部屋数:558 満室数:125 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
45:37
桃太郎
男性 53歳
何でもOK 真面目そうに見られてるけど心の奥では淫らな願望を持ってる女性
45:42
やっさん。
男性 49歳
見たい せぇ~ふく娘(^O^)しゃべろぉ〜
45:50
かつみ
男性  
何でもOK 淫らな妄想ばかりしている変態女おいで
45:52
とおる
男性 47歳
何でもOK 通話でいやらしい恥ずかしい言葉責めするよ。言葉責めされながらオナニーしてごらん。ちゃんと言ってごらん・・・「ふとくてかたいのを奥までぶちこんでください・・・」って・・・。恥ずかしがらずに言ってごらん・・・。「マンコ汁がケツの穴まで垂れてます・・・」って・・・。(スカイプのみ)
46:07
たけ
男性  
何でもOK 喘ぎ声って聞いてる方も興奮しちゃって濡れたり触ったりしますか? ビンビンでにゅるにゅる…触りながら待ってます 。カカ非。 いませんよね(^^;;
46:12

男性 24歳
待合わせ 待ち合わせ
46:16
しょうご★
男性 44歳
見たい ★☆恥ずかしいけど…見られるとドキドキしちゃうんでしょ??いっぱい見てあげるから『今撮り』でおっぱい見せてくれる女の子いないかな??★☆
46:23
詞貴
男性 23歳
何でもOK アテレコして欲しいです。声または文章でセリフをつけて下さい。グラビア画像や2次元エロ画像などにお願いしたいです。また、2次元キャラクターのなりきりの方も可能な限り画像を用意しますが都合上部屋移動をお願いしたいです。擬似的でもオナペットになりたい雌豚は入室お願い致します。相談等がありましたらお話は聞きます。女の胸はザーメンティッシュ代わり
46:29
やす
男性 43歳
何でもOK ビキニパンツ穿いてます。もっこりが好きな女性に見られたい・・ 
46:30
こうじ
男性 47歳
見せたい こんなおじさんの粗末な物でも良ければ…
46:54
ひかる
女性 32歳
今夜は旦那さん飲み会で遅いから雑談出来る方でね
47:06
白愁
男性 58歳
何でもOK 緊縛嗜好の本格的なサドです。 女性の苦痛にに歪む顔、声にならない悲鳴、思わず漏れる呻きに限りない愛着を感じます。 勿論セックスとかエッチはありません。 し〇お〇からMのパートナーを求めています。 

満室
feat
男性 65歳
その他 クリックすると待機メッセージが表示されます。
47:20
達也
男性 50歳
待合わせ まーこ♡
47:25
優馬
男性 20歳
仲良くなったらリア希望。さ〇たま
47:45
パパ
男性 43歳
イメチャ パパが大好きな甘えたで寂しがり屋な娘…おいで。今日はパパと2人っきりだから…秘密の遊びする?いっぱい甘えていいよ。パパが色んな事してあげるねッ(^.^)パパの身体が気になるなら今撮りするよ。年齢不問)
48:28
ゆみ
女性 23歳
顔も全部晒して調教されたいドM学生くんいるかな?今撮り言うこと聞けたらご褒美あるかもね(*^^*)
49:11
ゆらゆら
男性 54歳
その他 既婚の54歳です。明るくなんでも話せる、ちょっぴりHで素敵な女性と♪

満室
はるき
男性 39歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
50:15

男性 42歳
見せ合い 見知らぬ男にオナネタにされドキドキしちゃうM女さん、そんな貴女で興奮してしまったら…貴女で性欲処理させて。。

満室
鈴城りん
女性 31歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
50:59
海斗
男性 48歳
見せ合い カ○オ・スカ○プ・LI○E・電○でオナニーの指示するから、その通りにしてみない?
51:31
ゆう
男性  
何でもOK 一人エッチ指示されるの初心者って子ー チャットのみで優しくするから安心しておいでー
51:43
たかし
男性  
同性希望 グラビアアイドル篠崎愛の目の前で男同士連れオナしてる姿を妄想してオナニーしてます…、僕と同じ性癖の人いませんか?喘ぎ声出しまくってチャット連れオナしませんか?あぁっ…、愛ちゃん…、僕達の精子を顔で受け止めるんだよ…
51:50
雅人
男性 41歳
何でもOK 暇してるsckカモン
52:06
けん
男性 38歳
同性希望 AKBG、坂道で抜いてる人、話しませんか、ぶっかけ、コラ歓迎

満室

男性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
54:38
ゆうへい
男性 39歳
何でもOK 今凄くムラムラしてるよ〜エッチな女性はいないかな?チンポ硬くしながら待ってるよ。

満室
そうた
男性 18歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
55:10
たろう
男性 43歳
何でもOK おじさん大好きなかたいたら嬉しいです。彼女募集中モテないくんです。おじさん大好きなかたエッチ好きなかた雑談から、宜しくお願いいたします。。
55:28

男性 49歳
何でもOK イチャイチャいやらしくチャエッチかでんわエッチしませんか? いやらしい事が好きな方なら大歓迎です。
56:36
ゆうた
男性 26歳
見せたい 童貞だけどおちんちん見せたいです…。
56:53
浩二
男性 47歳
何でもOK 求職中の方、どうぞ

満室
あきら
男性 26歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
ゆか
女性 46歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
58:25
タカシ
男性 35歳
何でもOK 画像なくてもいいよ。チャット限定でエッチな話でもしてみようよ
1:00:08
がく
男性 25歳
親しい女友達の家に行くと 下着を漁らずにいられません。 同じようなことをされた事がある、またはされているかもしれないと思う女性の方いませんか?

満室
けいすけ
男性 40歳
待合わせ クリックすると待機メッセージが表示されます。
1:02:32
とし
男性 42歳
何でもOK 露出プレー、複数など好きな変態です。太っふた人は苦手で、仲良くなればリア。愛と知のKASUGAI
1:02:46
マニア
男性  
同性希望 JのKマニアです。パンチラやトイレの盗撮系が大好きです。カカオで張り合いとかしたいです。同じくマニアの方いないかな?ビデボなんかで連れオナもしてみたいです。名○屋からです。

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報