部屋数:498 満室数:113 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
19:01
れん
男性 48歳
見たい パンティふぇちのおじさんです。あなたのパンティ姿やTフロント見せてくれますか?
19:04
けい♂
男性 50歳
同性希望 若い男の娘やNHさんに興奮します。女性なのにアレがあるのが美しい。痛いの感じて体液舐めて狂える変態娘が大好き。まずは道具使ってチャットでおじさんの命令通り変態オナどう?
19:11
シュウ
男性 57歳
何でもOK 奥様?お嬢様?今誰もいない部屋でみらだに?耳元でささやかれながら瞼を閉じてしぜんに甘えてごらん。ときめきながら濡れてみようね?テルスカイプライン(女装系お断り)
19:15
かっきー
男性 23歳
何でもOK 太いチンポ見て興奮する方 ゴムLLサイズ
19:20
こは
男性  
同性希望 AKB画像貼り合いながら妄想チャットで臭いとかフェチな人歓迎 坂道グループでも
19:34
ひー
男性 38歳
その他 Hカップ以上の方が好きです。イチャイチャしたいな♪札◯ぽろ
19:35
とおる◆Vs3XCr/l3M
男性  
見知らぬ男性に弱みを握られ脅されながらも、命令には逆らえず、徐々に身体が反応し、淫らなマゾ奴隷へと堕ちていく……そんな願望を叶えてあげるよ^^
19:35
杭打機
男性 51歳
子宮層に届き4時間に6本施工可能満足を約束します京橋
19:36
たか
男性 30歳
何でもOK 音大生にすげぇ興奮する…周りには秘密で関係持ってみないか

満室
ひで
男性 30歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
20:02
かず
男性 31歳
何でもOK 体は細いのに巨乳な子に興奮する…童顔に巨乳もいいなぁ
20:07
かめ
男性 53歳
見せたい 50代のおちんちん平気な女性いるかな〜?
20:19
健一
男性 38歳
何でもOK ムラムラしてるm女性いるかな?指示してあげるよ
20:34

男性 45歳
普段、お澄まししていたところで、所詮女の体は男に楽しまれるために在る。 性管理・性支配、女は本来男に全てを委ねるしかない。そう理解し、望む人
20:36
とーも
男性 39歳
若くて張りのあるおっぱいより柔らかく垂れてきたおっぱいがたまらなく大好きなんです。よく変わってると言われますが(笑)かがむとさりげなく見える豊満で柔らかくて深い谷間。。そんな画像ばかりネットで見て興奮してる男です(笑)40代↑の豊満な奥様☆家事の手を休めて少しお話しませんか♪

満室
田辺
男性 57歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
20:52
そうた
男性 35歳
何でもOK 一人でオナしてもなかなか気持ちよくなれない?★通話でオナしじされてみちゃお★慣れてなくても大丈夫。興味あったら来てみてね★非カカ
21:10
ひろ
男性  
おとなしいけど実はHなことしたい女の子

満室
たかひろ
男性 47歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
21:19
★★警告★★
男性  
同性希望 あき◆HkqE74VEvQ 「七園未梨のようにセルライトがある太ももの下半身ムチムチ体型でペニスを奮い立たせてオナニーしたいです。」=もと◆6uI7QCZ6D2「ムッチリしたヒップや太もものジュニドル、グラドル、熟女などの水着姿、下着姿で気持ちよくさせてくれる」悪質なクレクレにご注意ください。趣味の合わない入室者をダマで蹴り出す程度ならまだかわいい話ですが最近関係のない第三者を荒らし扱いして中傷することを覚えたようです。救いようがありません。

満室
かん
男性 46歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
21:32
りょう
男性 57歳
何でもOK 40代以上の方と雑談から仲良くなれたらいいな(^^)まずはのんびりとお話ししませんか(^^♪体型は太めだけど優しいかな(笑)や・ま・な・し

満室
祐次
男性 58歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
21:42
テル
男性 45歳
何でもOK 他人には言えない願望が…もう抑えられない…駄目なのに…。解放してしまいなさい…。人権無視された家畜、ペット、性処理玩具。 アナルまで…。母、娘、姉、妹、友達も一緒に… 。彼氏や旦那が居るのに…。美人なのに、首輪で家畜や堕ちたい、隣り居るのに…お仕置きされたい...。秘書、コンパニオン、受付嬢、看護師 、CA、レイヤー、教師、医師、キャスター、インストラクター
21:53
ひろ
男性 29歳
見せ合い めっちゃエロエロスケベで身体とかオナニーとか見られて感じておまんこ濡れ濡れにしちゃうコいないかなあ♡二人でやらしいとこいっぱい見せあいながら興奮しあって一緒に気持ちよくなろう♡カカならあるけどここだけでもいいよ♡
21:54
文也
男性 53歳
何でもOK Kumamotoです。SMに興味のある方いませんか?ソフトを中心に20年ほど調教、開発の経験のあるS男性です。セックス女性も歓迎ですよ。勿論普通の会話でもOKですよ。初心者や未経験、興味ある方。誰でもどうぞ。ゆっくり話しませんか?お待ちしています。
21:56

男性  
見せたい いまビンビンですだれかいじめて

満室
七海
男性 40歳
見たい クリックすると待機メッセージが表示されます。
22:01
ショウ
男性 49歳
何でもOK 最近、心身共に欲求不満になってる女性は居ませんか?
22:12
たか
男性 24歳
何でもOK 人よりちょっと性欲強いかな?って子!♥️色んな性癖とかフェチとか聞きたい♥️ギンギンの絶倫ちんぽで抜かずの連続中出しとか(*`ω´)b♡さっぽこ!
22:27
かつH
男性 66歳
同性希望 寝取られに興味のある方・実践してる方おいでください。お話ししましょう。(あい#ち)
22:41
直行
男性 46歳
マゾだということを隠して生活するのやめなさい。46歳既婚男性。M女性・MM夫婦・カップル、ビアンカップル・母娘・姉妹調教・女MM友達・寝取られ男性のみ(年齢不問)。絶対服従・完全管理、支配を、受け入れられる事を、前提に会話ができ、躾、支配、管理された生活を受け入れて本当の自分に立ち戻り、本当の幸せを受け入れなさい

満室
JAM
男性 28歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
22:59
裕二
男性 45歳
既婚同士で大人の雑談でまったりしませんか
23:10
和也
男性 58歳
何でもOK フェラ好きな奥様、お話ししませんか。。(キョウト)
23:11
あきら
男性 23歳
何でもOK ぽっちゃり巨乳さんにゾッコン
23:13
秘密様
男性 42歳
何でもOK 陸上の娘....もいいないかな
24:10
ゆう
男性 35歳
見たい 乳首とかおまんこに洗濯バサミやクリップつけたりMっぽいオナしてみたいエッチなコ★優しく通話でオナ指示★興味あったら来てみてね★非カカ

満室
浩一
男性 45歳
イメチャ クリックすると待機メッセージが表示されます。
24:44

男性 39歳
その他 マゾギャル肉便器調教。使われて、汚されて、言うことを聞かされたい娘。リア

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報