部屋数:575 満室数:135 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
03:43
てつ
男性 39歳
見せ合い 嫁が外出している間に射精したくて、動画見ながら先太ペニスを触ってます。ご主人以外のペニスに興味がある人妻さんいませんか…?

満室
hiro
男性  
クリックすると待機メッセージが表示されます。
03:57
さとし
男性 39歳
何でもOK ノーパンで待ち合わせして、ラブホのエレベーターでスカートまくられたりして、ラブホの部屋に入ったら即全裸にされて、明るい部屋で全裸のまま鑑賞されながら言葉責めされちゃうようなえっちに興味ある方いませんか?さらにその後M字開脚にされて1時間クンニで1時間おもちゃで責めちゃいます。普段はイメージがあってこんなえっちが好きだと誰にも言えないという方お話しましょう。
03:58
はる
男性 20歳
同性希望 40以上の中年のおじさんに興奮する変態です 下品な淫語でホモチャットしたいです
04:02
たか
男性 36歳
見たい 普段は真面目にみられるほう。固いお仕事や公務員や医療・介護関係、職場でもしっかり働いている。実は教師だったり,真面目そうな学生だったり、医療系だったり。学校では清楚で真面目で遊んでなさそうと思われる。でもほんとは秘密がある。実はM。恥ずかしいことで感じてしまう。刺激を求めている自分がいる。Hな写メを取られて感じてしまったこともある。こんなことは誰にも言えない秘密を今日は秘密で教えてください。沢山質問します

満室
ケン
男性 30歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:17
しんじ
男性 32歳
何でもOK 嫁が友達と旅行に行きました。しかし先ほど近所のコンビニで妻と行ってるはずの友達を見かけてしまい。色々想像してたら興奮してきちゃって……お互い秘密の時間作れる方いたら。
04:21
八神 拓也
男性  
何でもOK 母娘、姉妹、友達どうしでオナ指示されて躾られたいマゾなメス犬 はしたない姿お互いの見ながら苛めてやるよ 全裸になって入ってこいよ
04:23
かずや
男性  
見たい ワキふぇちです♪ 冬場でワキ毛伸びちゃった女性や剃り残しや生えかけちゃってるジョリワキな女性いませんか?? 大量射精のオカズにさせてください!!

満室
たか
男性 58歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:33
しん
男性  
同性希望 大学チアの画像交換しながらはぁはぁしたい!!はぁはぁ
04:37
けいた
男性  
ぽっちゃりさんのおっぱいが見たい!
04:39
なおと
男性  
見たい もちもちな太ももと可愛いパンチラ見せてくれる女神様いないかな?(*・ω・*)
04:39
kiri
男性 31歳
見せたい 大きめのチンが好きな女性いませんか?斗内の長身ガッチリ体型の爽やか会社員です。
04:41

男性 30歳
カカオ 発情中の淫乱ドマゾオナペット募集♡変態本性丸出しで♡マゾっ気全開で♡一緒にいやらしい事してチンポをたっぷり愉しませて♡下品な言葉で淫乱オナニー指示♡調教プレイ♡恥ずかしい事が大好きでイジメられるのが大好きな淫乱マゾ雌さんおいで♡恥ずかしい格好見られておねだりしちゃう変態さん♡いっぱい興奮しちゃおうね♡カカオ内写メ必須だよ♡♡
04:42
れん
男性 19歳
見たい 見られると感じちゃうエッチなお姉さんはいませんか?
04:42
まさと
男性  
何でもOK エッチでMなぽちゃさんいらっしゃいませんか?❤

満室
makes
男性  
クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:44
ヒロ
男性 28歳
何でもOK 彼女募集中!!主は169の58で胸が少し割れている程度の筋肉質です。趣味はアニメと映画鑑賞(洋画のみ)です。一軒家で独り暮らし、自炊をしています。毎日、自分で作った料理を食べるのは寂しく侘しいものです。また主は、いつも変態的なことを妄想ばかりしている童貞です。中書島に良く出没します。それで良ければ、まずお話から始めませんか?
04:45
かず
男性 29歳
渋あ谷などでセフレ募集!少しなら円も…
04:45
鬼畜S
男性 60歳
その他 拷問系鬼畜調教 物として扱われたい奴隷希望のM女奴隷の最終形として、私の拷問はグリセリン浣腸100ccした後特製バルーン付アナルプラグ填め更に強力ゴムパンツ履かす、排泄は絶対に出来ないね、その上 口には窒息ギリギリのディルドーギャグ填め浣腸の苦痛に耐えながら窒息の苦しさも味わい更に一本鞭で鞭打ち、勿論 両手は後ろでの拘束で、両足も完全拘束です。なんなら、そのままバスタブに放り投げても良いですよ、地獄の苦しみですよね。特製バルーン付アナルプラグはチューブが付いていますので追加浣腸いくらでも出来ますよ休憩は三角木馬の上に跨って休ませて上げます、しばしの休息を堪能して下さい。出血は嫌いなのであまり流
04:52
さと
男性 29歳
何でもOK エッチな雑談部屋 なんでもOK
04:52
じゅん
男性  
同性希望 アイドルグループメンバーや女優などと性的な関係(セ☆レなど)を持ってきました。自慢話聞いて欲しいです(^o^)上から話してくる人・挨拶もできない人・単語のみで会話する人は入室お断り致します。
04:55
あき
男性 52歳
見たい あなたの素敵な姿態が見たいなぁ(^_-)おじさんに刺激を
05:00
りょう
男性  
同性希望 汁男優を経て今回男優デビューで先日初撮影済ませました。 AVお好きな方、裏情報的な話を交えてお話ししませんか。 ※参考までに商売道具貼っておきます
05:00
和也
男性 58歳
何でもOK 秘密のデートしませんか、2で。(キョウト)
05:01
まさ
男性 33歳
同性希望 奥様が真面目過ぎてもう少しエロくしたいというご主人の願望を叶えます。非エロチャットからうまくエロチャットへと誘導したり、間違いメールから発展させたりと、最適な方法をご主人と相談して実現していきます。高い成功率で多くのご主人に感謝されています
05:02
けん
男性 27歳
見せ合い 早い者勝ちよ!笑。ちんぽウズウズ…今撮り見せ合いしよ!スカあり
05:07
けん
男性  
同性希望 ろ○っこオナねたお願いします
05:08

男性 20歳
見たい パンスト脚おかずにさせてくれるえっちなお姉さん・・・(。>д<)
05:09
しょう
男性 22歳
見たい おっぱい垂れてるお姉さんきてください!
05:11
雅人
男性 46歳
何でもOK ユニやレオタード姿の自分に向けられる視線や、カメラのレンズにゾクゾクしたことがあるMっ娘…試合や演技の後に火照ってしまい、一人でこっそり恥ずかしいことをしたことがあるMっ娘いるかな?秘密厳守の部屋で誰にも言えないようなことを告白して感じてみない?陸上している子、体操している子大歓迎
05:13

男性 29歳
性感オイルマッサージに興味ある子おいで♪連続絶頂味わわせてあげるよ♪
05:16
飛浪詩
男性 46歳
何でもOK 既婚でネ申奈川の現役教員です。真面目でも不真面目でも。気軽にどうぞ。
05:18
あくる
男性  
アニコスしてみたかったり、興味ある娘
05:19
勝也
男性 39歳
何でもOK 貴女の身体を、僕の身体に擦り付けてオナニーしてくれませんか?ちょっと変態っぽいですが、こんなのが好きな女性いましたら、チャットからお願いします。
05:21
とおる
男性 51歳
ムラムラしている貴女 エッチな画像見ながら非通知で話でもしませんか
05:26
裕一
男性 41歳
見たい 何だか退屈しちゃった女の子。。エッチな今撮りしてみませんか?
05:27

男性  
「もしかしたら・・・私は・・・」 心と躰の奥で、密やかな、でも消えない疼きを感じているなら、 それを確かめてみませんか? 畏れながらも惹かれる・・・ その言葉・・・ M・・・マゾ・・・ 堕ちる・・・ 感じるモノがあるなら、ここから始めませんか? 夫にも見せない本当の自分を晒して。 部屋主:40代 相談可 gloryhole
05:27
一馬
男性 38歳
見たい エッチなHカップ以上のすんごい大きいおっぱいの方来て♪

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2016 gazo-chat.net 違反通報