部屋数:501 満室数:110 

状態 名前 カテゴリ メッセージ

満室
クロさん
男性 25歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
16:34
ゆうと
男性 35歳
何でもOK オナしたい気分のMっぽいコ★テルで優しくオナ指示するよ★慣れてなくても大丈夫!キモチヨクなっちゃって★非OKカカSkyp

満室
まっきー
男性 22歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
ケン
男性 32歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
17:00
りょう
男性 27歳
何でもOK 近所のスーパーで買い物中の熟女、おばさまのお尻見に行くの大好きです!えっちなお尻見て勃起させる変態です、、、垂れた感じのバストも大好物です
17:19
大祐
男性 28歳
何でもOK 表の生活では母として、娘として、姉妹として、友達として、社会人としての真面目な仮面を被って・・・でも本当はそうではないですよね。 娘としたい、息子としたい、母としたい、姉妹としたい、兄弟としたい、友達としたい、会社仲間、同僚としたいと考えているコンプレックスの塊のような歩けばユサユサ揺れ恥ずかしいぐらいデカくて重そうなデカチチ【J~カップ】を街中で男にはいやらしい視線を女には蔑むような視線を街中で家で職場で浴びながら生活している 【J~カップのデカチチ女】支配・管理・服従という言葉に反応するような変態【人妻・母乳ママ・母子・姉妹・友達・留学生・外国人各種先生、婦警、保育士、看護師、歯科助手、美
17:41
ゆたか
男性 49歳
何でもOK 顔面騎乗、ディ〜プキス大好きだよ❤️熟女さん、理性忘れて絡み合う間柄になろう!
17:41
愛縄
男性 45歳
何でもOK 緊縛・羞恥願望をお持ちの方、画像をお見せし倒錯の世界に誘いましょう。体験緊縛・緊縛モデルも随時募集しています。「SMにいがた」管理人です。ブログは毎週更新しています。愛縄 SM で検索するとすぐに見付けることができます。

満室
アオヤマ
男性 43歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
18:12
まさ
男性 41歳
何でもOK 授業サボな時は時間持て余してて大人のこといろいろ知りたい女の子いればどぅぞ♪
18:45
シュウ
男性 57歳
何でもOK 奥様?お嬢様?今誰もいない部屋でみらだに?耳元でささやかれながら瞼を閉じてしぜんに甘えてごらん。ときめきながら濡れてみようね?テルスカイプライン(女装系お断り)
18:49
かっきー
男性 23歳
何でもOK 太いチンポ見て興奮する方 ゴムLLサイズ
19:10
たか
男性 30歳
何でもOK 音大生にすげぇ興奮する…周りには秘密で関係持ってみないか

満室
ひで
男性 30歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
19:36
かず
男性 31歳
何でもOK 体は細いのに巨乳な子に興奮する…童顔に巨乳もいいなぁ
19:53
健一
男性 38歳
何でもOK ムラムラしてるm女性いるかな?指示してあげるよ

満室
田辺
男性 57歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
20:26
そうた
男性 35歳
何でもOK 一人でオナしてもなかなか気持ちよくなれない?★通話でオナしじされてみちゃお★慣れてなくても大丈夫。興味あったら来てみてね★非カカ
21:06
りょう
男性 57歳
何でもOK 40代以上の方と雑談から仲良くなれたらいいな(^^)まずはのんびりとお話ししませんか(^^♪体型は太めだけど優しいかな(笑)や・ま・な・し
21:16
テル
男性 45歳
何でもOK 他人には言えない願望が…もう抑えられない…駄目なのに…。解放してしまいなさい…。人権無視された家畜、ペット、性処理玩具。 アナルまで…。母、娘、姉、妹、友達も一緒に… 。彼氏や旦那が居るのに…。美人なのに、首輪で家畜や堕ちたい、隣り居るのに…お仕置きされたい...。秘書、コンパニオン、受付嬢、看護師 、CA、レイヤー、教師、医師、キャスター、インストラクター
21:28
文也
男性 53歳
何でもOK Kumamotoです。SMに興味のある方いませんか?ソフトを中心に20年ほど調教、開発の経験のあるS男性です。セックス女性も歓迎ですよ。勿論普通の会話でもOKですよ。初心者や未経験、興味ある方。誰でもどうぞ。ゆっくり話しませんか?お待ちしています。
21:35
ショウ
男性 49歳
何でもOK 最近、心身共に欲求不満になってる女性は居ませんか?
21:46
たか
男性 24歳
何でもOK 人よりちょっと性欲強いかな?って子!♥️色んな性癖とかフェチとか聞きたい♥️ギンギンの絶倫ちんぽで抜かずの連続中出しとか(*`ω´)b♡さっぽこ!
22:44
和也
男性 58歳
何でもOK フェラ好きな奥様、お話ししませんか。。(キョウト)
22:45
あきら
男性 23歳
何でもOK ぽっちゃり巨乳さんにゾッコン
22:47
秘密様
男性 42歳
何でもOK 陸上の娘....もいいないかな
23:18
とも
男性 31歳
何でもOK 真剣に彼女兼ペットとしてお付き合いできるM女性を探してます。または調教されたいMなカップルや夫婦も歓迎です。主に、羞恥・快楽系が好きです。癒しあえるリア彼女も欲しいな。仲良くなりたいです。神べ
24:28
こう
男性 35歳
何でもOK アナルいじりが好きなオナしたい気分のMっぽいコ★テルでオナ指示するよ★慣れてなくても大丈夫!キモチヨクなっちゃって★非OKカカSkyp
24:39
ゆきひろ
男性 39歳
何でもOK 何年もご無沙汰で欲情しているドMの方をお待ちしています。 自分がドMだなんて今まで誰にも打ち明けられず……いつまで悶々と過ごすつもりですか…? いやらしいことを色々と質問します……自分をさらけ出してまさぐってください…
25:03

男性 30歳
何でもOK 過激調教部屋、破滅、露出、家畜、管理、奴隷、晒し願望ある奴来いよ、人にばれたくない、秘密ある奴もな

満室
いよ
女性 27歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
25:40
なおと
男性 35歳
何でもOK ムラムラやばくてオナしたい気分のMっぽいコ★テルで優しくオナ指示するよ★慣れてなくても大丈夫!キモチヨクなっちゃって★非OKカカSkyp
26:05
ゆう
男性 22歳
何でもOK 童貞ちんぽを食べていただける優しいお姉さんいませんか?⚫️とない⚫️

満室
さき
女性 28歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
28:17
男根
男性 18歳
何でもOK スーパーやデパートとかで、人妻さんやおばさんのデカ尻見て勃起させてますw

満室
ゆう
男性 22歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
31:44
直人
男性 31歳
何でもOK 普段は真面目とか大人しいとか言われるのに、1人で出掛ける時はヤラシイ下着で出掛けちゃうお姉さん。。ご近所どうしで日常では話せない雑談でも。新横◯
31:45
まさと
男性  
何でもOK エロ気分のキャバ嬢さんいる? チャットでイチャイチャしよ
32:00
はる
男性 38歳
何でもOK Mで調教願望ある人きて。かかお。かん◯とー

満室
けん
男性 52歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報