部屋数:843 満室数:184 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
10:18
あきら
男性 39歳
レイヤーさんやオタサーの姫さんとエロ話がしたいな
10:18
りく
男性 19歳
見たい ムラムラしてます…オナニー手伝ってくれる女性いますか?オカズになって下さい!
10:19
則本
男性 33歳
何でもOK 復讐したい女・AVに堕としてぶっ壊したい女はいませんか?あなたの思うその女のAVのパッケージお見せします。もちろんパッケージになりたい女本人でも可
10:23
★★★★★★★★★★
男性  
同性希望 「成りすまし部屋は昼夜問わず常駐しているようですが、私は日中居りませんし夜間の限られた時間にしか居りません。」←←←成りすまし常習犯【はやしだ】は昼夜問わずこのサイトに居座り続けているということは、イコール今ここに居座っている【あき◆Sm0J5DbXWM】が間違いなく【成りすまし】ということだwww 墓穴を掘りまくっているアホな【はやしだ】をどうぞ笑ってやってください!!!wwww
10:24
トオル
男性 51歳
見せたい 妻をスケベにしています

満室
美香
女性 40歳
画像NG クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:28
とよ
男性 41歳
何でもOK 声優さんっていませんか?いつもイベント、レッスンお疲れ様です。チャットでえっち…したいです。(卵の方も大丈夫です。もちろん秘密厳守します。)
10:32
剛志
男性 46歳
何でもOK 友達や姉妹でドキドキしながら一緒に覗いてる子,そして主婦同士で覗いてる女性、46歳の暇な(笑)おじさんだけど、暇なおじさんの話し相手でもしてあげようかって方いらっしゃったら話でもしませんか?(以前遊びに来てくれた方も懲りずに遊びに来てね)
10:35
ひろ
男性 47歳
見せたい M男の玩具オナ
10:36
ヨウ
男性 49歳
何でもOK きゆう州の49歳既婚です。レスで寂しくて...雑談とか~エッチな話させてもらえれば嬉しいです。たとえ言葉だけでも癒し合える人と巡りあってみたい…

満室
しょう
男性 28歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:54
よう
男性 33歳
その他 真珠イボマラチンポ、シングルママ。ハード。OdQ
10:57
やま
男性 50歳
何でもOK めちゃくちゃにされたい、調教されたい清楚な貴女
11:00
とーま
男性 30歳
見せたい イイ竿してるかな?(>_<)今撮り肉棒の査定お願いします(^_^)できれば女性で(^_^;)
11:00
はる
男性 28歳
高円寺、中野、沼袋あたり近い人^^
11:04
ようへい
男性 40歳
何でもOK 【スカorカカ通話】甘えん坊で淫乱変態なMっ子おいで。やらしくいじめて可愛がってあげるよ♪淫乱変態な奴隷にしてあげるからね♪
11:09
たく
男性 35歳
顔採点して しぞか 西武
11:14
シュウ
男性 57歳
何でもOK 奥様?お嬢様?今誰もいない部屋でみらだに?耳元でささやかれながら瞼を閉じてしぜんに甘えてごらん。ときめきながら濡れてみようね?テルスカイプライン(女装系お断り)
11:17
ひろ
男性 36歳
その他 Dある彼氏いないふつうなこ はなそ
11:26
けい
男性 19歳
見せたい めっちゃムラムラする!年近い女の子、一緒にしよ
11:26
ひでお
男性  
同性希望 【妹がいるお兄さん】真面目で地味な妹だと性的な感情って無いですよね?
11:29
健二
男性 46歳
何でもOK ミニスカ、コスプレ、露出、変態なおじさん好きなМっ子♪
11:32

男性 47歳
何でもOK KIX地上職で頑張ってる、若くて可愛い人いるかな? 秘密厳守で話しましょ。仲良くなれたらいいんだけどな
11:33
れん
男性  
女装子さん、ニューハーフさん、男の娘さんはなそう~
11:33
ゆう
男性 18歳
見たい オカズになってくれる、優しくてエッチなお姉さんいますか?今撮りとか動画だと嬉しいです!
11:33
たく
男性 41歳
何でもOK おじさんにはぁはぁ言われながら、ちんぽで子宮口突かれたい子おいで。淫語責めで、実際するみたいな感じでするよ。どこ責めて欲しいか教えてね。レス速め。()絵文字顔文字使いません
11:34
健太
男性 35歳
何でもOK のんびりマッタリ話しませんか?
11:37
yuu
男性 26歳
見たい 見えそうで見えないのとか、チラ見えとか。そそられちゃいます^^
11:37
まこと
男性 53歳
見たい おじさんにあなたのちょっとエッチな画像を見せてください。
11:39
里中孝司
男性 46歳
名門私学に通う黒髪のおとなしくて真面目な優等生。毎日、ゆっくりとやさしく、ねちねちと痴漢されてまた今日も…いつの頃か痴漢されることを期待するようになり、今日もきちんと制服を着て、痴漢の好きな清楚な白い三つ折りソックスも履いてしまう。映画館や図書館も。お話、またはいめちゃ。
11:40
たけし
男性 49歳
えっちぃ漫画や画像を張ります。自分に重ねて淫らに妄想してみませんか。
11:41
きよ
男性 32歳
何でもOK ご近所の学生さんいませんか♡ あ◯ち県
11:45
さとし
男性 29歳
自撮り撮影に興味がある女性はお入りください
11:55
まさと
男性 28歳
見せたい 今撮りでめっちゃカリがでかいビンビンちんぽ見せてあげる。いやらしい言葉責めで虐められたいMな女の子おいで。
12:00
よし
男性 25歳
何でもOK えっちなお姉さんに癒してもらいたい
12:03
タク
男性 20歳
見たい 寸止めオナしてます。。寸止め出来なくなる位にHな自撮りで射精させたい女の人いますか?手が止まらなくさせて下さい!
12:04
mika
その他  
何でもOK とない。ヤリ目お断り。外出デート希望の熟女装者です。
12:05
たつや
男性 39歳
業界の話、撮影の裏話、エッチな体験談などいろいろ聞かせてくれるグラドルさん♪ ハンネはイニシャルで
12:13
masa
男性  
その他 調教に興味のあるドMの女性、きて下さいね。は〇だて
12:20
あきら
男性 54歳
待合わせ 直美さん待ち

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報