同じ月を
見てると思うと…

なんかムラムラ昂るモノがあって
不思議と興奮した気分になるなぁ

って、オオカミ男だ俺

今週もよろしくっ!

No.80 あおい(3cMyTtR. Android) 2024-02-05 16:22:36

同じタイミングで星見たらなんか…良くない(//∇//)

てか、きりちゃん同じ文章w

No.81 ジン(vku8mfpO iOS) 2024-02-05 20:07:54


あおい、皆様 こんばんは

同じ月や星を見てたと思うと
何か良くない(//∇//)

と、同じようなカキコを見てたと思うと
何か良くない(//∇//)

ってコトだよな!
きりと


No.82 あおい(Lz1/ky7u Android) 2024-02-06 00:27:05

疲れてしまって…おやすみなさいー

No.83 きりと(IezTJwiW iOS) 2024-02-06 01:10:26


今、居る場所は違うけど
同じ景色、同じものを共有してるって

素敵やん(*^^*)

あおちゃん、おやすみ♡

No.84 勇志(HO/d7kDG Android) 2024-02-06 07:48:33

おはよー

全く違う時、違う場所に生まれ、
違う生き方をしてきた俺たちが、
こうして出会い、同じ景色、
同じものを共有して
話せてるなんて

めちゃくちゃ素敵やん(*^^*) 

No.85 オハあおい(Lz1/ky7u Android) 2024-02-06 08:10:04

誰もこなーいw

夜中はキツいし…うーん。

No.86 あおい(g6qAMle6 Android) 2024-02-06 13:17:57

共感て大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.87 ジン(/y0fcpFO iOS) 2024-02-06 20:42:53


あおい、皆様 こんばんは

たまには部屋主しようかな
「黒づくめの組織」で
22時前後にでも


No.88 勇志(.3UIr0cS Android) 2024-02-07 07:02:08

おはよー

あおちゃん ジン 部屋作ってたのかぁ
その時間はまだ仕事してたぁ(;´д`)

ざんねんだー

No.89 ジン(0ERY2eKu iOS) 2024-02-07 08:51:36


あおい、皆様 おはよう

昨日の雪かきて
ヘンな部位が筋肉痛

だけど今日の気分は
ATフィールド全開!
ってカンジだ〜

No.90 あおい(.2D0YYrO Android) 2024-02-07 10:18:39

お仕事頑張ってる人は好きです。またお話ししましょうねん。
黒ずくめ部屋もモンスト繋がりとかもあって楽しかったwジンさんの他ウォッカとか、コナン繋がりで?工藤とかもいた。

消えたけど…

写真貼らないと消えるのね…。部屋主さんは許可制がいいや…

No.91 直(Or01JJo. Win) 2024-02-07 11:46:11

こんにちは
昨夜、ほんの少しだけど話せて良かったです。
あおいさん すっかり元気になったみたいですね。
また逢えるといいな


No.92 あおい(nKQKpqSG Android) 2024-02-07 13:46:47

お風呂入ろうとして沸いてなかったの直さんだっけwウケる

No.93 直(Or01JJo. Win) 2024-02-07 16:49:57

こんにちは

あの瞬間は、誰もいないのに風呂場で
「えーーーーーっ」
と叫んでしまったことを追記しておきます。www

No.94 ジン(ioBrhdgy iOS) 2024-02-07 22:29:58


あおい、皆様 こんばんは


寒い時期の風呂が沸いたと思って…
実は湧いてなかったってなw
でも、おかげで久しぶりに
チャット部屋で遭遇できたやん!

さて、調子に乗ってまた
「黒づくめの組織」
しよかな



No.95 勇志(g9jYf0V. Android) 2024-02-08 07:05:39

おはよー

あおちゃんが好きって言ってくれた♪
今日も仕事がんばれるー!!

黒づくめの部屋にラムも参加したいだっちゃw

No.96 ジン(MNfsl9sq iOS) 2024-02-08 19:29:25


あおい、皆様 こんにちは あるいは こんばんは


本日、アーニャ・ジンは特殊任務の為に欠席します


有志
ラムでもいいけど、黒か青にしてくれよな

そろそろこの板も100コメになりそ



あざざます!



No.97 勇志(BICHdebW Android) 2024-02-09 06:59:08

おはよー

ジンさん 有志一同さんにお呼びかけですか?w

てか黒か青にするってどういうこと???

No.98 あおい(SlUh3FdS Android) 2024-02-09 08:31:08

おはようございます(*^o^*)100になりそう♡また板作る?

No.99 ジン(.Bl9SkaC iOS) 2024-02-09 23:07:43


あおい、皆様 こんばんは

ろーつく、ろーつく、ろーつく
って…10回くり返して言ってみよ

されば、答えは自ずから出る

有志
最近、なかなか絡めてないな〜
いろいろコメントしたいけど
そろそろ満スレだから、またな


No.100 あおい(SlUh3FdS Android) 2024-02-09 23:45:55

色々なコメントありがとうございました!

誰か書いてるかな…という楽しみが増えてました。

何気ないことでいいので、またよろしくお願いします!

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約