今年もクレクレ多いねーwこいつらコメントはつまんない、遅い、短文、やる気なし、無言退室、退室すらしない害でしかないよねーw
名無し@画像チャット(E1Li.ZDi iOS)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。