部屋数:817 満室数:230 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
04:28
とおる
男性 39歳
指示されながら気持ちよくなってみませんか
04:31
たけし
男性  
待合わせ 待ち合わせ
04:32
裕太
男性 18歳
見せたい 太いペニスは好きですか?w
04:32
とおる
男性 47歳
何でもOK ムラムラしちゃってる?じゃあ聞かせてごらん・・・。恥ずかしい喘ぎ声やくちゅくちゅになったいやらしい音を・・・。聞きながら一緒にシコシコオナニーするよ・・・。言葉責めもするよ。一緒に気持ちよくなろうよ(スカ、ラインのみ)
04:38
よし
男性 35歳
何でもOK 空港関連のお仕事の変態淫乱マゾ女性
04:41
けいた
男性 43歳
子供さんがいて罪悪感を感じながらも、こういうチャットに来てしまってる普段は普通に母親されている女性の方、お話しませんか?
04:43
とおる
男性 48歳
真面目系で30歳前後の処女(バージン)で、自分で意識も生活も自立できている方、まずはチャットしませんか?エッチの先生として、質問に回答します。知らないこと、疑問なこと、教えてあげます。あと悩み相談も受け付けます。そして、もし、お望みなら初体験のお相手もします。こちらは既婚者で理系です。ス力イプあります。T0KY0

満室
AV
男性  
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:45
たか
男性 34歳
見たい 第一次コスプレ大戦見たかったな…レイヤー、エロレイヤー見るの大好きな変態だよ…コスプレしてる画像見せてくれる女性レイヤーいるかな?見せて欲しいな…
04:48
たか
男性  
同性希望 一緒にカマレズプレーしませんか?こちらは、経験ありませんが凄く興味あります。スカで
04:50
純一
男性 50歳
キャバクラならば引き立て役 AVならば乱交要員 風俗ならば指名が激変 そんな女性の中でM嬢はいますか? リア目的で興味あれば入室を
04:57
かず
男性 38歳
見たい 微乳フェチです!!小さな膨らみの胸に激しく興奮させられてしまいます。あなたの姿でドキドキさせられたいな…いっぱいエッチなコメントしますね!!
04:58
ヒデ
男性 46歳
見たい ぽっちゃりおデブさんいませんか?
04:59
あき
男性 36歳
同性希望 あなたの奥様や彼女のエロい姿でシコシコしたい!カカオあれば通話でみせます。
05:02
悠人◆6ktOtXeXZc
男性 42歳
何でもOK 勉強の合間にオナニー調教
05:06
ろん
男性  
同性希望 HKT松岡はなちゃんでしこしこ顔抜き
05:06
まさや
男性 30歳
何でもOK 変態マゾ女求む★
05:08
もと
男性  
同性希望 ムッチリしたヒップや太もものジュニドル、グラドル、熟女などの水着姿、下着姿で気持ちよくさせてくれる同性の方、よろしくお願いします。
05:12
こうた
男性 32歳
同性希望 今から自分に罰ゲーム。顔面マヌケペイントのうえ顔面マヨネーズやります。画像も動画もはります。男女どなたでも、バカを見て笑いたいひとはどうぞ。
05:14
まさき
男性 18歳
見せたい 18歳巨根童貞大学生。今から通話でいちゃいちゃできたらいいなぁ♡カカ、スカ、非、どれでもいいよ!
05:19
こん
男性 36歳
何でもOK 経験少ない男性に興奮を覚える看護師さん。夜勤明けなどに男性を犯すのが好きな子
05:23
きら
男性 46歳
変態ドM娘でビジホとかネカフェ、トイレ、駐車場の車の中や独り暮らしの娘待ち。 覚悟ある服従できる変態雌のみ。 命令されたらなんでもしてしまう変態雌!
05:25
きよ
男性  
何でもOK 派手めの方。荒々しくてガツガツした感じ
05:26
がく
男性 50歳
如何なる扱いであろうと、求められているという実感が持てれば、、、、、そう考えられるM嬢を探しています。羞恥系だけではありません。バーチャルにも興味はありません 覚悟を持ち入室を。
05:27
かず
男性 54歳
何でもOK 年上が好きな人、いませんか?単身赴任の一人暮らしでさみしいな。。ご近所さん、いませんか?マチダ
05:27
ケンジ
男性 34歳
何でもOK ★精液でぬらぬらのチンポ好き?もっとx2エッチがしたい子募集♪快楽に溺れる様な関係に とう京
05:32
まあ
男性 37歳
寝れない女の子ちょっとお話ししませんか〜?眠くなるまで付き合って〜
05:42
絢人
男性 40歳
何でもOK 全ての調教は目的ではなくあくまで手段。何もかも忘れ、僕だけを求め従い、そして感じ悦んでいる姿を「見る」ことが何よりも僕を昂ぶらせ、誰よりも君が愛おしくなる。「見せる」快感と「見られる」愛情の奴隷になって、君だけのための命令で淫らに堕ちていくその様を全て僕だけのものにしたい。同じ嗜好や興味をその心の奥に秘めた30代前半までの胸が感じやすい女性(理想はFカップ以上)を待っています。ここでは勿論のこと、日々の姿も調教管理して、やがて二人きりで秘密のハメ撮りも(顏出し、身バレはしなくてOK)。本性を曝け出して管理されたいなら僕のところへおいで【簡単な本人確認(今撮り)あり】。

満室
ゆうた
男性 27歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:43
たくや
男性 34歳
何でもOK 趣味と実益を兼ねてエッチなバイトとか 公園のトイレとかでしたいなー エッチが好きで好きでたまらない人 ヤリマンの自覚ある人 待ってます
05:44
やっくん
男性  
何でもOK おじさんに指示されてオナニーしたい若い女の子いない?仲良くなったら…
05:44
りょう
男性  
何でもOK 咥えるのが、すごい好きって人いたら話しませんか。
05:45

男性  
ちやほやされるのに飽き飽きな美人さん。催眠調教で屈辱を楽しんでみませんか?カカかスカの通話。
05:52
たくや
男性 42歳
見たい <再入室歓迎>借金を返せなくなってしまったあなたは、無理やりこの部屋でストリップをさせられることに。自ら服を脱ぎ、性器はもちろん、お尻の穴までじっくり鑑賞されることに・・・顔はもちろん無し。年上奥さんも歓迎です(イメ&今撮り写メで)
05:54
ユウ
男性 29歳
見せ合い 既婚だからこんな時間しか、、エッチな女の子2人きりでエッチな事しない?♡w君をおかずにトイレでヌキたいなぁ♡w…優しい女の子、ちんこ勃たせて待ってます♡w
05:56
ケン
男性  
何でもOK コスプレ姿を撮影・視姦されて本当は興奮、発情しちゃってるスケベ自慢なレイヤーさん来てください。ベテランさんはもちろん、初心者・興味ある方も大歓迎です
05:57
ヒロ
男性 36歳
その他 今からおちんちん好きな女の子に、しごいたり舐めて欲しいな

満室
パパ
男性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:58
ゆう
男性 21歳
見せたい ◆年上の淫乱な女性とスカイプ通話しながらオナ見つめられて弄ばれながら、頭真っ白になって搾り取られたいです
06:00
カズ
男性  
何でもOK 断髪フェチ

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報