部屋数:560 満室数:126 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:02
aki
男性 26歳
★会員制撮影会でモデルのアルバイトをしてもらえる女性いませんか?まずはモデルとして登録をさせてもらって、撮影会イベントがあれば逐次、依頼を出す形になります。
00:02
りく
男性 24歳
見せたい 見られると興奮します!よろしくお願いします!(^o^)/
00:03
翔太
男性 39歳
何でもOK ほんとはめっちゃ年上と付き合いたいっていう子
00:07
りょう
男性 35歳
見せ合い ムラムラしててエッチ気分の女の子//いけない奥様、、、待ってます!これからの時間は火照った身体を開放して今撮りしながらドキドキしてみませんか・・・あなたの写真に指や舌や硬くなってる肉の棒で悪戯させてください・・あなたといやらしい時間を楽しみたいな・・・・
00:08
とし
男性 40歳
何でもOK 恥ずかしがり屋でコンプレックスあったりで経験未だって女の子どうぞ♪
00:09
なお
男性 52歳
見たい ふつ~のスナップ写真なら顔も見せるよって女性待ってるよ。あなたの写真を見せてね。あなたを見ながらお話ししようよ
00:10
とし
男性 40歳
見せ合い 女性の、エッチな姿みてしたい。。。オカズになって欲しい…。。。。ムラムラ気分…。。。いないかな。。。? 。。。(;´Д`)。。。ハァハァ
00:11
博一
男性  
何でもOK 全てを捧げさせられ女のみで暮してて鬼畜調教受けたい変態来い。姉妹、親友可。
00:12
たかし
男性 50歳
何でもOK 旦那や彼氏に内緒でこんな卑猥なスケベチャット覗いてる… 巨乳でお尻ムチムチな20代までの娘…着衣で…ねちっこい執拗な乳首責めから…バックで好き放題ハメ狂わせるよ
00:13
亮介
男性 39歳
何でもOK ないしょで経験だけしておいたいなっていう子
00:14
たつや
男性 37歳
何でもOK 周りに知られたくないけど本当はエッチな願望があるOLさん♡ココの相手なら内緒に出来るね。仲良くなれたら...飲んだり♡
00:15
ふぃる
男性  
同性希望 日テレの笹崎アナ見てるとムラムラする
00:17
圭太
男性  
見せたい 処女の子来てください。モザなし画像たくさんあります
00:18
りょう
男性 32歳
何でもOK 通話とかで一緒にしてくれる人いませんか?なんか、ムラムラしちゃってここに来ちゃいました
00:24
ゆぃゆぃ
女性  
画像NG コンビニ店長、スーパーの店長、ファミレスの店長、ファーストフードの店長、キャリア携帯ショップの店長、マンガ喫茶の店長、ネットカフェの店長、でドMの家畜希望者 まずは面接させて頂きます 合格者はらinで継続家畜にします。
00:24
タクミ
男性  
何でもOK チンポがsexが大好き!なヤリマンのギャル・人妻・学生等々いないかなぁ?ノリのいいドスケベな変態ドMさん待ってるね♪
00:25
しょう
男性 30歳
何でもOK エロありでまったり雑談しませんか?
00:26
ゆうが
男性 28歳
見せ合い 妹のパンツを使ってオナニーしてます。兄弟にパンツを使われて興奮している女。
00:26
ふみ
女性  
何でもOK 友達のうちからの帰りで、バス間違えたら変なとこに来てしまったwおじさんはごめんなさい
00:26

男性 41歳
その他 大◉坂★破滅願望★があるドM変態女は入っておいで◆どうされたいか打ち明けてみな◆常に管理されて命じられた事を聞く以外自由もなく犯されて常に中出しされるしかない様に調教してやるよ★妊娠したら費用全部自分の身体使って稼がせてやるからな。妊娠したくなきゃ自分で避妊しろ
00:27
ひろし
男性 32歳
一緒にコミケ等のオタイベ行ってくれる娘居ませんか?(Hなw)コス好きさんやレイヤーさんとか歓迎☆仲良くなってエロエロな関係になりたいな~☆(関とー
00:33
小林裕太
男性  
イメチャ あなたはバツありで一人息子の裕太(忠or稿校)と暮らしている。性に目覚めた裕太があなたを女として見るようになり、あなたをレイプしてしまうイメチャをしませんか?30代40代の人で貧乳だけどスリムでスタイルがよく、若い頃ギャルやヤンキーだった人希望。小林姓@生まれの西暦or年号で入室し身長体重スリーサイズを記載してください。相談後開始。拾いでかまいませんのであなたがどんな感じかわかる画像を貼り付けてください。
00:34
たか
男性  
同性希望 最近男性のモノに興味が…、どなたか見せ合ったり、色々教えてください。既婚のカセイです
00:34
たか
男性  
学校の身体測定で、高学年以上でも裸になって受けさせられ、転校してきた子がいて可哀想だった人いませんか・・
00:34
さとし
男性 45歳
見たい スケベなおじさんとエッチなチャットしてくれる若くて可愛い女の子いないかなー❤エッチな質問したり、太ももやパンチら姿の自撮りを眺めながらエッチな妄想したりしていっぱい興奮しちゃいたい♪
00:35
ゆうき
男性 44歳
何でもOK 優しい性格で、ちょっぴりMっ気がある舐め犬です。従順なペットとして一生懸命ご奉仕したい・・・という願望があります。 ご興味を持っていただけたお姉さま・奥様、是非お話して下さい!(44既婚)
00:36
あき
男性 27歳
見せたい ウェディングランジェリーで大量射精
00:36
とおる
男性 43歳
何でもOK これから、車内ぷち。軽いタッチから出来る範囲で相談のります。初めての方も興味あれば!年齢不問@青○梅
00:36
達也
男性 43歳
見せたい 硬いの好き?何かムラムラで…動画も撮るよ。
00:37
ひろかず49
男性 49歳
何でもOK あなたの秘密のエッチな経験とか願望を告白しませんか?気軽にどうぞ。(^o^)
00:37
そうや
男性 28歳
何でもOK 下ネタ好きな女のコ、ガッツリエロバナしよ♪♪
00:41
和也
男性 27歳
エロ話に付き合ってくれるドスケベさんいませんか?? フェラ大好きとか匂いフェチとかデカ尻さんお待ちしてます♡
00:42
けい
男性 48歳
見せ合い 寒いけど…なんだか、、ウズウズしちゃった? おじさんに見られて感じちゃうMさん きてほしいな♡
00:45
大輝
男性 23歳
見せたい 年下女子大生とかのペットになりたいです。可愛い女性下着履いています包茎童貞オス犬オナニー見てください!わんわん
00:49
じん
男性  
同性希望 TwitterとInstagramはオカズの宝庫!どちらかで水着やハロウィンなど谷間を晒してる素人女の画像集めてる人いますか?w画像貼り合って気になった女のアカ交換しませんか?w
00:50
ひろ
男性 39歳
何でもOK エッチな言葉、質問に弱いMな子、Mな人妻さん、おいで^ ^待ってまーす笑
00:51
フクオカ
男性 40歳
見たい 今撮り姿を見られて感じる淫乱M女。 今撮り初心者歓迎。
00:51
ひろし
男性 31歳
何でもOK 処女の子、経験少ない子が好きです。色々経験してみたかったり挑戦したい子いるといいな。薄毛やパイパンOK、ゴムなしHや中出しに興味持ってたり挑戦したい子だと嬉しい。イカせるの好きなので快楽味わいたい子歓迎。S嗜好なのでMや変態な子も歓迎。
00:52
としや
男性 18歳
見せたい チンポ汁でプリとか写メ汚したいw
00:53
かずき
男性  
何でもOK 包茎ちびちんです、馬鹿にしてくれる人いますか?

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報