部屋数:821 満室数:232 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
12:02
よしき
男性  
見たい いやらしい姿見られて感じたい女子や若妻さん
12:02
ゆうすけ
男性 19歳
何でもOK お姉さんの身体見せて。マンコまで見たい!ズリネタに使わせてよ。オバサンでも大歓迎。旦那以外のガキのズリネタになって。ズリネタにされて興奮しちゃうMな方虐めたいな
12:05
マサ
男性  
見せたい 満たされないあなたに・・・ 僕は40代後半ですが、まだ身体は若い感じで、肌も艶々して張りがあります。 妻とはずっとレスですが、そんな僕の逞しい男根を満たされないあなたに・・・
12:13
こうじ
男性 56歳
何でもOK いっしょにオナしてみませんか?・(イプやカカオ、非通知では?)
12:21
竜也
男性 28歳
最近交尾覚えちゃってムラムラしっぱなしのc kスケベ娘おいでw
12:25
カジ
男性 48歳
何でもOK 恥ずかしいことにドキドキして性的刺激を感じてしまうM女向け変態羞恥面接。入室後、まずは、服装報告、そして、恥ずかしい質問と指示へ。初心者なのに、身体は熟したM女の方希望。
12:28
こう
男性 31歳
何でもOK AとかAAカップとか小さい胸が大好きです(^^)AAAカップも大歓迎♪
12:36
翔太
男性 39歳
何でもOK ちょっと寂しいなっていう美容師さんとかいたら

満室
ヒロ
男性 40歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:40
とも
男性 37歳
何でもOK 普段は真面目でも秘密の気持ちや願望ある人。本音話して仲良くなりたい。

満室
亮太
男性 39歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:50
トシ
男性  
見たい パジャマや部屋着を 出来る範囲で今撮りして 見せて欲しいです^^ 寝る前にこっそりと~ 初心者さんもお気軽にどうぞ 
12:50
ひろき
男性 44歳
何でもOK 女性でも したい時は ありますよね 素直に色々 話しませんか?

満室
まる
男性 21歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
さく
男性 29歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:57
かずや
男性  
同性希望 ホモチャットOKな30以上の短小キモデブ童貞M男限定 2次3次熟女エロ画像でシコシコしませんか 
12:58
たかし
男性 35歳
妻の不倫で寝取られに目覚めちゃいました(^^;今は公認で妻は相手とお付き合いし、すっかり相手からMに目覚めた妻は、相手の趣味で風俗デビューまでしてました^^;Hな女性の方
13:05
拓也
男性 28歳
何でもOK ★露出狂★ですが何か質問ある?^^ 恥ずかしいことするの好きなMです。。おちんちん見せるとかじゃなく、一人で全裸散歩とかです★質問だけの方でもどうぞ

満室
ごん
男性 43歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
13:17
なおゆき
男性 40歳
既婚同士お話しましょう
13:18
ゆう
男性 21歳
何でもOK エッチなこと好きなお姉さんとかいませんか? 21歳の大学生です! ふこーか! さが! 170の54㌔
13:26
まさ
男性 29歳
同性希望 奥さんや彼女さんのエッチな写メ交換しませんか?

満室

男性  
クリックすると待機メッセージが表示されます。
13:27
★Incubus
男性 49歳
★SM、それは肉体への執着はあっても真摯な心の営み★高学歴な女子大生、院生、またはその卒業生の貴女。緊縛・羞恥・恥辱...そんな言葉に妄想していますね?言えない想いに葛藤し疼くご自身に気付いていますね?秘めたマゾ願望は心の奥底の深い闇、それは貴女の心に秘めた黒い花びら。そんな想いのインテリM女しか愛せません。当方羞恥系S、経験有ですがプレイ内容はこだわりません。貴女の想いの真実を知りたいのです。 ワキガ女子、尚よし。/経験不問/既婚故ステディに拘らないこと。
13:34
アル
男性 35歳
何でもOK 巨乳フェチです(;´д`)良かったら仲良くして下さい☆
13:36
らいおん
男性 40歳
何でもOK 見つかったらまずいのに消せずに隠し持ってる秘密の写メや画像があったら内容を話していきませんか?初心者・タイプ遅い人歓迎。
13:36
Neuhauz
男性 38歳
男のように立って放尿する事に強い性的興奮を感じてしまう性癖を持つ変態女性、入っておいで。

満室
さと
男性  
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
14:16
たか
男性 45歳
見せ合い 裸体みられたい女性を見ながらしたい。みながらオナしたい。出して待機してます。寂しすぎて毎日オナばかり。変態なくらいの女性が好き。びんびんしてるものしゃぶってほしい。ぽちゃでもいくつでもいいです。ぎフし、既婚
14:34

男性 19歳
何でもOK 痴漢でどこまでされましたか?
14:35
たか
男性 43歳
見せたい ほんとはMなのに、周りに隠してる奥さん…ここで告白してみる?未婚の方でもどうぞ!

満室
けんじ
男性  
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
14:36
のぶ
男性 47歳
何でもOK 普段は真面目でおとなしい…控えめで男性との接点もない…でもエッチなことには興味津々…なんて女性いらっしゃいますか?
14:38
ゆうと
男性  
同性希望 C3です。ビンビンに勃起したちんぽカカオかスカイプで見せあえる人お願いします。
14:38
けんじ
男性 31歳
何でもOK ビン立ち乳首つまみ上げ、割れめ広げて手マン舐め&吸い込み好き♪ M字やまんぐり、立たせて責めまくったり、ソファーや鏡前、風呂とかの騎乗・座位・立ちバで突き上げもたまらんw

満室
ひろ
男性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
14:52

男性 50歳
何でもOK シャワーも浴びてないのにいきなり四つん這いにされ、剥きだしになった二つの穴をくんくん嗅がれて……とても恥ずかしいのに昂奮してモノを握り、いやらしい牡の匂いを貪ってしまう……そんな大●阪あたりの年下さん。既婚で太ってますがチ×ポとテクは悪くないと思いますよ。
15:03
あかべー
男性 43歳
ダンス部で制服でダンスする(してた)子、チアでダンスしてる(た)子、お話しましょ〜♪
15:21
▲はるお▲
男性 38歳
何でもOK ▲H興味出てきた子 若すぎでも^^ 出来るとこまで練習しましょう~ ▲お さか
15:22
けんと
男性 26歳
何でもOK 処女なのに、首輪や調教って単語にドキドキしちゃう…そんな子おいで♪と-きょ

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報