16
自分だけ違うと思ってんのかは知る由もないだろ
お前の反証はこうだ
以下お前の文章を丸々引用
1:えっ?
でもその持論だと君もこのサイトで書き込みまでしてるんだし
自分で言ってる奴らの一員でしょw←利用してるから境界知能とお前は書いてる
2:自分で言って自分も利用してんだから6の持論だと自分自身も社会で人と関係作れない外れ者ってことだろw←ここでもお前の反証は同様にここを利用してる=境界知能としてる
で、6自身が自分のことを境界知能と思ってるかは6にしかわからないし、お前の反証の話とはまったく関係ない別ベクトルの命題