2ショット
パーティ
ミラレチャット
オープンチャット
イマミセ
ずっとミセ
その他
サイトについて
チャットのヒント
AI画像
掲示板
Talk
便利機能
×
新規スレッド作成
TOP
更新
管理モード
100コメ目指す部屋(˶◜ᵕ◝˶)
ここはどこw(あぁ板って言うのね)お部屋じゃないんだからねっw
ポカーン(º ⌓º )
あおいの蒼(yVpGSXle Android)
2024-01-05 15:06:11
No.1 ケント(ljKolXsa iOS) 2024-01-05 15:07:17
おちんぽどっこいしょ
No.2 あおい(RtuLg40G Android) 2024-01-05 15:12:48
1コメがこれかよーw。
No.3 名無し@画像チャット(ljKolXsa iOS) 2024-01-05 15:13:16
やったぜ
No.4 あおいの蒼(y9tFjMuy Android) 2024-01-05 17:02:19
きーおくのなかでー、きっとふたーりはー、生きてゆけーるー( ' '♬)
No.5 さとさん(ODpqpSlm Android) 2024-01-05 22:07:34
みっけ( ´艸`)
これからもよろしく(∩´∀`@)⊃
No.6 あおい(jmnyO2pK Android) 2024-01-06 00:08:54
よろしくっ(*`・ω・)ゞです
No.7 さとさん(Mm3.mxQ6 Linux) 2024-01-06 12:45:10
おはよぉーw
今日も楽しくエロく過ごしましょー( ´艸`)
No.8 勇志(yg1swHz6 Win) 2024-01-06 15:30:47
君の声が~ 今も胸にひび~くよ~♪
こんにちはー
掲示板やから「板」なのか・・・
まぁでも板に張り付けるだけじゃなく
みんなで楽しく絡んでるんやから
「部屋」でもいいんじゃね?w
・・・・と俺は思ふ・・・・
ジン! ・・・ってことでいいかな?ww
No.9 あおいはCalvin Klein(jmnyO2pK Android) 2024-01-06 20:26:47
板って掲示板だからなんだねwここにも貼れたらいいのにね。改めて深いね不慣れなチャットの世界。
書き込みと、見つけてくれてありがとうございます(*'▽'*)♪
No.10 あおい(jmnyO2pK Android) 2024-01-06 20:30:37
それは愛が彷徨うかーげー♪
No.11 ジン(moFE1fWK iOS) 2024-01-06 21:52:09
あおい、皆様 こんばんは
この際だから、みんなの心の拠り所みたいな「部屋」でいいか〜 オープンでも鍵付きでも来る人は来るしな…ってコトでいいか、勇志
カルバン・クラインあおい
悪いがサビはもらったw
きみぃ〜は 少し泣いたぁ〜?♪
あのぉ〜時 言え〜な かぁ〜たぁ〜♪
きりと、なんかツッコミある?
No.12 あおい(jmnyO2pK Android) 2024-01-06 22:40:18
ジンさんそこは
きみぃ〜は 少し泣いたぁ〜?♪で止めてくださいw
お部屋しないと当たり前だけど、誰も書き込みないですよね
No.13 さとさん(UweMAyk2 Android) 2024-01-06 23:40:05
マイラバだっけー?
なんとなく覚えてるけど……あとわからんw
No.14 あおいの黒(I0BJwmd2 Android) 2024-01-07 07:51:23
斬鉄剣をお持ちの方が凄かった件(〃▽〃)
No.15 ひつじ(wm7UKliC iOS) 2024-01-07 08:20:12
知ってる人たちに最近会えなくて寂しい〜
ヾ(⌒(_*´ω`*)_
No.16 エロメガネ(t8NoMAz6 Win) 2024-01-07 11:22:59
一体ナニが凄かったのでござろう。
レプリカでござるから、銃刀法違反には成らぬはず。
日輪刀は、どこに仕舞い込んだか行方知れず。
あんなに長尺モノなのにw
No.17 あおいの白(I0BJwmd2 Android) 2024-01-07 14:15:09
ロンギヌスの槍もあるじゃないですかwてか、ロンギヌスで、擦って(//∇//)斬鉄剣てぶった斬るwぇ。で、日輪刀がなくなるんですかw
エロメガネさん?wコメ、ありがとうございます!
ひつじちゃんみんなも寂しがってます
エロメガネ?ちゃんもひつじちゃんも見つけたら絡んでくださぁい。
No.18 勇志(pSuz4Cb2 Win) 2024-01-07 17:41:28
さすが ジン その通りだ!!
きりとじゃなくて あおちゃんにツッコまれてるけどww
No.19 エロメガネ(t8NoMAz6 Win) 2024-01-07 17:42:00
コネメガネって書いたら、真希波のコスをした事があると特定されてしまうのでござる。
ナニ者か悟られぬ様に隠密行動に努めておるのよ。
あ、逆刃刀も持ってござるぞ。
こちらこそ、絡んで頂けて感謝しているでござるよ。ウザイと思われぬ程度に絡ませて頂くでござる!
No.20 綾波あおい(I0BJwmd2 Android) 2024-01-07 18:15:08
曲者がおるのでござるなwその刀は知らないけど今度見せてください。
プラグスーツ欲しいw
No.21 さとさん(GIuxZsI6 Android) 2024-01-07 22:16:30
あおちゃんのプラグスーツ姿見てみたいぞ( ´艸`)
No.22 ジン(6rvykioG iOS) 2024-01-07 22:42:28
綾波あおい、皆様 こんばんは
ルパン3世なのか?
それとも、鬼滅の刃?
それとも、それとも、エヴァ?
もしくは…流浪に?
よく分からない〜
勇志、まさか綾波あおいにツッコミされるとは思わなかった!サビ、歌いすぎたらしい
分かってるーちゅーのぉぉぉ〜、ってキリトからツッコミきそうだ
No.23 きりと(充電中)(nljEqg02 iOS) 2024-01-07 23:42:58
uuum。。
誰が何をボケて、
何がボケで、誰がつっこんでるのか
もー分からないんだが(ぇ..
誰がボケてもいーんだが、
あおちゃんに突っ込むのは
俺なんだからねっ…///
No.24 勇志(apNQpF3a Win) 2024-01-08 08:08:08
あおちゃん プラグスーツはきっとさとさんが買ってくれるよw
きりと 充電しすぎて脳みそ溶けちゃったか?w
過充電は寿命縮めるぞぉww
ジン ボケ続けたおかげで、きっとみんなのツッコミレベルが上がってるんだよ
・・・過充電のきりと以外はw
No.25 あおいのグレー(S5R4mB5y Android) 2024-01-08 10:53:39
勇ちゃんの 投稿日時が
2024-01-08 08:08:08
ねー8がいっぱい並んでるの(*'▽'*)♪
なんか嬉しくなりませんかー♡w
皆様カキコありがとうです♡
No.26 名無し@画像チャット(S5R4mB5y Android) 2024-01-08 10:55:12
080808 … オパオパオパ
爆
No.27 さとさん(SZsr5G8e Android) 2024-01-08 11:15:04
皆さんおはようございます♪
良き休日をお過ごしでしょうか?暇暇な仕事に駆り出されてるさとさんでありますw
あおちゃん、プラグスーツは赤にする( ´艸`)
No.28 勇志(apNQpF3a Win) 2024-01-08 11:45:17
ほんまや おっぱい好きがあふれ出たかぁw
勇ちゃんて言い方おじさんには照れるが ちとうれしいww
No.29 さとさん(caQXDok2 Android) 2024-01-09 07:26:36
あおちゃん、皆さん、おはようございます
今日から本格的始動の方も多いと思いますが良き年になるように頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
No.30 ジン(zuni0JrW iOS) 2024-01-09 08:54:16
あおい、皆様 おはようございます
もう…誰がボケて、誰が何にツッコミしても、楽しくいければいいんじゃね?
刀といえば、ソリが合う合わないとか、元鞘とか…危ない話が多いなぁ
さて、今日からいろいろ始動する?
寒さや事故には気ぃつけてな
No.31 さとさん(lQsPufIm Android) 2024-01-10 07:25:48
あおちゃん、皆さん、おはようございます
エヴァのダイキャスト買うか悩み中…Ҩ(´-ω-`)
No.32 あおいの黒(m4L/.6Ey Android) 2024-01-10 14:38:42
こんにちは!とある道の駅で石川県地震義援金寄付してきた。大金では無いけど、少しでも力になれば。
No.33 さとさん(lQsPufIm Android) 2024-01-10 17:04:02
あおちゃん、エラい!!!
娘たちと綾小路翔の所にオツムを2パック送った( ´艸`)
No.34 あおい(xWGNfZLK Android) 2024-01-10 18:22:14
わんないカーニバル~
はいっ続きw
No.35 勇志(tk8paiki Win) 2024-01-10 22:02:12
俺も職場で少しだけど寄付した
気持ちだからね
ホォ ホォ~~♬
No.36 ジン(G02YifI6 iOS) 2024-01-10 22:12:16
俺は、大量に買ったトイレットペーパーを送った…が、考えてみたら募金したほうが良かったかな
勇志
fun fun〜♪ って
ホォ ホォ〜〜♪
じゃなくて
ファン ファン〜〜♪
だぞ
No.37 誤爆王(hYT4uHE2 iOS) 2024-01-11 01:44:22
お、俺は確かに送ったんだ
「分かりました、仰せのままにw」と
この米、、
何故かはだかに送ってたわww
No.38 きりと(hYT4uHE2 iOS) 2024-01-11 02:01:46
みんな、すごいな、カッケーな
俺も何か被災者の役立つ事したい!
消費期限切れの物資大量に
送り付けて問題になってるって
ニュースで見たけどさ?
アレどっちなんだろー。
善意で何とか力になりたくて
確認せず期限切れの物資
送っちゃったのか、それとも
悪意だけで、意味無いゴミを
送ってほくそ笑んでる悪魔なのか
よく分からんね。
とりま歌おう!!
負けないで、もーおー少し
最後ーまで走りー抜ーけて♪̊̈♪̆̈
(ぁ
No.39 勇志(MqTOS1Za Win) 2024-01-11 19:32:48
ジン 歌詞上はfun fun かもしれんが
歌うときはもうそこは自由演技じゃね?w
No.40 ジン(drk3M1ri iOS) 2024-01-11 21:54:10
あおい、皆様 こんばんは
勇志
確かにそーだな いきなり板主に
「はいっ続きw」
って、無茶ブリされて…わざとボケてるのかと
思ったんだよ
あおい
いきなり
「わかんないカーニバル〜」
この板は『サビカラ』になったんか!
No.41 勇志(MqTOS1Za Win) 2024-01-11 21:58:37
ジン ワザトダヨw
わかんないカーニバル?ww 謎のカーニバル??www
No.42 ジン(drk3M1ri iOS) 2024-01-11 22:28:42
勇志
分かりやすく言ってあげよう
ワ(かん)ナイ、カーニバル〜♪
ファン、ファ〜ン♪
さあ、行こうぜ
ピリオドの先まで
はいっ!続きw
No.43 あおいの氣志團w(BfzMi9si Android) 2024-01-12 01:11:35
ワンナイトカーニバル 胸のおーくー♡
ズギズキと音立てるAngel♡
フンフンとかファンファンとか
キャニュwとか死ぬwwwww
No.44 きりと(CCNzvynm iOS) 2024-01-12 02:28:40
キャニュはさ
俺の中で不朽の名言ww
おやすみ!ALL!
No.45 さとさん(DesQUKrm Linux) 2024-01-12 11:25:28
キャニュセレブレー♪♪ キャニュキスミーツゥナイ〜♪w
No.46 ジン(6D.dSu6O iOS) 2024-01-12 21:04:45
あおい、皆様 こんばんは
Can you だから!
日本語にしたら…
キャニュで、間違えないよな?
あれは、もともとはあおいが披露宴で
何を歌う?から始まったような…、
で、あってるよな!
さとさん、きりと、勇志
No.47 あおいは新年会(5gy9M11. Android) 2024-01-12 21:49:15
キャストが18サイてなんだーw
No.48 さとさん(KCkg4j4K Android) 2024-01-13 00:05:26
ジン、あってるぞ(笑)
No.49 あおいの帰宅(6rAnkTF2 Android) 2024-01-13 01:08:05
うぅう。酔い…あかーんw脱ぐ
No.50 きりと(j/mYWism iOS) 2024-01-13 03:17:42
ほら脱ーげ脱げ脱げ
脱ーげ脱ーげ脱げ、
もー1枚♪♪
あと1枚♪ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
新年会楽しんできたみたいやな?
あおちゃんが楽しかったら
俺たちも楽しいし嬉しいぞーw
ちゃんとお布団で寝てな☆。.:*・゜
No.51 きりと(j/mYWism iOS) 2024-01-13 03:30:54
ジン、そーだったのか、、
だとしたらまんまと餌に
食いついたんだなww
リアルでの辛いことや
悲しい事、忘れたくなるよーな
出来事を全て帳消しにしてくれる
キャニュwww
重宝してます( *^艸^)
No.52 ジン(Posavzs6 iOS) 2024-01-13 23:17:34
あおい、皆様 こんにちは あるいは こんばんは
きりと
あれってエサだったのか?
披露宴で歌う曲って、ウルブルズの
〜ばんざーい! 君に会えて良かった〜♪
も、ありだよな
あおい
ハイボールの缶チューハイで、気持ち悪くなったコトあるだろ?酒はほどほどにしておかないと、
キリッとレモンなら飲みやすいぞw
さとさん
また、明日
No.53 きりと(iqbvgqGq iOS) 2024-01-14 02:35:57
ウルブルズの名曲、唄います!
カンパーイ!
俺にー会えて良かったろー?
そのままもーっと、もーっとー
死んでもハッピーだよなー?
ルルールー、みーんーなでー♪♪
いやぁ、ウルブルズはえーなぁ!
ジン、なんかツッコミある?w
No.54 ジン(SMp7F5ui iOS) 2024-01-14 12:47:57
たぶん、俺じゃなくても…
みんながツッコミどころ満載、って
思っていると思う
No.55 あおいの白(iKyxCqHK Android) 2024-01-14 14:01:16
きりちゃんはね、ジンさんにかまって欲しいのよ♡
No.56 さとさん(qFMLfycG Android) 2024-01-14 15:13:08
口づけを交わした日は〜
ママの顔〜さえもー見れなかぁったー♪
No.57 勇志(/rFRMQ2u Win) 2024-01-14 17:02:59
ジン 俺もかまってほしいぞww
ここは好きな歌を歌う部屋になったのか?
じゃあ では僭越ながら俺も1曲 ゴホンッ!!
うれしはずかし あ~さがえり~~♪
ママに会うまで考えなくちゃ~~♬
No.58 名無し@画像チャット(f6.TNwJu iOS) 2024-01-14 17:26:51
りか フェラして
No.59 ジン(Ax9GEW5K iOS) 2024-01-14 23:14:18
あおい、皆様 こんにちは あるいは こんばんは
あおい
きりとは俺じゃなくて、あおいにかまって欲しいカマチョーなんだよ!きっと…
たぶん…
でもね〜♪
勇志
あのな、好きな歌を歌ふでもいーけどな
みんながノレる曲にしてくれ〜
『ドリカム』で合ってる?
あとな、ゴホンって喉の調子が悪かったら龍角散だ
さとさん
また明日
No.60 きりと(2HCcWQY6 iOS) 2024-01-15 02:11:27
あおちゃん!
絡みたかったあょ!
ジンとアニキは必要以上に
絡んでくれてありまとーww
それと!
りか!誰か知らんが
俺のも舐(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
一人称チャット、、今度やるぞ!
No.61 さとさん(.jILN1wG Linux) 2024-01-15 08:06:58
あおちゃん、皆さん、おなようございます
みんなでワイワイしたいね〜♪
No.62 あおい(ESHXTtYy Android) 2024-01-15 19:48:15
お部屋ってさ開く時なんてメッセージ書いたらいいの汗。
No.63 きりと(IQaseGLy iOS) 2024-01-16 01:30:08
部屋タイかぁ、、
オススメはさ、きりとおいで♡
とか、きりちゃんとラブラブ部屋♡
とかかなぁ(爆蹴り
あおちゃんの好きなよーに(˶ᐢᗜᐢ˶)
どんなスレタイでもお邪魔しマース!
No.64 奏♪(7bTh.94W Android) 2024-01-16 07:40:20
部屋タイ?
サイコロ?⬅でいいのでゎ。
No.65 さとさん(eps4BJdO Android) 2024-01-16 08:22:19
あおちゃん、皆さん、おなようございます
あおちゃん部屋建てたら教えてねー
No.66 奏♪(7bTh.94W Android) 2024-01-16 10:40:23
なんヵ、偽者が、板を作ってるナ!笑っ
私つくってなぃからなー?掲示板!
部屋タイトルね、マヂめに考えるヵ、
夜もキラキラ、オーラむんむん
あおいの御部屋
↑
これでいんでね?
時間帯により、夜のところが、
朝とヵ、昼とヵ、
No.67 あおいのワンピ(cqTlTmpK Android) 2024-01-16 17:34:16
新しい服とか、下着買うと、ねぇ♡見て〜(*'▽'*)になるのは普通だよね…。もちろん誰にでもでわないけどさ
No.68 あおい(cqTlTmpK Android) 2024-01-16 17:35:39
あ。お久しぶりですねー
No.69 名無し@画像チャット(ho08NmMC Android) 2024-01-16 17:43:17
夜もキラキラ、オーラむんむん
あおいの御部屋
なんて書いたらどんな人くるかわかんない…
No.70 さとさん(eps4BJdO Linux) 2024-01-16 20:26:21
名無しさんは誰なんだろー??(´・ω・`)?
No.71 勇志(lSvMVgxC Win) 2024-01-16 23:25:30
ジン 遅くなったけど
さとさんの 「口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった」
少女が「嬉し恥ずかし 朝帰り ママに会うまで考えなくちゃ・・・うまい言い訳」という大人の女になった成長物語やw
奏で久しぶり♪ 相変わらずオーラむんむん好きやなw
きりとー こちらこそありがとー
さとさん おなようって・・・w セクハラがすぎる!!
あおちゃん 下着もみせたくなるのか。。。。
No.72 さとさん(BSzjPsG2 Android) 2024-01-17 19:24:41
勇志さん、俺のはレベッカのフレンズだよ( ´艸`)
No.73 勇志(wGj2rP5. Win) 2024-01-17 20:21:08
さとさん 知ってるよぉ
大好きな曲やもん
さとさんと俺で少女から大人への成長物語を
作ったて感じww
No.74 ジン(a5eO65Ke iOS) 2024-01-17 22:59:05
あおい、皆様 こんばんは
奏♪
久しぶり〜 キッくんだっけ?噛まれた指は大丈夫なんか… 新年早々に災いだったけど、大事にいたってなければいいな
さとさん
あっちの板みたいな部屋の存在、あざざますっ♪
いや、マジで感謝してるからまた明日からもよろしくね
きりと 勇志
と、言うコトで以下割愛でいいか
あおい
部屋タイなら、〜オーラムーン〜 あおいの蒼い部屋、サイコロ コロコロ、第2部 キュニュキャニュしちゃう?
なんてイイと思うが、部屋主の権限で好きなのでいいと思うぞ
No.75 ジン(iyMJ4tlG iOS) 2024-01-18 01:37:52
連コメでごめんな!
明日の板が怖い……
No.76 言呉火暴のネ申 降臨(bhf5Q38. iOS) 2024-01-18 02:36:18
俺の名は〇ン。
チャットの神に愛され、
そして愛され過ぎた男だ。
俺を天然なんて言うヤシも居るが
全て緻密な計算の元に
チャットしてる事は
あまり知られてないよーだな。
あぁ、そうそう、誤爆大臣なんて
呼ばれた事もあったっけ(微笑
俺のヒット作と言えば、そうアレだ。
【野菜=優しい】
コレは後に俺の代名詞となったんだが
投下した途端に食いつく食いつく笑
暫くはこの野菜がブームになった事は
言うに及ばないよな。
次に俺が目をつけたのがコレだ。
【キャニュ】
歌で何か出来ないかと
丁度試行錯誤してた時だったかな?
俺の頭上にふとこの言葉が
降りて来たのさ。ほんとかよだって?
俺は嘘はつかない主義なのは
みんな知ってるだろ?ざけんなよ笑
知っての通り、コレも予想通り
大爆笑のスタンディングオベーション
俺の才能たる所以だな笑笑
そして、今日な?
俺はふと思ったのさ。
原点に戻ってもいいのかなってな。
早く言えよだって?
【野菜の2段階活用】だよ笑
早く気付けよ笑、言わせるなよ笑笑
最近野菜が使われなくなってるだろ?
だからな?野菜に新たな命を
授けようと思ったんだよ笑
いいか?準備はできたか?
準備出来てなくても言うけどな笑
【野菜=安い】
な?使えるだろ?アガるだろ?
どっちなんだよ笑ハッキリしろよ笑
もしもだぞ?
滑ってても文句言うなよな笑笑
あおい、そして皆さま
おやすみなさい。
親愛なる誤爆王より。
No.77 あおいの朝(X0favbpC Android) 2024-01-18 12:21:03
少し体調崩してます…
皆様は大丈夫ですか?お陰さまでこの板も楽しく読ませて貰ってます(*^^*)
体調良ければ夜にでもお部できたらなぁ
No.78 直(kL1HBh2W Android) 2024-01-18 13:08:36
こんにちは
社内外でコロナとインフルエンザに
かかった人がチラホラ出てきました。
あおいさんも、皆さんも
お気をつけください。
No.79 奏♪(hhxUobDq Android) 2024-01-18 18:46:34
まぁ、コロナも今やただの風邪。
常連のヒトもずるやすみしてますわー
No.80 ジン(iyMJ4tlG iOS) 2024-01-18 22:20:38
あおい、皆様 こんばんは
き◯と
ちょっと解説させてもらっていいか?
あの発言はだな、
『給料も安いもんな』
って、言いたかったトコロ…
を、間違えて
『給料も野菜もんな』
と間違えて発言しちゃったんだよ!
そしたら…追い討ちをかけるように
『今どき物々交換かw』
とか、…あとなんだっけ?
まあ、ちょっとしたハプニングだ
あおい
体調が悪い時は、無理せず養生しなさい
俺だったら、引っ張りパンティング
でもするな〜
今、呪術廻戦コラボきてるし
なんかのクエ、マサムネで楽勝だったぞ
No.81 勇志(cVNtkQC. Win) 2024-01-19 00:34:36
こんばんはー
野菜誕生の秘密初めて知ったわw
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいなぁ
みんな気をつけてこー
No.82 あおいの風邪(DxDghfk. Android) 2024-01-19 09:55:42
誰か貰ってくださいwはぁキッツ…
野菜ってそんな由来があったのは知らなかった。
あとねw引っ張りハンティングねw
パンティはこちら(人 •͈ᴗ•͈)
No.83 奏♪(J1qKfK6m Android) 2024-01-19 11:04:45
こちら?どちら!?ハァハァ
No.84 しん(コロナ)(kW.ShL7C Android) 2024-01-19 18:34:36
皆さんも気をつけてください!
ずる休みじゃねー!笑
No.85 さとさん(mEP2k5K2 Android) 2024-01-19 23:02:33
あおちゃん、皆さまこんばんは♪
体調崩しても休めない状態ですが、無理しない程度に頑張りましょw
No.86 きりと(CFzqLGWu iOS) 2024-01-20 01:11:51
なんかネットポチポチしてたらさ、
なぜかセクシーな下着がいっぱい
出てきてさ?
透け透けとか、ほぼ紐とかさ。
あおちゃんお薬ちゃんと飲んだかな?
早く元気になってエロぱん、、いあ
笑顔を見せてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)←
No.87 ジン(O4S8Li5i iOS) 2024-01-20 08:51:47
しん、ずる休みしてたのかー
俺もずる休みしたいぃ
今日は、久しぶりに仕事に行くのに
気合いが入らない…なんでだろ
風邪でも引くのかな
No.88 あおい少しづつ回復(3wfSSe1O Android) 2024-01-20 11:24:19
熱がないからまだいいけど…なんか節々痛いのよ…腰も痛いし…
幼少期風邪ひいたら少し特別扱いしてくれて嬉しかったな。
リンゴおろしたのとか、普段出てこないアイスとかw食べれたもんねw
体調崩しても休めないなんて…大丈夫なの…
きりちゃん何を検索しても自由だけど、それと同じように見ないでねw
No.89 エロメガネ(oprAqkPS Win) 2024-01-20 15:10:43
身体大事。ご自愛頂きたい。
ほぼ紐だけ、透け透けでござるか。
箪笥に眠っているでござるが、まぁ褌と思えば良きモノでござるよ。
No.90 きりと(CFzqLGWu iOS) 2024-01-20 18:11:33
風邪の治りかけって節々痛くなるよね
この週末暖かく過ごして完全回復や!
うんうん、子供の頃に病気なると
みーんな優しくてVIP待遇だったわw
大丈夫!あおちゃんと絡む時はいつでも特別な目で見てマース(˶ᐢᗜᐢ˶)
さ、さすがはエロメガネさん!
四次元ポケットならぬ四次元箪笥みたいw
女子の褌は激萌え過ぎるでござるな( *¯ ꒳¯*)
No.91 さとさん(EfEx9hHi Android) 2024-01-21 06:21:37
体調管理しっかりしてねー。
No.92 ジン(/GV93VUC iOS) 2024-01-21 09:05:51
あおい、皆様 おはよう
今日はスベりやすい天気だ
おまけに寒いし…
体調が悪い人は無理せずに
昨日、なんか気合いが入らないと
思ったら朝メシ食べてなかっからだな
ウン、ウン
No.93 あおいは頭痛…(tukpR6fm Android) 2024-01-21 10:18:53
後遺症なのか、なかなか抜けねー…
色々上手くいかん…どうなる今年w
でもあと少しで100コメント♡
有難うございます!
No.94 あおいは感じも苦手w(tukpR6fm Android) 2024-01-21 10:20:50
エロメガネさんの漢字が読めませんw
誰か読みながな教えてください
No.95 名無し@画像チャット(EeM/7W/W Mac) 2024-01-21 10:50:20
もう少し
No.96 きりと(3i/b4xOK iOS) 2024-01-21 11:57:45
箪笥=たんす
褌=ふんどし
あおちゃんの褌姿(o´艸`)←
も少しで米カンストかぁ、早いなぁ
あおちゃん、2枚目の板準備
お願いしまつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
No.97 あおいの褌ww(n92wqc0C Android) 2024-01-21 13:31:25
無いわッw
箪笥にゴンw
Ver.2の板 終わたら作っておきまーす
No.98 さとさん(EfEx9hHi Android) 2024-01-21 15:36:15
あおちゃん、褌締めてくれるの?( ´艸`)
No.99 直(g0rzMs3W Win) 2024-01-21 16:35:39
あおいさん こんにちは
体調は、その後いかがですか?
元気になったら、またお話ししましょう。
No.100 きりと(H.IXK1LW iOS) 2024-01-21 17:28:35
100コメキリ番ゲットだぜっ!
なんかご褒美ちょーらい(๑>•̀๑)
後遺症って、コロナだった?
早く元気なるといーな!
褌めた似合いそーだけどな?
あおちゃんなら何でも美しくなるよ、きっと!
でわ、またVer.2でお会いしーましょ(˶ᐢᗜᐢ˶)
RECOMMEND
「まずは名前を伏せて、内緒の話から。」
誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。
詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報
プライバシーポリシー
利用規約