TOP 更新 管理モード

約束の中継部屋やるよーっ♡♡

まだパーティー立てられないから、シ◯キーでやるね?見てくれてるといいなー|艸`)ぷぷ♡6人までしか入れないけど来れたら来てねーっ♡

みぅ(EpvZwsQm iOS)

2023-10-07 16:34:00

No.1 名無し@画像チャット(8S6CT5Wa Android) 2023-10-07 16:50:21

何時からやりますか?シルキーの画像チャットですか?

No.2 みぅ(mKngPy52 iOS) 2023-10-07 17:20:13

今向かってる途中なんだけど、渋滞ちゅーなんだよねー(´・ω・`)シルキー画像予定だけど、名無しさんだーれー?

No.3 大阪のファン(wi8ra0eO Android) 2023-10-11 08:17:50

楽しい時間でした♪ありがとーまたお話したいよ♪笑

No.4 みぅ(Xetrkvze iOS) 2023-10-12 17:57:45

あたしも楽しかったよーっ♡♡また一緒にいる時にしよーと思ってるから、その時はまた一緒に楽しめたら嬉しいなー|艸`)ぷぷ♡

No.5 大阪のファン(SImNlM/K Android) 2023-10-13 08:03:10

リアルで楽しんでそうだねーお部屋出すより笑またー絡めるの楽しみにしてる♪笑顔で楽しい毎日を送ってね♪あ!ストレッチは続けようー確認してあげられへんけど笑笑大好き♪

No.6 名無し@画像チャット(JVzDKUuO Linux) 2023-10-13 16:36:43

またヤッちゃったの? 相変わらずお盛んね♡

No.7 大阪のファン(eyATnH/K Android) 2023-10-23 15:06:32

俺の楽しみが減ったあ!!笑笑また、歌声聞きたかったなあー♪大好き♪

No.8 みぅ(uaiH550O iOS) 2023-10-25 10:37:20

え、書き込みが増えてる〜っ!笑
ありがとーっ♡♡楽しい毎日過ごしてるよー♪
ストレッチもちゃんとやってるしー!
あ、また彼氏が一緒にいる時にちょっと中継しよーかなーって思ってるよー|艸`)ぷぷ♡楽しみにしてて〜♡♡
みんな来てくれるかな…もう忘れられてたりして笑笑

No.9 大阪のファン(7UJkpphi Android) 2023-10-25 12:54:08

来てもらってドキドキした!笑笑お休みゆっくり、ちょっといい日になりますように♪ありがとー大好き♪

No.10 名無し@画像チャット(NqOikKfW Linux) 2023-10-26 16:44:53

部屋しなよ~ 退屈だから~

No.11 大阪のファン(CXpoV.h. Android) 2023-11-24 15:11:51

久しぶりの書き込みしてみた!笑だんだん寒いよねー体調管理してるかな? カラオケ楽しかったよねー俺だけ?笑とりあえず、忘れてないよー笑笑

No.12 みぅ(YDa4/x86 iOS) 2023-11-25 19:08:41

久しぶりーっ♪しばらく書き込みしてなかったし、あたしのことなんてもう忘れられてるかと思ってたー笑笑
ねー、今日も急に寒くなったし体調崩さないように気をつけてねー!んーん、俺だけぢゃなくてあたしもカラオケ楽しかったよー(*´艸`)♡最近も彼氏と行って来たし、また彼氏のおっけー出たら中継するねー♪書き込みありがとー(*ノ∀`*)♡

No.13 大阪のファン(KQAUpb4y Android) 2023-11-27 08:30:26

お!見てくれてる笑幸せそうでーよかったみぅさん!みぅさんのアイノカタチがずっと心の中にあるんだよね笑そろそろクリスマスの声も聞こえてきたねークリスマスケーキは今年も美味しそうなの作ってよね♪どんなのか楽しみー食べられへんけど笑笑

No.14 大阪のファン(.jAptEvm Android) 2023-12-21 08:01:10

昨日!みぅさん部屋の常連さんのじいじさんと久しぶり繋がって、「みぅさんによろしく!」ってことです♪見るかわからんけど報告まで♪お風呂カラオケしてー♪笑笑またねー♪

No.15 みぅ(RwjkfFRq iOS) 2023-12-21 17:35:52

( *´∀`)ノ おつかれさまー♬¨̮+.書き込みありがとー♡♡
あたしのお部屋なくてもみんな繋がってるんだねー!さとるがお部屋したら、常連さん行く場所なくてウロウロしてたら来てくれるんぢゃない?|艸`)笑。もうそろそろクリスマスだもんねー♪ケーキも考えなきゃなんだけど、なかなか時間なくて考えられてないんだよねー…どーしよ(・∀・;)笑
お風呂カラオケは出来るかわかんないけど、年明け彼氏と旅行行く予定だから中継しよーって思ってるよー♪いきなりお部屋立ててもみんな来てくれないかもだけどー笑

No.16 さとる(.jAptEvm Android) 2023-12-21 18:33:58

あーいいね旅行♪どこどこ行くの?いきなりは見落としたらショックやん!ここで告知お願いします♪笑またケーキの画像も楽しみにしてますね笑

No.17 さとる(w1vJ05M6 Android) 2023-12-25 18:05:42

メリークリスマス♪定番のチキンとサンドイッチに美味しいケーキです。みぅさんも楽しいクリスマスでありますよーに♪笑

No.18 名無し@画像チャット(VSY4uev6 Linux) 2023-12-28 16:18:45

まぁ元気そうで安心した (๑´ڡ`๑)

No.19 大阪のファン(bz9gC91i Android) 2023-12-29 20:37:40

イチゴのクリスマスケーキ!やっぱりみぅさんやなって裏切らないクオリティーやったよ♪楽しそうなクリスマスが目に浮かぶなあ笑お部屋ありがとーでした♪嬉しかったよー。

No.20 大阪のファン(uXCxfmcC Android) 2024-01-01 13:56:13

明けましておめでとうございます♪乾杯♪いい年にしましょう笑

No.21 みぅ(1YKeYHLW iOS) 2024-01-06 16:28:24

さとるるるーー♡♡生中継やってるよーー|艸`)ぷぷ♡

No.22 ぶらっくさん(Dq7npJ6C Linux) 2024-01-06 22:11:26

仲間外れだからみぅ動画見まくってやる♡ぷぷっ

No.23 みぅ(gLEbThQu iOS) 2024-01-07 14:54:58

また小樽から夜お部屋立てるねー(*ノ∀`*)♡

No.24 ぶらっくさん(ac8jgjCm Linux) 2024-01-08 01:39:31

たまには部屋遊びきてくれてもえぇやんえぇやん 笑

No.25 ぶらっくさん(ac8jgjCm Linux) 2024-01-08 12:18:40

まぁだパスワードじゃないのよ!まったくもぉ

No.26 大阪のファン(BK.esgw2 Android) 2024-01-09 08:03:39

楽しそうな旅行やったねー♪あんまりゆっくりお邪魔できんかったけど、楽しく久しぶりのみぅさん部屋嬉しかった♪ありがとー♪声がかわいいよねーいい♪

No.27 ぶらっくさん(PMsu26Ga Linux) 2024-01-09 10:11:44

さとちゃん楽しんでくれてよかったじゃん 笑笑
今日はちゃんと雪かきのお手伝いして下さい

No.28 大阪のファン(K0zHCyqu Android) 2024-01-10 08:10:26

ちゃんと家まで無事帰れたのかな??今日も寒いねぇーあたためてみぅさん♪笑笑赤いコートおしゃれやったよ♪またー絡めたら嬉しいです♪

No.29 ぶらっくさん(ME/SeKzi Linux) 2024-01-10 10:28:24

さとちゃんまでシカトかよ... おもんな

No.30 大阪のファン(K0zHCyqu Android) 2024-01-10 10:30:33

シカトしてませんよー♪みぅさんにメッセージ入れたんだと思ってるので。休日の実況は、コソコソしてたのでガッツリ見れなくて残念でした!笑

No.31 大阪のファン(6ScFI4Aq Android) 2024-01-11 07:57:27

おはようございます♪朝は冷え込んで寒いね♪今日も笑顔でちょっといい日になりますよーに♪笑お部屋ありがとーでした。

No.32 みぅ(pl8/xnK6 iOS) 2024-01-11 09:17:54

おっはよーーっ!( *´∀`)ノ ♡♩¨̮⑅
今日は寒いみたいだから、あったかくしてねー!
ありがとー♪今日も笑顔でお仕事頑張ってくるよー♪
さとるもお部屋来てくれてありがとーー♡♡
次はコソコソガッツリ見に来てー|艸`)ぷぷ♡

No.33 ぶらっくさん(/2olzdmC Linux) 2024-01-11 13:47:20

板主さんからは総シカトですから 笑笑

No.34 大阪のファン(X0EFlWzO Android) 2024-01-12 08:01:40

おはよう♪コソコソがっつりいいんだー?許可もらえたからいっぱい堪能しないとね笑周りでは風邪流行ってるんだよねーみぅさんも気をつけて♪ちょっといいことありますようにー♪

No.35 みぅ(Wae9dHIG iOS) 2024-01-12 16:25:50

コソコソガッツリ出来なくて残念でしたって書いてあったから、したかったのかなーって思ってー|艸`)ぷぷ♡
風邪流行ってるんだねー?ちょっと前からお家の中で咳コンコンしてる人いて、朝起きたら喉痛かったからあたしももらっちゃったみたい…(´Д⊂

No.36 大阪のファン(X0EFlWzO Android) 2024-01-12 17:34:31

おかえりーやねきっと♪もちろんしたいに決まってるからねー推しだよみぅさん♪したいーしたいー♪笑笑歌ってるみぅさんも好きなんやけどねー♪あー風邪気味かい?早め早めに薬とか飲んどくといいかもよ?寝込まないようにしてね♪返信あると嬉しいよ笑ありがとー♡

No.37 大阪のファン(FRnWIhwi Android) 2024-01-13 10:16:50

おはよう♪咳コンコン大丈夫かい?今日はお休みなんでワンちゃんのカット来てます笑ちょっといい事あったよ!ついでにって車の洗車してもらえた!!笑ラッキー♪みぅさんもいいことありますよーに♪笑っていこー♪

No.38 大阪のファン(t/vbJuUC Android) 2024-01-16 08:01:29

おはようございます♪素敵な時間をありがとーでした♪まだまだ寒いねー身体大切にしてね♪昨日は特別なのでラッキーでした♪笑笑みぅさんもちょっといいことありますよーに♪

No.39 大阪のファン(mQbQx5FS Android) 2024-01-17 08:08:22

おはよう♪今朝も寒いねぇー!!!大丈夫よーいつも見守ってるから危なっかしい時は言います♪まあーリアルは彼氏さんおるから大丈夫やけどね?笑あんまり役にたたんか俺!!笑笑今日もちょっといい事ありますように♪

No.40 みぅ(A.phNQDm iOS) 2024-01-19 08:45:04

おはよー( *´∀`)ノ ♬¨̮+.
コンコンもちょっと良くなってきたよー!あ、もしかしたら…彼氏にうつしちゃったかな…笑 危なっかしいのは気をつけないと彼氏にも怒られちゃうからねー!って、みんなにも心配されてるから心配かけないように楽しまなきゃねー|艸`)ぷぷ♡今日もお仕事頑張ってねー!あたしも頑張るー♪♪

No.41 大阪のファン(.aUB34nO Android) 2024-01-19 11:30:43

こんにちは!この前は、バッテリー切れでありがとー言えなくてこめん♪美味しそうだったーお菓子のパイ♪やっぱりレベル高いよね上手だね食べたかった笑笑♪彼氏さんにもありがとうでしたって伝えておいて♪ワンちゃん元気かい?笑

No.42 大阪のファン(NgIK4L.W Android) 2024-01-22 18:21:35

凄く楽しい時間をありがとー♪お部屋ありがとーでした♪ちゃんと薬飲んで早く元気モリモリなってねー♪笑

No.43 大阪のファン(dWxJaa2u Android) 2024-01-31 07:55:58

おはよう♪そろそろ梅が咲いてきてるね♪まだ寒いけど、お散歩にはいい感じになってきたような感じだよね♪そろそろバレンタインも聞こえてきてるし、手作りチョコとかなのかなー?笑笑今日も笑顔な1日でありますようにー♪

No.44 みぅ(NXEG1hPi iOS) 2024-02-02 17:43:54

こんばんわー( *´∀`)ノ ♪今日はちょっと冷えてて寒かったねー!明日立春でそろそろあったかくなるのかなーって思ったけど…こっちは来週雪がチラつくみたい…。バレンタインもそろそろだもんねー♡♡今年は、なににしよーかそろそろ考えなきゃ|艸`)ぷぷ♡今日の夜…パス部屋しよーかなーって思ってるよー♪

No.45 大阪のファン(6jMmiUGi Android) 2024-02-03 00:55:17

こんばんはー♪寒いねえー風邪とか気をつけてよね♪お部屋なかったよー遅かったかな?笑また魅力的なみぅさん楽しみにしてる!笑

No.46 大阪のファン(7tXRG7GS Android) 2024-02-06 07:54:16

おはよう♪昨日からそっちの方は雪降ってるね!ニュースで見てて、みぅさん車とか安全運転でって思って♪雪合戦しよーなんて笑今日もちょっといい日になりますように♪みぅさん♪

No.47 みぅ(J07i3kHq iOS) 2024-02-08 00:34:44

( *´ω`)ノシ こんばんわー♡♡こっちも雪だるま作れるくらい雪積もったよー!さすがに雪降った日はお仕事でも車乗れなかったから、事務作業だったから大丈夫だよー♪心配してくれてありがとー♡今日はネイルも変えて来たし、いい日になったよん|艸`)ぷぷ♡明日もお仕事頑張ろーねー♪

No.48 大阪のファン(e.JUtx9a Android) 2024-02-08 10:58:25

こんにちは♪みぅさんの返信あるとテンション上がるなあ笑 雪、何もなくてよかった♪ネイル新しくしたんだねーいいね♪きれいな手におしゃれなネイルだもんねーいつも♪お互い仕事頑張ってこー♪ちょっといいことありますようにーみぅさん大好き♪笑笑

No.49 名無し@画像チャット(e0UYy4Ge Linux) 2024-02-09 17:09:35

ワイワイ盛り上げてたのになによ~笑笑

No.50 名無し@画像チャット(T.UCU2Qy Linux) 2024-02-09 20:41:00

気ぃ遣い過ぎるトコあるし気にしぃだから色々と大変でしょうけど...
どうしようもなくなった時は気兼ねなくお声掛け下さい

No.51 名無し@画像チャット(T.UCU2Qy Linux) 2024-02-09 20:42:35

あ... さとちゃんもまたねー✋

No.52 大阪のファン(3189H03. Android) 2024-02-10 12:56:18

こんにちは♪今日は車のオイル交換で覗いてみたよ♪昨日は久しぶりにお部屋ありがとーでした♪何でも相談のっちゃうし、いいアドバイスするなって思った♪人柄よねーうんうん♪ちょっと二人時間も嬉しかったなあー笑笑バレンタインは参加してもよかったかな?聞くの忘れたー笑笑あ!じいじさんも何かわからないけどーまたです♪三連休かな?よい休日でありますように♪

No.53 大阪のファン(yk2I2PQS Android) 2024-02-15 08:11:28

楽しいバレンタインデー参加させてもらって、ありがとーでした♪ドキドキやったねー刺激的でした。仲良くしてるのがよかったです♪ネイルもおしゃれやって、いつものみぅさんって感じやったし♪あ!あの歌は俺のいる時とかーヤバい♪普通にキュンやったなあ笑ありがとー♪一つお願い、みぅさんはヤリマンじゃないからねーって彼氏さんに言いたかった笑笑でも楽しかったー本当にありがとう♪今日もちょっといいに日なりますようにーみぅさん♪大好き♪

No.54 みぅ(Sw5DhOpe iOS) 2024-02-16 22:43:53

バレンタイン中継来てくれてありがとー|艸`)♡今回もいっぱい楽しんでもらえたかなー?刺激的な中継なってたぁ?♡笑 ちょっと仲良くしすぎて中継疎かになっちゃったね…って彼氏と反省してて、次に活かしていけならって思ってるからまた楽しみにしててねー♡♡カラオケもあの歌はね?いる時にって決めてたからー(´˘`๑)"ぅん♡いつもいっぱい褒めてくれてありがと♪書き込みもありがとーー♡♡

No.55 大阪のファン(i4FgZvD2 Android) 2024-02-17 11:04:22

こんにちは♪屋外なのは刺激的やったよー♪だから帽子必要やったんやね笑楽しませてもらったよー興奮したね♪仲良くし過ぎたのはいいことよーそれ1番大切やん♪明るく楽しくしてるみぅさんが魅力的なんよねー♪いっぱい褒めるよーおしゃれー♪また、みぅさんのお部屋楽しみにしてまーす♪ちょっとルンルンのいい日になりますようーに♪大好きっーー♪笑笑

No.56 大阪のファン(CDLZP2Ay Android) 2024-02-26 10:14:07

こんにちは♪温かくなってきたねと言いながら、寒くなってるよね!体調とか大丈夫かなー元気してる?熱々のお鍋とか食べたい気分だよねー笑笑今日も笑顔でちょっといい日になりますようにー♪大好き笑笑

No.57 みぅ(jLF8B.Ty iOS) 2024-02-26 20:39:11

( *´ω`)ノシ こんばんわー♡実は、インフルなっちゃって…昨日まで寝込んでたよー♪笑笑 子供がインフルなっちゃって…そのままあたしももらっちゃって三連休前からずーーっとベッドとお友達…♡♡笑 どこも出掛けられなくて、ずーっとパジャマで過ごしてたよー_( _ーωー)_だらーん…しばらくお仕事もお休みでちょっともいい日ぢゃない日続いてたけど、やっと今日から復活!ちょっとずつ体力戻せるようにリハビリご飯と、リハビリ仕事と…って感じー♪いつもコメントありがとねー|´∀`)ノ ⌒投下♡

No.58 じぃじ(f5SuIcKq Linux) 2024-02-27 10:38:20

子供経由でかかっちゃうのはしょうがないよね
ムリしちゃうアナタにムリしないでね言っても気休めにもならんだろうけど...
みんな心配してるから大事して下さいね
いつも通りスルーでいいです 笑

No.59 大阪のファン(tsLnTPAq Android) 2024-02-27 18:38:21

こんばんは♪あららー寝込んでたんだね!熱も上がって大変だった感じするけど?看病してあげたいー♪復活の兆しが見えてきたからよかったです♪でも病み上がり無理しないでねーみぅさん♪ベッドとお友達でもしんどい時は楽しめないよねー♪コロナじゃなくてーよかったよ♪美味しい料理いっぱい食べて早く元気になってなってー♪元気なら、ちょっといいことあるといいねー♪大好き♪

No.60 大阪のファン(Y9nEKqBW Android) 2024-02-28 07:56:30

おはよう♪朝は寒いねえー病み上がりだから無理しないでね♪ちゃんと食べて、ちょっと動いて、体力回復させないとねー♪いつも元気なみぅさんがいいから笑お腹の底から、いい声出るよにリハビリしてー♪女子力高く、今日も頑張ってこー♪♪♪

No.61 大阪のファン(86Ls3ma2 Android) 2024-03-07 08:05:11

おはようー♪昨日、唐揚げ食べるの忘れてた!!笑笑もう普通にイチャイチャできてるみたいで、よかったね♪新しいネイルも楽しみだよね、どんな感じにするのかな?おしゃれな感じ?落ち着いた感じ?笑久しぶりのお部屋ありがとー楽しかった♪またお願いしますー♪♪ちょっといい日になりますようにー♪きれいやったよー♪

No.62 大阪のファン(fT6O4cmS Android) 2024-03-12 08:06:09

おはようー♪昨日のロールキャベツも食べるの忘れた笑笑楽しいお部屋ありがとうでした。帰り道、お腹空いてグーグー鳴ってたし笑笑今度のお部屋も楽しみにしてます♪それを楽しみに一週間、頑張ろっと♪かわいいみぅさんでしたー♪お仕置きで困ってたよねー笑笑

No.63 大阪のファン(DciEZSxi Android) 2024-03-18 13:40:58

こんにちは♪いい天気でだいぶ暖かくなってきたね♪お部屋出しませんかー?何かあったのかな?待ってますが、、笑

No.64 大阪のファン(vvHqsUU2 Android) 2024-03-27 08:00:53

おはようございます♪そろそろ桜の声が聞こえてきてるねー花見のシーズン到来♪お散歩しても気持ちいい感じになってきたよねー♪花粉症は大丈夫なのかな?笑ストレッチも頑張ってーいい汗かいて♪また、絡めるの楽しみにしてるー♪笑顔でちょっといい日になりますように♪

No.65 大阪のファン(9pmI.R.6 Android) 2024-04-06 23:16:22

花見行ってきたよー♪ずっとーずっと大好きだよー♪ありがとー♪

No.66 大阪のファン(mbNwhlz2 Android) 2024-04-15 08:25:43

おはよー♪春よねー元気してる?ぶらぶら出掛けたくなる季節やね。いつも元気もらってた人がいないと、さびしいー笑笑身体大切にーみぅさん♪また、気が向いたらコメントお願いします♪

No.67 大阪のファン(X8QVjrOC Android) 2024-05-17 12:23:00

こんにちは♪お部屋ありがとーでした♡楽しい時間やったよ♪

RECOMMEND

「あれ、いつの間に?」

近所の掲示板を覗いたら、意外な出会いが待っていた。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約