部屋数:566 満室数:133 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
04:27
かず
男性 55歳
旦那さんより、他の男に抱かれたい奥様いませんか?
04:28
Hiro
男性 25歳
むっちりした熟女さんのお尻とか太ももが大好きです。豊満な熟女さんいないですか?

満室
かず
男性 25歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:34
カオス◆snvUsJZtaI
男性  
何でもOK アニメの戦うヒロイン(プリキュア、セーラームーンetc)が好きな方はいませんか?是非好きな作品についてお話ください。 特に変身ヒロインのピンチシーン、リョナシーンが好きな方をお待ちします。日頃抱いている妄想、ぜひ聞かせてください・・・
04:34
ひろや
男性 20歳
待合わせ かなり歳上の人とエッチしてみたいです(*^^*)お話だけでも。
04:35
つかさ
男性 36歳
同性希望 ド変態淫乱肉便器女装、肉便器男の娘いるかな?ド変態肉便器女装、肉便器男の娘と仲良くなりたいよ☆仲良くなったら、彼女にしたい☆
04:35
ひろのぶ
男性 29歳
胸の膨らみや谷間見るだけで興奮しちゃうんですよねぇ!胸元見たいなぁ
04:36
ゆうき
男性  
見たい コスプレ姿見られてHになりたいエロレイヤーさん
04:36
風太
男性 25歳
若い男にいやらしく言葉攻めされ、恥ずかしいおねだりで機嫌を取って浮気ちんぽを恵んでもらう…そんな惨めで背徳的な関係に興奮しちゃうドM人妻おばさん、お待ちしてます^^
04:39
けい
その他 41歳
同性希望 幼い自分の娘が他人に調教される姿を妄想して興奮するダメなM父母さんはコチラへ!最初はネット調教からになります。以前にお話ししてまだご検討中の方も遠慮なくどうぞ!
04:41
koko
男性  
同性希望 スカ通話で連れオナ  炉好きの変態さん、おかず見せてくれる神様いませんか
04:42
あつし
男性 38歳
見たい このチャットで出来る限りの羞恥に耐えると誓える奴隷女だけ来なさい。今撮り写メできない方、冷やかしの方、イメプ希望、オナしたいだけの方はご遠慮下さいね
04:45
正志
男性  
同性希望 ★晒し者・素人女フェチの男性の方★海やプール、街中や電車内で撮った目線無し、素人生意気女、チョイブス、真面目女等バラエティーに富んだ女を晒します!無実の素人女をネットで公開刑とか惨めすぎますよねw街中の生意気とかひん剥いて吊るし上げ、晒しあげしたい方。保存してネットで画像晒しにしたい方も歓迎です~PC限定
04:47
しゅう
男性 28歳
何でもOK ★ノリが良くて、毎日オナしちゃっても足りないような、とにかくドエロな巨乳・爆乳さん♡痴漢…露出…キモデブ…ホームレス…♡淫乱エピソードや妄想、教えて♡年齢不問!ここで話して、合えばカカやスカで長くエロ友達なろう♡
04:51
俊夫
男性 39歳
見たい 自信ないけど恥ずかしい姿を見られたい、実は見せたがりの子入っておいで
04:54

男性  
見たい 男に自分の画像を見せて罵倒されたいドM熟女入室(年齢制限なし、学生から熟女までOK)
04:55
ユウキ
男性 27歳
イメチャ 家賃が払えないならと代わりに身体を要求され、絶頂に達したら奴隷になるというゲームまでさせられる設定でイメチャしませんか☆イメチャ初めてという娘には1から説明させていただきます☆
04:57
てつ
男性  
有名人やエリートの貴女、本名も職業も恥ずかしい秘密も恥ずかしい写真も、全て正直に晒して下さい
04:57
なおき
男性 45歳
何でもOK 処女の方、雑談しましょう 列車旅とおっぱい好きの独身男です
04:57
shige
男性 43歳
見たい エロギャル大好きなおっさんです 笑 仲良くしてくれる娘おらんかなー

満室
ひさ
男性 43歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:08
さとる
男性 41歳
同性希望 大事な奥さん晒して興奮する変態旦那さん、待っています。
05:08

男性  
同性希望 さいのくに、○口市、南端侑里知ってる方
05:10
たか
男性 34歳
見たい 1日履いて汚れた下着を見られながら変態な事をされたい女性の方、いらっしゃいませんか?
05:11
かず
男性 45歳
男の人がしごきながらドピュっとだす姿に濡れちゃう女性待ち
05:11
たく
男性 25歳
イメチャ まだエッチも知らない娘がイタズラされちゃう設定でイメチャしたいな。いくつになりたいかは貴女次第です。色んな前戯で気持ちよくなってほしいな☆
05:14
かい
男性 23歳
見たい 今日スカートの女の子?
05:17
じん
男性  
通話部屋。催眠術にかからないと思ってる高学歴な女性、試してみませんか?
05:17
ケン
男性  
何でもOK コスプレ姿を撮影・視姦されて本当は興奮、発情しちゃってるスケベ自慢なレイヤーさん来てください。ベテランさんはもちろん、初心者・興味ある方も大歓迎です
05:22
aki
女性 22歳
画像NG ご主人様の前で初音ミクコスの私を責めてくださる変態オタクな方(リア)
05:25
セブン
男性  
見たい むちむち・ぽちゃさん・激ぽちゃさんじゃないと興奮できない。見られちゃうと、エッチな気持ちになっちゃうМ女さんいます?あなたの体でしこしこさせて・・・
05:25
さくや
男性 31歳
見せ合い 欲情してます…ヤりたい。おまんこってたまんなく好き…。あなたにお尻突き出させてお尻の穴を眺めながらおまんこズボズボしたい変態です。一緒に乱れてくれる同じ変態な方来てください。
05:27
じょにー◆sjn.15sBcc
男性 44歳
水着で個撮、楽しみましょ♪
05:35
★たか★
男性 43歳
何でもOK 障害者女性を妻としてもらい受けます。ご家族も相談に乗ります。京と
05:39
まさ
男性  
見せたい ツルペタ系大好き。2次元エロアニメが大好きで、ツルツルのパイパンオマンコの子いますか?。無修正のエロアニメ画像みながらエッチな話しましょう。
05:45
taro
男性 58歳
さびしくしてる巨尻熟女

満室
ゆう
男性 23歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:46
たく
男性 38歳
何でもOK 話早いぽっちゃりさん、詳細中で~ 意味分かる子!さ。!
05:50
ゆきと
男性 39歳
見たい 見てもうの大好きなオナペット待ち 秘密の姿さらけ出して
05:55
まさや
男性 31歳
見せ合い 変態な奥さん、既婚同士で‥

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2016 gazo-chat.net 違反通報