チャット入れなくなってもう会えないかなって思ってたけど、復活もうすぐみたいですね。またお話ししようね。(管理人様へ)いつもチャットで楽しませてもらってます。応援しています。
智也(XlwW1P.O iOS)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。