TOP 更新 管理モード

さがはら

さがはらって最初から話す気なんてないから時間の無駄だよ。

【いいですね、たまりません、〇〇好きです、楽しみ、興味ある、気になる、興奮する、ドキドキ アピールされたところでだから何なんすか?w】

なんて言って人をバカにするような発言ばかり。会話になりません。
相手にすると時間の無駄です。

誹謗中傷でなく事実を書いてます。

拓也(unmw60ty Linux)

2023-12-07 12:21:43

No.1 参(.IqKSoUq Linux) 2023-12-09 10:27:48

この人まともに会話する気ないよね

No.2 名無し@画像チャット(176Fj5QK iOS) 2023-12-10 18:55:42

自分で返信して自作自演してんの笑えるw

No.3 名無し@画像チャット(dTBz7KSy iOS) 2023-12-12 20:37:39

主が相手にされなかったってだけでしょ 報告オツカレ

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約