TOP 更新 管理モード

ここのチャット境界知能多そうだよね

会話の成り立たなさからすると

平均(2EbKLyri iOS)

2024-01-08 15:45:43

No.1 名無し@画像チャット(OlfKB2xS Win) 2024-01-08 15:51:45

ここの男たちそうだとおもう
画像見たがる時点でそう

No.2 名無し@画像チャット(xVtj3.Kq Mac) 2024-01-08 16:12:29

多窓してまでも見ようとするハゲはもっと酷いな

No.3 名無し@画像チャット(ncs1ZAEq Win) 2024-01-08 21:05:56

マクロに返信し続けるから面白い

No.4 名無し@画像チャット(XGfoB1US iOS) 2024-01-08 21:08:55

一番低脳なのはモロチン貼り逃げする福田ハゲだよW

No.5 名無し@画像チャット(IFAvMm7m Mac) 2024-01-08 21:27:47

だからモロチンは貼ってねーって!!

No.6 名無し@画像チャット(e.PHzdbm iOS) 2024-01-09 00:52:54

1700万人いるらしいからな
社会で人と関係作れない外れ者がこういうアングラなコミュニティに集まる可能性は大いにある

No.7 名無し@画像チャット(h91S/0JW iOS) 2024-01-11 07:11:30

6
えっ?
でもその持論だと君もこのサイトで書き込みまでしてるんだし
自分で言ってる奴らの一員でしょw
それとも自分だけは違うって思ってるの?w

No.8 名無し@画像チャット(NllDvK7S iOS) 2024-01-11 17:03:07

7よ
んなこと言い出したら利用者全員が該当することになるじゃねーかよ
ブーメラン顔面ブチ当て芸は他でやってくれ

No.9 名無し@画像チャット(tDvgP8XK iOS) 2024-01-11 17:47:34

8
それは6が持論で言ってることだから知らねーよw
自分で言って自分も利用してんだから6の持論だと自分自身も社会で人と関係作れない外れ者ってことだろw
別に6の言うことが絶対じゃないだろ?

6の持論で
利用してる人達を蔑んでるのに自分も利用してるから自分だけは違うと思ってるのがウケるなーって思ってるだけだよw

No.10 名無し@画像チャット(GJPqJR9q Android) 2024-01-11 18:40:40

キリがないからやめよーよー

No.11 名無し@画像チャット(tJxjojSW iOS) 2024-01-11 19:08:02

10
どの辺がどうキリがないと判断したのかあなたの意見を述べてください

No.12 名無し@画像チャット(tJxjojSW iOS) 2024-01-11 19:20:05

11
誰でも言えるもんねw

No.13 名無し@画像チャット(E9frNAcq iOS) 2024-01-11 21:15:54

12よ

11(自分自身)に言ってるのウケるぞwww

No.14 名無し@画像チャット(hTMWlZO2 iOS) 2024-01-12 02:49:28

7
お前、まさに境界ぽいな
ここを利用してる=境界知能とは一言も6は書いてないのにその解釈になるのがおかしい

No.15 名無し@画像チャット(DMxJQC3S Win) 2024-01-12 03:25:38

それなw

No.16 名無し@画像チャット(2I46FT02 iOS) 2024-01-12 05:36:33

14
だから自分だけは違うと思ってんの?って聞いてんだよw
そこだけ読めないのか?w

No.17 名無し@画像チャット(jOkxiF3G iOS) 2024-01-13 01:33:00

16
自分だけ違うと思ってんのかは知る由もないだろ

お前の反証はこうだ
以下お前の文章を丸々引用

1:えっ?
でもその持論だと君もこのサイトで書き込みまでしてるんだし
自分で言ってる奴らの一員でしょw←利用してるから境界知能とお前は書いてる

2:自分で言って自分も利用してんだから6の持論だと自分自身も社会で人と関係作れない外れ者ってことだろw←ここでもお前の反証は同様にここを利用してる=境界知能としてる

で、6自身が自分のことを境界知能と思ってるかは6にしかわからないし、お前の反証の話とはまったく関係ない別ベクトルの命題

No.18 名無し@画像チャット(WHyZzXxW Win) 2024-01-13 03:06:24

多分この人長い文章読めないよ。

No.19 名無し@画像チャット(6bAxJ/ca iOS) 2024-01-13 06:47:49

17

だから6の世界観では

1700万人いるらしいからな
社会で人と関係作れない外れ者がこういうアングラなコミュニティに集まる可能性は大いにある

こう書いてるからこいつの世界観では自分はどうなの?
って聞いてるだけだろw

6の世界観の話だから俺は別にこいつが境界知能だとか言ってないだろうがw

No.20 名無し@画像チャット(6bAxJ/ca iOS) 2024-01-13 06:48:46

18
↑こいつは多分寄生虫だよ。

No.21 名無し@画像チャット(VjnxgAYm Android) 2024-01-13 13:51:29

めちゃ低能な争いw
やはりiOSて、底辺層の特性で、すぐこうなるよなwww
でもまあ逆に言えば素直で楽しいということ♡

命令:iOSはこのレス以降書き込みするな底辺がwww

No.22 名無し@画像チャット(jOkxiF3G iOS) 2024-01-13 17:01:48

19
お前、引用までされて明確に6を境界知能と書き綴ってるのに、自分自身の文章も理解できてないのか?wwwwww
おもろすぎるわwww

No.23 名無し@画像チャット(3.ymWU2K iOS) 2024-01-13 17:49:10

22
お前が勝手にそう思ってるだけだろw
そんなのいくら言おうが変わんねーだろばーかww

No.24 名無し@画像チャット(VjnxgAYm Android) 2024-01-13 19:45:01

↑ほらねwww
とても「素直に」書き込むから楽しいw

No.25 名無し@画像チャット(Uzp7SAMC Win) 2024-01-15 22:37:23

お前ら競ってここのスレタイを体現すなw

No.26 名無し@画像チャット(BcxVSczW iOS) 2024-02-24 07:52:21

まーまー
皆さん 画像がちんぽこだー
まんこだー おっぱいだーって 
言いたいだけ言って 
話題が偏って 脳が快楽なんでない?

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約