部屋数:966 満室数:198 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
03:39
りょう
男性 25歳
何でもOK ◎エッチなメッセばっかりでビックリしちゃった初心者の女の子・・・どんな子でもだいじょうぶだから入ってごらん・・・年も気にしないからね
03:40
健二
男性  
待合わせ かおる待ち
03:40
ゆう
男性 29歳
その他 経験少ないけどエッチな事に興味イッパイな女の子^^ いないかな♪
03:41
りょう
男性 34歳
何でもOK ヤマナシの方 えんしない?
03:41
よし
男性 38歳
何でもOK ★☆ここのチャットや某匿名掲示板、スカなどで女神をしていた方や現役の方いませんか?はまったきっかけや心境を聞きながら、今日はコソコソ1対1のやり取りができたらうれしいな^^ お話だけでもどうぞー!

満室
敦史
男性 48歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
03:45
あき
男性  
見たい ★★★セクハラ今撮り遠隔診療所★★★貴女の身体をじっくり拝見、診察致します…スマホを持って診察室にどうぞ…。小さい胸が…ぽっちゃりで…など気になる方も是非どうぞ。いやらしい身体診察されて興奮する淫乱な女性の治療も致します…初診の方には丁寧にご説明しますよ。再診も歓迎致します。顔なし受診可能、最初は問診のみでもお気軽にどうぞ…
03:45
カズヒロ
男性 44歳
待合わせ ゆめさん待ち~
03:45
なつ
男性 24歳
何でもOK 指示されたい子きて 楽しくやろう。初心者でも可
03:46
ふじ
男性 30歳
見せたい みさきさん待ち!
03:47
りょう
男性 35歳
何でもOK 躾けられて、淫乱なカラダに調教されたいM女来なさい。快楽責め、イキ地獄、肉便器、奉仕、羞恥等。年齢や経験は一切不問。初心者ゆ人妻も大歓迎。さ○たま
03:52
ゆうき
男性  
見たい 見られたがりなエロコスレイヤーさんいないかなー?
03:53
のり
男性 54歳
何でもOK こんな時間に恥ずかしいところが疼いてしまい、一人で慰めている貴方。お互いの声を聞きながら一緒に気持ちよくなりませんか?らいん、スカ、非・・・2人で秘密の時間を過ごしましょう。
03:56
和也
男性 18歳
何でもOK いつも学校で変態なことしてるキモオタです。ギャルと話したい
03:56
こう
男性 33歳
何でもOK 近くの胸の大きな子と仲良くなりたい〜。仲良くなったら、ご飯行ったりできたらいいなぁ。お、、さ、か
03:56
まる
男性 19歳
見たい オナ禁中です!Hな自撮りで誘惑してオナ禁やめさせたいお姉さんいますか?射精しないように耐えますっ
03:56
乳首好き
男性 34歳
何でもOK 乳首凄く感じちゃう女性、何歳でもどうぞ。オチンポ握ってしごきながら指示してスケベな身体を苛めたい。常連さんも待ってますよ。
03:57
祐樹
男性 39歳
めちゃくちゃエロい豊満ぽっちゃりさん待ってます!
03:57
ひろ
男性 44歳
見せたい 同年代 同年代以上の女性の方いらっしゃいますか~ チンポ隅々まで観察お願いします 大人の雑談しましょ
03:58
トオル
男性 51歳
見せたい 妻をスケベにしています
03:58
けんじ
男性 46歳
何でもOK 母娘・姉妹調教部屋
03:59
ゆう
男性 31歳
何でもOK ちゃんと仲良くなってお互い欲求満たしあえる人探してる。普段は優しくてエッチの時はS。
03:59
ゆきや
男性  
その他 50歳前後以上の落ち着いた女性の方、アダルト少なめでお話しませんか。こちらは60代です。 (部屋主の年齢を気になさらない方はどなたでもどうぞ。)
04:00
なつ
男性  
何でもOK 年上のお姉さんと話したいです!Kです。             親にオナニー見られました(笑)
04:00
take
男性  
高画質のみ素人コラします
04:00
慶太
男性 33歳
画像NG 性処理ペットみたいな扱いされて興奮する変態M女さん。オナ指示して壊れるくらい遊んであげるよ。チャットのみ。
04:00
りょうた
男性  
見たい おっぱい見たいなぁ
04:00
ヨシキ
男性 40歳
何でもOK Fカップ以上の欲求不満なオッパイを後ろからムギュムギュされたり、激しくむしゃぶりつかれると感じちゃうMな貴女を、太いので前から後ろから犯すみたいに激しく突きたい・・その間、ずっとオッパイいじめ続けたり、むしゃぶり続けてあげるよ・・・年齢、既婚、未婚問わず。中で太い写メ載せてるよ。カンサイからで、チャットだけじゃない、あえる人希望
04:00

男性 28歳
何でもOK さわやか系デカチンです笑  寝バックで奥ぐりぐりするの大好き笑 よこ○hま
04:00
たか
男性 42歳
何でもOK 単身赴任パパしてます(^^;欲求不満でエロいママさんいないかな? ちょっとムラムラ中、単身で溜まります。卑猥な話好きですか? 年齢不問。
04:02
でんで
男性  
同性希望 二次・三次画像に私が欲情してしまうような文字コラお願いします。その画像で興奮して何度も絶頂させられてしまうような
04:03
カズ
男性 18歳
見せたい 今撮り。細マッチョ❗よろしくお願いします❗
04:03
なお
男性 40歳
見せたい 男の人のものに興味があってまだ見たこともない女の子、いたら入ってきて! 動画でいろんなとこ見せてあげるよ
04:03
朋樹
男性 18歳
何でもOK 女教師を言葉責めして、理性を一枚一枚剥がすように辱めてあげるよ
04:05
みちお
男性 36歳
見たい ムチムチマゾ待ち デカケツ、タレパイのドマゾ歓迎 40代前半まで
04:05
じゅん
男性 23歳
見せたい カカオとかで通話オナニーできる人ー?^_^
04:06
よし
男性 26歳
見せたい 500ml缶サイズの長さで割と太さもある黒イチモツぶら下げてます。おちんちん好きな方限定♪おちんちんブログやってます!巨大乳首・巨大乳輪フェチ
04:06
けん
男性 40歳
何でもOK 旦那さんに言えない秘密を聞かせて下さい(え ひ め)
04:08
アキラ
男性 50歳
その他 娘くらいの年齢の風俗嬢と内縁関係にあるバツ1の50代寝取られマゾ夫です。 何人もの男性の性欲処理に体を使われて帰ってくる妻の心を癒し、汚れた性器を清め、嫉妬と興奮でオナニーをくり返す日々です。 風俗で働く妻に養われ、家事をしながらオナニーを繰り返す、こんなどうしようもない年輩男を軽蔑して唾をかけたり、拘束してペニスを踏みつけたり責めてみたい女性の方いますか。と 内、平日昼

満室
まあ
男性 47歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報