部屋数:502 満室数:115 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:00
ゆかり
女性 32歳
陽二さん。。待ってます
00:05
❤️まさし
男性 47歳
何でもOK ❤️おはよう~、雑談、相談、少しドキドキなお話ってどうですか? そんなお話が、貴女をもっと綺麗にしっちゃうってあるかもです。「えっ、それ本当って?」思った貴女、入室どうぞぉ~、こちら 都・ナイ既婚です。(;^_^A
00:06

男性 38歳
見たい 旦那さんが出勤して、1人の時間ができるまで我慢していたその疼く身体…今の時間は一人の女性に戻って、この部屋では疼く身体を開放して、写メや動画を晒してしまう奴隷となってみましょうか…
00:08
ゆう
男性 23歳
見せたい 職場でオナニーw美容師w一方的に見て下さいwカカオ、スカイプ
00:12
うんすい
男性 53歳
見せたい 細マッチョ。空手と筋トレで鍛えています。
00:12
じん
男性  
声に感じちゃうあなた、今すぐ電・カカ・スカ・ラインで。声が出せない状況の方もどうぞ
00:12
たか
男性  
同性希望 和、洋ジュニドル画像貼り合いながらしませんか
00:15

男性 40歳
今日も雨ですねー。布団から出られません^_^ムラムラしてます。えっちなお話したいなー。ふっくらぽっちゃり女子来てね。
00:16
けん
男性 38歳
何でもOK 大きなお尻が大好きです…前屈み、四つん這い姿たまらないな…
00:16
三太郎◆aRGt3o.j42
男性 50歳
その他 複数や林間に興味のある大人の女性、お入り下さい。まずはお話から、、、
00:21
しんご
男性 29歳
キモオタ ニート 童貞
00:22
たく
男性 32歳
何でもOK 彼氏や旦那のセックスで全く満足していない欲求不満な女性入りなさい。 頭押さえて、手を使わずにイラマチオ、おかしくなるくらい、快楽責めで、いやらしいアへ顔で潮吹きお漏らし白目逝きさせて遊んでやるよ
00:29
よう
男性 40歳
見せたい パンティ裏返してどぴゅどぴゅ!!出した画像沢山撮りながらオナニーしてます Sな女性にカカオで淫語責めされたいです・・。
00:30
こうじ
男性 43歳
大人の既婚女性専用、すごい画像を見ながら一緒にドキドキしてみない〜本当にしてる気持ちにさせてみせますよ
00:34
たか
男性 40歳
見せ合い 勃起ちんぽヌルヌルまんこに擦り付けたい…
00:34
かず
男性  
アイドル・モデル・女優・女子アナ・ミスコンの経験者等で、リアでの調教に興味ある方。秘密厳守
00:38
良輔
男性 38歳
イメチャ すごい敏感になってます…、何度も何度もしごいてください…
00:40
まこと
男性 40歳
何でもOK ★★今一人?こっそりおいで、どきどきしよっ★★
00:44
けんいち
男性  
見たい 大人のおもちゃ持ってる女の子おいで・・
00:49
しゅう
男性 29歳
見たい 下着でも良いから見せて(。>д<)おかずに(。>д<)
00:50
覗き魔
男性 43歳
その他 女子トイレを覗く変態男との談話室(女のみ入室)
00:50
トシオ
男性  
待合わせ 髪フェチ~トシオ
00:50
ゆう
男性  
エッチな教育受けたい生徒おいで
00:51
あきら
男性 44歳
見たい 見られと感じちゃう・M女  身を任せて。快感を・・入ってきて・・・
00:51
トオル
男性 52歳
SEXレスで寂しい奥様・・52歳既婚
00:56
こうじ
男性  
待合わせ まっています
01:00
里中孝司
男性 46歳
名門私学に通う黒髪のおとなしくて真面目な優等生。毎日、ゆっくりとやさしく、ねちねちと痴漢されてまた今日も…いつの頃か痴漢されることを期待するようになり、今日もきちんと制服を着て、痴漢の好きな清楚な白い三つ折りソックスも履いてしまう子。お話でも。
01:02
なお
男性 30歳
何でもOK 成長期可。ガッコ休んでこっそりのぞいてる胸の小さめな子いたら恥ずかしがらずに入って。エッチな話で気分高まってきたらドキドキしながら今撮りしてみようか
01:03
まさ
男性 47歳
その他 父親みたいな年齢の男との秘密の関係に興味のある女性、、お話からいかがですか?
01:03
せんべ
男性  
本当はそのスケベな生乳を晒して何発でもドピュドピュさせたいエロ娘、絶対秘密で異常性欲なキモデブ男のオカズ女に堕ちて欲しいな!!いっぱい嬲ってシコってあげる!!
01:08
ひとし
男性  
kamataのネットカフェからです、話しましょ~同じように会社やネットカフェからチャットしてる人も話しましょ~
01:08
たか
男性 39歳
見せたい 見られると興奮するM男です!色々な貴女の指示で羞恥プレイをして弄んで下さい!顔以外なら写メ報告します!
01:09
きすけ
男性 38歳
見せ合い 退屈してるポチャさんいますか?かなりぽちゃさん好きですっ。見せ合いで一緒に感じて欲しいですっ。
01:09
たま
男性  
今制服やミニスカの女の子♪
01:10
ひで
男性 38歳
何でもOK ★ギンギンに勃起したペニスしゃぶりつくの興奮しちゃいます?アへ顔ダブルピースして応えてほしいな、エロくて変態な事興味あったりオタ系女子歓迎です!普段はいえないような事ぶちまけてください!
01:16
taro
男性 58歳
レスの巨尻熟女
01:18
よし
男性 40歳
見せ合い 年上好きでエッチぃ気分でムラムラしてるMっ娘や奥さんいないかな~?❤嫁さんいないからエッチな通話とかここやラ◯ンで見せ合いできる女性❤一緒にイチャイチャしよ(^-^)❤
01:26
えいじ
男性 64歳
60代です。もしもーしで・・・
01:26
りょう
男性 31歳
見たい 休みでヒマしちゃってる女の子、今撮りで楽しく遊びませんか♪前に来てくれた方もぜひ♪お気軽にどうぞ(^^)
01:28
篤人
男性  
見たい パンスト大好きです。見せてくれる方いませんか。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報