待機メッセを読まない。するなと言うことをする。いきなり呼び捨てや年下のタメ口。少し注意したら無言で退室したり、すぐ小学生の子が言いそうな暴言を吐く。会話も下手くそ。見れなければネカマだの、ブスだの。暴言吐いて逃げるくらいならしなければいいのに笑変にプライド高いから女の子に口喧嘩負けると凹むのかな?笑現実でもちゃんと会話できるように、せめてこんなチャットならしっかりすればいいのに・・・
名無し@画像チャット(8Ai3IVkS iOS)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。