管理人さんお疲れ様です&ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。知り合いの皆と早くちゃっとであいたいな~♪
りお(8Szb/tK2 Win)
結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。