部屋数:969 満室数:200 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
03:58
カズオ38♂
男性  
同性希望 年長~低学年の娘さんイタズラされてるパパさんママさん いらしゃいますか?お近くの方ならさせて頂きたいです
03:58
ろう
男性 25歳
見せ合い 175 55で細いです、一応毎日腹筋だけしてますw色も白いしあれは小さいですが、胸大きい子が好きですw
04:03
たか
男性 27歳
待合わせ ゆういるー?
04:07
マサ
男性 45歳
見たい ムラムラして今の姿見られて興奮して感じたいMな独身さん、奥様…
04:08
まさや
男性 43歳
例えばこんなことを考えたことはないでしょうか。本当は、野外露出をしたりしてみたい。恥ずかしい命令をされてみたい。恥ずかしい姿を見られたり、ネットに公開されたり。でも、私達には、現実生活があります。ネットも怖い。相手も誰だかわからないのにみんな情緒も感情のゆらぎも考えずにすぐ、みせろ、やらせろと言う。でも出来ることなら、信頼出来る人に、自分を恥ずかしくさせて欲しい。お入り下さい。お話してみましょう。
04:11
アキラ
男性 30歳
見たい ムラムラしていじめられたい淫乱変態女いてるか?経験なくてもえっちなことばっかり考えてしまう子もおいで言葉攻めされたい女おいで
04:13
かずや
男性 37歳
その他 調教されたいLJいる?
04:14
つよ
男性  
同性希望 水着着せたまま犯っている画像をお持ちの方 是非拝見させて下さい それをオナネタに使います
04:14
つは
男性 19歳
同性希望 40〜50代のおじさんと一緒に見せ合いしたいなビデオ通話で
04:15
たか
男性 27歳
見たい 今日はお部屋で一人どんな格好でいるのかな?
04:20
まさ
男性 59歳
何でもOK ★一人でのんびりして居る時に知らない同士で気分転換しながら楽しくお話でもしませんか♪
04:21
たかひろ
男性 53歳
何でもOK 【頭で感じてみませんか?】 40代の 知的な貴女へ。 焦らし、羞恥、プチSM・・・ 綺麗な画像を見ながら、「もう一人の貴女」を探してみませんか?
04:23
こう
男性  
何でもOK ★★もうすぐ夏休みも終わる〜〜〜。最近Hに興味津々になってきました。年上のお姉さんとお話したいな!

満室
一樹
男性 39歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:26
たか
男性 32歳
見たい ホルスタインみたいなおっぱいが大好きです
04:31
てる
男性 43歳
見せたい 見てほしいなぁ^_^ 皮ありです(^_^;)
04:34
やす
男性 25歳
見せ合い 個室ビデオ ネカフェでやらしい気分になっちゃってる子いる?ひとりでしてないで一緒にしようよ? やらしい指示出して気持ちよくしてあげる。 今撮り出来る子がいいな 見られないドキドキと見られちゃうドキドキ両方味わってごらん?
04:34
エッチなおじさん
男性 50歳
見たい 街で若い子の胸の膨らみを見るとつい見てしまうエッチなおじさんです。こんなおじさんです今撮りで見せてくれる女の子いないかな。初めてでもいいよ
04:34
たろう
男性 47歳
何でもOK あなたの、それとも、ちょっと気にくわないお友達の画像を印刷して、擦り付けたり、どぴゅっと汚したり…。 一緒にオナニしちゃう人もね。
04:34
慎司
男性 50歳
何でもOK 知的で痴的な会話が交わせる大×阪あたりの年下女性を求めてます。とことん淫らなセックスに憧れるエロ賢いスケベさんがいいな。既婚で太ってますが、チ×ポとテクは悪くないと思いますよ。
04:36
やす
男性 28歳
何でもOK AV見ながら裸なう///
04:38
かつ
男性 32歳
人には言えない恥ずかしい性癖を隠してる女の子話そ〜
04:39
声豚
男性  
同性希望 声優の着衣画像に罵倒いちゃもん見下し批判できるサディスト募集♪ 表情とかポーズとかコーデとか! エロトークじゃなくてこういうノリが楽しくて興奮するw マリーナ、ハルカス、まれいたそ、花澤、その他色々
04:39
ゆうや
男性 27歳
見せ合い 一緒に楽しも?最初は写メから。ビンビンになったら動画でオナ見せちゃうよ。君の名前呼びながらシコシコするよ。逝くまで見て?今撮りで君をおかずにさせて??一緒に気持ちよくなっちゃおうよ。服装から見せてくれると嬉しいな♪やらしく乱れよ。
04:43
りょうすけ
男性 35歳
何でもOK 主婦さんお話ししましょう(^^)
04:46
コン
男性 33歳
何でもOK 日本人の子とセックスしたい。気がすごく合えばセ○レでも彼○女でもいいし。アソコ太くて硬い。外国人で、英語も日本語もある程度できます。首○都○圏

満室
あゆか
女性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:49
カジ
男性 48歳
何でもOK ドキドキな羞恥変態面接の部屋。まずは、服装確認から、恥ずかしい指示と質問へ。きちんと正座できる初心者M女、熟M女希望。
04:52
俊之
男性 57歳
何でもOK 痴漢されたい・又痴漢にあって困ってる・痴漢され固まって・動けない恥ずかしくて・・モヤモヤしてる貴女・落ち着いた優しい雑談・年齢表示・20以下はお断り
04:53
とし
男性 33歳
その他 ノリノリで若くて淫乱な子、ぜひ(^-^ 出張で、都◯にきてます。これから、有○明のビジホに泊まりなので部屋で、パコパコできる子おらんかな?お礼しますー
04:56
りょう
男性 25歳
何でもOK ◎エッチなメッセばっかりでビックリしちゃった初心者の女の子・・・どんな子でもだいじょうぶだから入ってごらん・・・年も気にしないからね
04:57
健二
男性  
待合わせ かおる待ち
04:57
ゆう
男性 29歳
その他 経験少ないけどエッチな事に興味イッパイな女の子^^ いないかな♪

満室
敦史
男性 48歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:02
あき
男性  
見たい ★★★セクハラ今撮り遠隔診療所★★★貴女の身体をじっくり拝見、診察致します…スマホを持って診察室にどうぞ…。小さい胸が…ぽっちゃりで…など気になる方も是非どうぞ。いやらしい身体診察されて興奮する淫乱な女性の治療も致します…初診の方には丁寧にご説明しますよ。再診も歓迎致します。顔なし受診可能、最初は問診のみでもお気軽にどうぞ…
05:02
カズヒロ
男性 44歳
待合わせ ゆめさん待ち~
05:02
なつ
男性 24歳
何でもOK 指示されたい子きて 楽しくやろう。初心者でも可
05:03
ふじ
男性 30歳
見せたい みさきさん待ち!
05:04
りょう
男性 35歳
何でもOK 躾けられて、淫乱なカラダに調教されたいM女来なさい。快楽責め、イキ地獄、肉便器、奉仕、羞恥等。年齢や経験は一切不問。初心者ゆ人妻も大歓迎。さ○たま
05:09
ゆうき
男性  
見たい 見られたがりなエロコスレイヤーさんいないかなー?

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報