部屋作成したら、エラー出ましたとメッセージ、再入室出来なかったり、部屋出来たとしても画面クリアしてるわけでも無いのに、チャットか消えたりバグ出まくりなのです。
(´;ω;`)(DjNrST7u Android)
誰にもバレずに、でも誰かと繋がっていたい夜に。