部屋数:502 満室数:116 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:00
しょう
男性 34歳
何でもOK と◯な◯いです。簡単な条件で構いません。定期、不定期問わず遊べる子を探してます。詳細は中で話しましょう。
00:01
悠人
男性 25歳
熟女の人と仲良くなりたいです!年下が好きな熟女の人はいませんか?
00:06
涼子
女性 43歳
画像NG 19以下のMで奉仕好きな子待ち。(チャットのみ)
00:07
かずや
男性 44歳
何でもOK ほんとにしてるみたいな濃厚なえっちしよ!スカ、ラインで
00:07
トシ
男性 24歳
何でもOK お風呂でうずうずしてます 見てくれる方来てください♡
00:08
ポコ
男性 40歳
同性希望 12-15がど真ん中です。今は本田真凜ちゃんが一押しです。画像を張り合いながら・・・
00:09
あきと
男性 41歳
タレント、グラビア画像などで陰湿なS妄想をする者同士、一緒にオナニーしませんか?(巨根希望)
00:11
のり
男性  
少し恥ずかしい検査しようね♪友達と一緒でもいいよ
00:14
まさや
男性 39歳
何でもOK 熟女様…興奮させてください~お願いします
00:18
雅人◆2PI27dhTvk
男性 35歳
見たい 自分を晒すという行為、自分に向けたシャッター音、それを見られている興奮と快感…その身体で男を興奮させる悦び…そんな行為に身をよじらせ感じる奴隷M女はお入りなさい。この部屋の趣旨を理解し、今撮りさせられる覚悟をもつ奴隷のみ入室可
00:18
ヒロキ
男性 27歳
見せたい とーきよ。背が高めな女性、いませんか?足を舐めさせてもらったり、脚に勃起したのをこすりつけさせて欲しいです。173の細身、中性的と言われますが、ヒゲ大丈夫な方。あそこは長くて綺麗と言われます。写メ載せてるので、良かったらお願いします。
00:19
テル
男性 40歳
何でもOK 催眠調教 壊れなさい 催眠奴隷おいで 狂いなさい
00:20
けい
男性 41歳
見たい 朝からおじ様のオッパイ餌食に…
00:23
ゆかり
女性 32歳
陽二さん。。待ってます
00:23
ひで
男性  
ここで自分のすべてを晒そうね
00:28
❤️まさし
男性 47歳
何でもOK ❤️おはよう~、雑談、相談、少しドキドキなお話ってどうですか? そんなお話が、貴女をもっと綺麗にしっちゃうってあるかもです。「えっ、それ本当って?」思った貴女、入室どうぞぉ~、こちら 都・ナイ既婚です。(;^_^A
00:29

男性 38歳
見たい 旦那さんが出勤して、1人の時間ができるまで我慢していたその疼く身体…今の時間は一人の女性に戻って、この部屋では疼く身体を開放して、写メや動画を晒してしまう奴隷となってみましょうか…
00:31
ゆう
男性 23歳
見せたい 職場でオナニーw美容師w一方的に見て下さいwカカオ、スカイプ
00:35
うんすい
男性 53歳
見せたい 細マッチョ。空手と筋トレで鍛えています。
00:35
じん
男性  
声に感じちゃうあなた、今すぐ電・カカ・スカ・ラインで。声が出せない状況の方もどうぞ
00:35
たか
男性  
同性希望 和、洋ジュニドル画像貼り合いながらしませんか
00:38

男性 40歳
今日も雨ですねー。布団から出られません^_^ムラムラしてます。えっちなお話したいなー。ふっくらぽっちゃり女子来てね。
00:39
けん
男性 38歳
何でもOK 大きなお尻が大好きです…前屈み、四つん這い姿たまらないな…
00:39
三太郎◆aRGt3o.j42
男性 50歳
その他 複数や林間に興味のある大人の女性、お入り下さい。まずはお話から、、、
00:44
しんご
男性 29歳
キモオタ ニート 童貞
00:45
たく
男性 32歳
何でもOK 彼氏や旦那のセックスで全く満足していない欲求不満な女性入りなさい。 頭押さえて、手を使わずにイラマチオ、おかしくなるくらい、快楽責めで、いやらしいアへ顔で潮吹きお漏らし白目逝きさせて遊んでやるよ
00:52
よう
男性 40歳
見せたい パンティ裏返してどぴゅどぴゅ!!出した画像沢山撮りながらオナニーしてます Sな女性にカカオで淫語責めされたいです・・。
00:53
こうじ
男性 43歳
大人の既婚女性専用、すごい画像を見ながら一緒にドキドキしてみない〜本当にしてる気持ちにさせてみせますよ
00:57
たか
男性 40歳
見せ合い 勃起ちんぽヌルヌルまんこに擦り付けたい…
00:57
かず
男性  
アイドル・モデル・女優・女子アナ・ミスコンの経験者等で、リアでの調教に興味ある方。秘密厳守
01:01
良輔
男性 38歳
イメチャ すごい敏感になってます…、何度も何度もしごいてください…
01:03
まこと
男性 40歳
何でもOK ★★今一人?こっそりおいで、どきどきしよっ★★
01:07
けんいち
男性  
見たい 大人のおもちゃ持ってる女の子おいで・・
01:13
覗き魔
男性 43歳
その他 女子トイレを覗く変態男との談話室(女のみ入室)
01:13
トシオ
男性  
待合わせ 髪フェチ~トシオ
01:13
ゆう
男性  
エッチな教育受けたい生徒おいで
01:14
あきら
男性 44歳
見たい 見られと感じちゃう・M女  身を任せて。快感を・・入ってきて・・・
01:14
トオル
男性 52歳
SEXレスで寂しい奥様・・52歳既婚
01:19
こうじ
男性  
待合わせ まっています
01:23
里中孝司
男性 46歳
名門私学に通う黒髪のおとなしくて真面目な優等生。毎日、ゆっくりとやさしく、ねちねちと痴漢されてまた今日も…いつの頃か痴漢されることを期待するようになり、今日もきちんと制服を着て、痴漢の好きな清楚な白い三つ折りソックスも履いてしまう子。お話でも。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報