部屋数:502 満室数:113 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
15:49
ゆたか
男性 49歳
何でもOK 顔面騎乗、ディ〜プキス大好きだよ❤️熟女さん、理性忘れて絡み合う間柄になろう!
15:49
愛縄
男性 45歳
何でもOK 緊縛・羞恥願望をお持ちの方、画像をお見せし倒錯の世界に誘いましょう。体験緊縛・緊縛モデルも随時募集しています。「SMにいがた」管理人です。ブログは毎週更新しています。愛縄 SM で検索するとすぐに見付けることができます。
15:51
変態りょうた
男性 35歳
見たい 見られたい変態M女のみ❤グロマン❤アナル❤フィスト❤拡張❤肥大❤異物挿入❤鼻フック❤ギャグボール❤排泄❤どれか当てはまる変態女いるかな❔ カカオもありますよ。
15:52
kou
男性 30歳
制服j☆見るとムラムラする。普通の写メやプリなら見せてあげてもいいよっていうj☆いるかな?

満室
アオヤマ
男性 43歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
16:12
ゆう
男性 30歳
ギャル大好き。ギャルで顔抜きしたい。
16:20
まさ
男性 41歳
何でもOK 授業サボな時は時間持て余してて大人のこといろいろ知りたい女の子いればどぅぞ♪
16:21
えっぐ
男性  
そのスケベな身体でシコられたくて満足したい女の子…変態デブのオカズ女になって、たっぷりとシコシコされていく悦び、感じてごらんよ!!いっぱいドピュドピュしてあげる!!

満室
知優
女性 22歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
16:25
だのん
男性  
見たい 普段のあなたなら絶対ありえないのに、このチャットの中なら誰かに見られたい、見せたい・・・そんな願望がどこかに少しでもあるなら入室して下さい。自分の意思では恥ずかしい、厭らしく思われたくない・・・そんな女性も変態な催眠術にかけられて指示のまま従っちゃうとか、弱みを握られ指示され従うしかないからとか理由付けはあなたのご希望通りで・・(動画・画像今撮り可能な女性)

満室
ゆうや
その他  
見せ合い クリックすると待機メッセージが表示されます。
16:43
れん
男性 48歳
見たい パンティふぇちのおじさんです。あなたのパンティ姿やTフロント見せてくれますか?
16:46
けい♂
男性 50歳
同性希望 若い男の娘やNHさんに興奮します。女性なのにアレがあるのが美しい。痛いの感じて体液舐めて狂える変態娘が大好き。まずは道具使ってチャットでおじさんの命令通り変態オナどう?
16:53
シュウ
男性 57歳
何でもOK 奥様?お嬢様?今誰もいない部屋でみらだに?耳元でささやかれながら瞼を閉じてしぜんに甘えてごらん。ときめきながら濡れてみようね?テルスカイプライン(女装系お断り)
16:57
かっきー
男性 23歳
何でもOK 太いチンポ見て興奮する方 ゴムLLサイズ
17:02
こは
男性  
同性希望 AKB画像貼り合いながら妄想チャットで臭いとかフェチな人歓迎 坂道グループでも
17:16
ひー
男性 38歳
その他 Hカップ以上の方が好きです。イチャイチャしたいな♪札◯ぽろ
17:17
とおる◆Vs3XCr/l3M
男性  
見知らぬ男性に弱みを握られ脅されながらも、命令には逆らえず、徐々に身体が反応し、淫らなマゾ奴隷へと堕ちていく……そんな願望を叶えてあげるよ^^
17:17
杭打機
男性 51歳
子宮層に届き4時間に6本施工可能満足を約束します京橋
17:18
たか
男性 30歳
何でもOK 音大生にすげぇ興奮する…周りには秘密で関係持ってみないか

満室
ひで
男性 30歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
17:44
かず
男性 31歳
何でもOK 体は細いのに巨乳な子に興奮する…童顔に巨乳もいいなぁ
17:49
かめ
男性 53歳
見せたい 50代のおちんちん平気な女性いるかな〜?
18:01
健一
男性 38歳
何でもOK ムラムラしてるm女性いるかな?指示してあげるよ
18:16

男性 45歳
普段、お澄まししていたところで、所詮女の体は男に楽しまれるために在る。 性管理・性支配、女は本来男に全てを委ねるしかない。そう理解し、望む人
18:18
とーも
男性 39歳
若くて張りのあるおっぱいより柔らかく垂れてきたおっぱいがたまらなく大好きなんです。よく変わってると言われますが(笑)かがむとさりげなく見える豊満で柔らかくて深い谷間。。そんな画像ばかりネットで見て興奮してる男です(笑)40代↑の豊満な奥様☆家事の手を休めて少しお話しませんか♪

満室
けんた
男性 45歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
田辺
男性 57歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
18:34
そうた
男性 35歳
何でもOK 一人でオナしてもなかなか気持ちよくなれない?★通話でオナしじされてみちゃお★慣れてなくても大丈夫。興味あったら来てみてね★非カカ
18:52
ひろ
男性  
おとなしいけど実はHなことしたい女の子

満室
たかひろ
男性 47歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
19:01
★★警告★★
男性  
同性希望 あき◆HkqE74VEvQ 「七園未梨のようにセルライトがある太ももの下半身ムチムチ体型でペニスを奮い立たせてオナニーしたいです。」=もと◆6uI7QCZ6D2「ムッチリしたヒップや太もものジュニドル、グラドル、熟女などの水着姿、下着姿で気持ちよくさせてくれる」悪質なクレクレにご注意ください。趣味の合わない入室者をダマで蹴り出す程度ならまだかわいい話ですが最近関係のない第三者を荒らし扱いして中傷することを覚えたようです。救いようがありません。

満室
かん
男性 46歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
メグ
女性  
その他 クリックすると待機メッセージが表示されます。
19:14
りょう
男性 57歳
何でもOK 40代以上の方と雑談から仲良くなれたらいいな(^^)まずはのんびりとお話ししませんか(^^♪体型は太めだけど優しいかな(笑)や・ま・な・し

満室
祐次
男性 58歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
19:19
コウ
男性 44歳
見たい 大きな乳輪や大きな乳首の奥さんいませんか。そんないやらしいおっぱい大好きです。奥さんのおっぱいを見て興奮したい…。他人に見られたい、少しならみせてもいいって考えたことのある奥さん、下着からはみ出る乳輪…今撮りで見せてください。歳上奥さんお待ちしてます
19:24
テル
男性 45歳
何でもOK 他人には言えない願望が…もう抑えられない…駄目なのに…。解放してしまいなさい…。人権無視された家畜、ペット、性処理玩具。 アナルまで…。母、娘、姉、妹、友達も一緒に… 。彼氏や旦那が居るのに…。美人なのに、首輪で家畜や堕ちたい、隣り居るのに…お仕置きされたい...。秘書、コンパニオン、受付嬢、看護師 、CA、レイヤー、教師、医師、キャスター、インストラクター
19:29
マサ
男性 45歳
見たい 真面目に見られるけど、いつもイヤらしい事ばかり考えて疼いた身体見られて興奮したいM女・・
19:35
ひろ
男性 29歳
見せ合い めっちゃエロエロスケベで身体とかオナニーとか見られて感じておまんこ濡れ濡れにしちゃうコいないかなあ♡二人でやらしいとこいっぱい見せあいながら興奮しあって一緒に気持ちよくなろう♡カカならあるけどここだけでもいいよ♡

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報