部屋数:905 満室数:270 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
09:11
たけし
男性 47歳
見たい ペットのようにいっぱい可愛いがりながら、恥ずかしい今撮り指示にも従って見られてみたいMな貴女、ドキドキしてみては…

満室
あさひ
男性 29歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:12

その他 41歳
同性希望 S学以下の娘がいるNTR願望のある変態どMなママ・パパさん、最初はスカなどでのネット調教からになります。かなりディープな内容になりますが興味あったら話してみませんか? 以前お話しして検討中の方もいつでもどうぞ!
09:15
きよ
男性  
何でもOK 本当はちょっと有名なアイドルや芸能活動されてる方、お待ちしてます。 ここだけで、秘密厳守致します。
09:16
キモヲタ♂
男性  
同性希望 「食戟のソーマ」★薙切 えりな様★薙切 アリスちゃん★茜ヶ久保 ももちゃん★好きなヲタ♂同志、いませんかぁ?♪ ノリノリでキモエロ雑談できる人、おっぱい・腋フェチ同志大歓迎☆www ((♪☆記号使う人希望)) ※なりきりイメしてくれる娘も大歓迎です♪

満室
テック
女性  
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:23
あき◆Sm0J5DbXWM
男性  
同性希望 七園未梨のようにセルライトがある太ももの下半身ムチムチ体型でペニスを奮い立たせてオナニーしたいです。そんな下半身ムチムチ画像を拝見させてくれませんか?同性同士一緒に感じ合って射精まで導いてください。(コピー部屋対策のため、名前に固有の10桁の文字列を割り当てております。10桁の文字列より少ないものも含め、この名前以外は別人のコピー部屋ですので入室なさらないようご注意ください。)
09:27
のぶ
男性 43歳
見せたい 今ベッドで肉棒カチカチにしてシコシコしてる…画像や動画で見られたら興奮しちゃうよ、おっさんのオナニーや射精興味ある超若い子来てほしいな!シコシコして腰動いてるよ、気になったらすぐ来て♪

満室

男性 60歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
るる
女性  
画像NG クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:30
高田佳子
女性  
TSF性転換文字コラ希望:エリート男性会社員であった僕が意に反して自分の嫌っていたタイプの女として存在しているように現実改変されて罵倒される文字コラを希望です

満室
ハシオ
男性 30歳
見たい クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
アオヤマ
男性 43歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:39
あき
女性  
人妻に虐めて欲しい家族と住んでて今家に元ヤンのお母さんかお母さんかchu-KOU生の姉妹がいる学校の運動部に所属してる絶対服従出来て奴隷になりたい学生来なさい 携帯のみタメ口追い出すよ
09:39
優希
男性 27歳
見せ合い ムラムラしてる女性の方、今撮り見せ合って一緒に気持ちよくなろう?綺麗な下着姿から見せて焦らせてほしいな♡脱いで待ってますね。
09:40
くに
男性 59歳
その他 ワンちゃんと二人で留守番してる人、何か秘密にしている事ありませんか? または興味ある貴女もどうぞ。
09:51
まさと
男性 28歳
何でもOK 家出して泊まるとこ探している女の子いないかな?

満室
まさ
男性 31歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:59
ひろ
男性  
何でもOK 射精動画好きな女のヒトいる? すぐアップ笑
09:59
ゆっきー
男性 38歳
露出や痴漢や無理矢理の体験談ある人います?女性の方よろしくお願いしますm(_ _)m

満室
大鳥
男性 47歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:02
けん
男性 43歳
その他 すべてをさらけ出し、一から調教されたい子

満室
かず
男性 44歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:09
こうた
男性 25歳
見せたい 小さめパイパンですが彼氏や弟等とおちんちんを比べてもらえませんか?
10:09
としき
男性 32歳
なんかHな気分になっちゃって男の人に見られるの好きかも、っていう女の子おいで。オナ指示してあげるからカラダだけ自撮りしてごらん。未経験、学生の方も大歓迎だよ
10:10
ゆうた
男性 27歳
同性希望 男同士でド変態にホモっぽく共通のオカズ(堀北真希、秋元優里、鈴木愛理、森戸知沙希、工藤遥、和田彩花、浅川梨奈、渡邉幸愛、白間美瑠、高橋朱里、向井地美音、小栗有以、田中美久、永尾まりや、大和田南那、平嶋夏海、西野七瀬、橋本奈々未、与田祐希、菅井友香、長濱ねる、新垣結衣、久松郁実、吉岡里帆、吉木りさ、柳ゆり菜、武田玲奈、小池里奈、えなこetc)の画像を貼り合いながら、連れオナから発展してのホモセックス妄想(しごき合い、兜合わせ、69からの…)で濃厚に激しくハァハァ
10:13
たかひろ
男性 50歳
見たい 今日はどんなパジャマかな? ちょっと見せてください。
10:21
よし
男性 41歳
何でもOK ずっと勉強ばっかりで進学してHな経験できなくてここまできちゃったって学生の子の相談室♪

満室
じゅん
男性  
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:26
アキヒト
男性 26歳
みんな寝静まってからムラムラドキドキおさまんなくてこっそりのぞきに来ちゃった娘

満室
あきら
男性 55歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
10:33
なおや
男性 44歳
何でもOK H経験したいけど怖くて迷ってる女性いるかな。いきなりじゃなくて、まずは少しずつ経験してみませんか。来週、大丈夫なら入ってごらん。初心者の方、学生の方、大歓迎です。
10:36
エイジ
男性 45歳
おじさんに中出しレイプされた子wまたレイプでw
10:36
広樹
男性  
見たい 巨乳、デカ乳輪などのぽっちゃりな変態M女 
10:43
ふーみん
男性 49歳
何でもOK アニメ(主に深夜系、但し今期物NG)やコスなどヲタ話系雑談とか。チャHやイメチャはNG。 コミケとかに行ったりしてる人、いたりします?(^・ω・^)? …ぬこ(ミΦωΦミ)スキーです…
10:45
たく
男性 27歳
何でもOK 仕事疲れた〜。試写室で休憩中◎ムラムラ中やし誰か話そ〜◎
10:46
こうき
男性 34歳
周りには言えない性癖ありますよね。それを言ったら引かれるとか、付き合いが長くて今更言えないとか。一緒にお互いの不満を解消できる仲になれたらいいね。年下なら年齢問いません。ちゃんと連絡取り合える方。
10:54
まさ
男性 33歳
同性希望 刺激を求めるご夫婦のために、疑似3Pやりませんか?奥様の写真に私のチンポを押しつけたり、精子をぶっかけたりする動画を撮ってお見せすることできますので、その動画を奥様に見せて発情させて下さい
10:59
ビアンまな
女性 20歳
同性希望 今から中no区20代JDビアンM女見た目悪くナィデス…公園WC目隠し待ち…相手ゎからなぃまま鬼畜NH女装家サン♀タチサンに犯され調教されたり…♂豚のォナホにされて蔑まれたぃ…ざーめん交尾肉便器漬け…モザ写ぁり…対象の近い方のみ…♂興味なぃです
11:03
りょうた
男性 19歳
何でもOK 筆下ろししてくれる方 かんと

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報