第二次世界大戦に負けてから、我々日本人は地球から追いやられ、月面での生活を余儀なくされていた。ついに、20XX年、軍備を再び整え地球連合軍を倒し、地球へと帰還する準備か整った。軍隊の上官と一緒にイメチャしませんか?大気圏突入部隊か、潜水工作部隊を募集してます。最近は特殊装備開発研究所の実験台も探しています。
みかん(IWDZG7mG iOS)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。