この多窓さまのどの部屋に入っても、見られて感じちゃう?今はどんな格好?上半身から見せて?これしか言えないの見てて面白いっていうか、かわいそうになってきます……オウムだってもっとたくさんの言葉を口に出来るのに。
劣悪な家庭環境で育てられちゃったとか、お友達がいなかったとかでしょうか。
何かちょっとでも文句を言われればハゲとしか言い返せないみたいですしね。
こういう場所でしか女性と触れ合える機会がなくてかわいそうだから、そっとしておいてあげましょうか。
書けば書くほどかわいそうになってきてしまいます。