部屋数:677 満室数:217 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
12:18
しん
男性 29歳
貴女の自分で撮影した姿で興奮したいですっ…
12:18
なおき
男性 43歳
何でもOK H初心者だから優しく教えて欲しいっていう女性(18才以上)おいで。外見とか経験は気にしないから迷ってるなら入ってごらん。明日、実際にHしてもいいって思ってる方、歓迎するよ。

満室
キモデブ
男性  
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
てつ
男性 29歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:33
ワタル
男性 39歳
何でもOK なでなでされるのが好きな、甘えんぼな女の子(^^) 少しお話しよっか。 ディズニーが好きな子、いないかなぁ。 いろいろお話して、彼女さんとしてお付き合いできるくらい仲良くなれたらいいね! ディズニーから2時間以内で行ける所の人。。
12:40
れい
男性 18歳
fate/go好きです。いろいろ話したいです

満室
ゆうた
男性  
見たい クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:49
れん
男性  
何でもOK 未経験、経験少ない子のためのエッチなお勉強はこっちだよ。何歳でもOK
12:51
とし
男性 33歳
見たい 恥ずかしい今撮り指示に従っちゃうMな女の子おいで。じろじろ見られて興奮して、もっと大胆になっちゃうかもしれないよ。気持ちいいオナ指示するから寝る前に入っておいで。

満室
達也
男性  
見せ合い クリックすると待機メッセージが表示されます。
12:52
大樹◆op8erdn1GM
男性 27歳
何でもOK コンプレックスの塊のような歩けばユサユサ揺れ恥ずかしいぐらいデカくて重そうなデカチチを街中で男にはいやらしい視線を女には蔑むような視線を浴び街中で興奮している【J~カップのデカチチ】マゾ。奴隷として飼われる事を考え…支配・管理・服従という言葉に反応するような変態なデカチチ【各種先生、婦警、保育士、看護師、歯科助手、美容師、秘書、受付嬢、OL、生保レディなど固い仕事…高い役職…体が密着する仕事密着する可能性のある仕事のデカチチ女性】
12:54
進藤 直樹
男性 42歳
イメチャ サービス業で平日の休みの時に家の近くの大きい公園でジョギングをしている共働きで既婚者の僕(敏感でイキ易い体質で大きな声で喘ぎ鳴き女性にリードされ逝かされ犯されたい願望がある)。公園でよく見かける貴女(近所に住む50歳±5のレスで欲求不満)すれ違う時にいいなと思い僕は欲情しムラムラし家でオナしていた。そんなある日、貴女に会い話かけら話していると貴女は僕の視線に気付いて家に誘われ家に上がった僕の身体や股間を触りだしだんだん感じて喘ぐと貴女は我慢出来なくなり犯していき最後は膣内射精で逝かせる(交互レスでリードしてくれて凄く上手くなくて短文でかなりレス遅くてもいい方。描写、擬音希望)
12:56
あき
男性  
その他 全身が性感帯のように感じてしまう自慰をしてみたい娘
12:58
のび
男性 43歳
その他 性欲処理の女、変態、パイパン、中出し、未婚です
13:03
ボン
男性 38歳
見せ合い 短小仮性包茎でちんぽが好きな女性の方、話しませんか?お待ちしております。
13:12
こうじ
男性 32歳
見たい カラダに自信が持てなくて何となく不安な女性いるかな。ちゃんと見てあげるから自撮りしてごらん。未経験、学生の方も大歓迎だよ

満室
まさ
男性 34歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
13:34
ゆう
男性 40歳
何でもOK 性欲持て余してる巨乳マダムさん、長くて硬いの食べませんか?
13:40
翔太
男性 39歳
何でもOK 女子ばっかりで出会いないなーって感じてる年上好きな子

満室
ひろし
男性 58歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
13:54
しんじ
男性 43歳
何でもOK Hに興味あるけど男性経験なくて、そろそろ初Hしてもいいっていう女性いるかな。安全で気持ちよくしたいよね。明日とか大丈夫なら入ってごらん。

満室
ヒロキ
男性 34歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
14:01
けい
男性 35歳
同性希望 奥さん、彼女、姉妹にドスケベなメールやライン、カカオされたい人いないかな?話した事ある方でもいいです。
14:06
だい
男性  
その他 姉妹や母娘など女同士で淫らな行為をしてみたい貴女
14:12
龍一
男性 36歳
その他 弱味を握られてエッチな事をさせられる・・・ 興味のある方、またはされてみたいと思ってる方のみ
14:14

男性 36歳
見たい 貴女を眺めながら男性のイケない妄想をお伝えします。画像持参で。
14:28
大介
男性 27歳
何でもOK ありふれた日常…退屈な毎日に刺激を求め、惨めにされ、壊されたい母子・母娘・姉妹・友達。身も心も壊されたい、母子でしたい・姉妹でしたい・友達としたい…調教されたい…コンプレックスの塊のような歩けばユサユサ揺れ恥ずかしいぐらいデカくて重そうなデカチチを街中で男にはいやらしい視線を女には蔑むような視線を浴び街中で興奮している【J~カップのデカチチマゾ】奴隷として飼われる事を考え支配・管理・服従という言葉に反応するような変態【人妻・母乳ママ・母子・姉妹・友達・留学生・外国人】
14:32
ひろ
男性 39歳
何でもOK たまには大胆にマッタリエッチトークしたいなぁ笑エスだから、Mな子、人妻さんどぞ。。既婚39だけど、よろしく。
15:06
ひな
男性 25歳
同性希望 札◯市 奥◯ 絵◯菜ちゃん知ってる方いませんか? 生意気絵◯菜ちゃんのキメ顔プリと使用済みパンティ晒してお仕置きします
15:07
かず
男性 37歳
アナルスカトロ興味ある、しーやけーの子いない?w
15:14
こういち
男性 27歳
その他 ジュニアアイドルでモデルやイベントに出てた女性います?
15:16
とも
男性 42歳
見たい とないの若い女の子と仲良く笑 おっぱいやパンツ見たいです
15:28
まつ
男性 30歳
何でもOK 見られ好きの激ぽさん来て❤️❤️❤️
15:36
宮坂
男性 41歳
何でもOK AVに興味ある女性。若い世代から30代まで幅広く
15:38
コウ
男性 28歳
同性希望 18cm4.3cmのチンポです。ちょっと自信はありますけど、それ以上にデカい巨根マンにデカさの違いを見せつけられて辱められたいです。チンポ自慢したい人、俺のチンポを蔑みたい方。女性もok!
15:50
たかし
男性 34歳
実は私、芸能人ですって子w
15:51
まさ
男性 41歳
何でもOK まんこオナニーや肛門オナニー中毒の変態メス豚 デブやブスでワキガで臭まんこなど、自分のコンプレックスに興奮する女おいで 変態に興味ある若い子もおいで
15:57
しん
男性  
何でもOK 寝れない奥さん話しましょう
16:05
ギン
男性 36歳
何でもOK 俺専用のドMちゃんを可愛がりたいな

満室
しょうた
男性 26歳
見せ合い クリックすると待機メッセージが表示されます。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報