掲示板に注目が集まるという十年に一度の機会なので、みなさんに質問しまーす。皆さんの使っているデバイスは1. パソコン2. スマホ3. タブレットどちらでしょう?画像アップしやすさはPC、画像見る側はスマホかな?と勝手に想像してますがいい点、悪い点、一言コメントで教えてください~
かずと(NdcXzMvm Win)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。