避難所に来てくれた方々…避難所を使っていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ私の様な新参者が建てた部屋で良かったのか…避難所の利用も、もう少しですね(*´▽`*)❀私のお部屋の事、覚えてる人は居るかな?脱衣麻雀に来たいって言ってた人とも連絡とれなくなっちゃった…またパーティーチャットが復活したら皆さんエロ楽しくお話ししましょうね(๓´˘`๓)♡
みなみ(25slqYyK Android)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。