さがはらって最初から話す気なんてないから時間の無駄だよ。【いいですね、たまりません、〇〇好きです、楽しみ、興味ある、気になる、興奮する、ドキドキ アピールされたところでだから何なんすか?w】なんて言って人をバカにするような発言ばかり。会話になりません。相手にすると時間の無駄です。誹謗中傷でなく事実を書いてます。
拓也(unmw60ty Linux)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。