TOP 更新 管理モード

またいろんな人とお話できるの嬉しい!

管理人さん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコリ。ありがとうございます。ここでお話できるの楽しみにしてます!

和希(e7L4ArwW iOS)

2023-10-07 13:08:27

No.1 葛(CD/G99OC Linux) 2023-10-07 17:16:13

( ノ^ω^)ノ

No.2 ゆず(fQCRcnVO Android) 2023-10-07 20:59:20

またいっぱいお話しましょ~(  ̄ー ̄)ノ

No.3 和希(wIMgl8k2 iOS) 2023-10-07 23:05:49

お話できるのを楽しみにしてまーす(* ॑꒳ ॑* )

RECOMMEND

「もう、遠回りはしたくない。」

結局、一番シンプルで人が多い場所が一番つながる。

詳細を見る
このスレッドはクローズされました。書き込むことはできません。
お問い合わせ:gazochat[at]gmail.com
違反通報 プライバシーポリシー 利用規約