部屋数:1114 満室数:335 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
08:15
剛志
男性 46歳
何でもOK 友達(学生さんなど)や姉妹でドキドキしながら一緒に覗いてる若い子,そして主婦同士で覗いてる女性、46歳の暇な(笑)おじさんだけど仕方ないから相手でもしてあげようかって方、良かったら話でもしようか?

満室
はるや
男性 33歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
08:16
なおや
男性  
その他 声優や声優目指している人っているかな?

満室

男性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
あいこ
女性 23歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
08:19
しゅん
男性 31歳
何でもOK 欲求不満でお困りのお嬢さん。太くて硬い肉棒に興味はお有りですか?20代、30代、40代の方、お待ちしております。お気軽にどうぞ。かな川

満室
かな
女性 23歳
見せ合い クリックすると待機メッセージが表示されます。
08:20
たか
男性 46歳
何でもOK おじさんのでよかったら見ます?男女問わず
08:21
かい
男性 21歳
見せたい 母のパンティーでオナニーをしてる変態です、見られると凄く興奮したゃうんです。
08:21
ゆき
女性 32歳
見たい 髭の似合う男らしい人
08:22

男性 50歳
見せたい フェラが好きで、していると興奮して自分も濡れてきちゃう方(^^) 男性のアソコが膨らんでるのを見ちゃうと、勃起した形を想像して、刺激して取り出したくなっちゃう方。 仲良くなりたいなぁ(^^) 既婚者、独身者ともどうぞ(^^) ビジネスマンです。
08:24
芸能人
女性  
画像NG 今、某YouTuberの方の極太チンポでイキまくってます
08:24
ヒロ
男性 27歳
見せたい みゆさん、こちらです
08:27
やま
男性 40歳
見せたい 一度は巨根を体験してみたい女の子。カリ高で長めの奥まで刺激できるおちんちんです。割り切りでSEXできる子。
08:36
まさひろ
男性 44歳
何でもOK 困ってる娘持ちの母親いませんか?娘さん貸し出してください。東◎都
08:42
とも
男性 30歳
見たい オナ中毒ギャルいるかなー
08:47

男性 47歳
何でもOK 通話で一緒にアンアン言いながらオナニーしない?アンアン喘ぎ声聞くとイキそうになっちゃうよ・・・。恥ずかしいいやらしい言葉責めするよ・・・一緒に気持ちよくなろ・・・(スカイプ、ラインのみ。その他はやってないです。)
08:58
tomoki
男性 48歳
えっちな診察しちゃうよ、そして、治療まで、(イメチャです。いっしょにエッチになろうよ)
09:04
masa
男性 42歳
何でもOK ついついこっそり来ちゃいました^^。同じような方、いませんか?(まずはチャットから)

満室
こう
男性 64歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:04

男性 47歳
何でもOK 旦那さんしか知らない、年齢のわりに経験少ない…まだ処女…他の男のエッチが気になったりしませんか?
09:06
ひろ
男性 48歳
何でもOK エッチはまだだけど一人エッチはしちゃうおじさん好きなエッチで童顔の学生(c,k)の女の娘とエッチな雑談したいなぁ♪前に来てくれた女の娘もイチャイチャ雑談しようね(*^_^*)ネカマはやめてね(笑)

満室
アキ
男性 28歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:12
たくや
男性 34歳
何でもOK 趣味と実益を兼ねてエッチなバイトとか 公園のトイレとかでしたいなー エッチが好きで好きでたまらない人 ヤリマンの自覚ある人 待ってますKAWAさき
09:13
変質者
男性 50歳
ヤリマン・淫売・ど淫乱・ど変態・ケバビッチ・マジキチ・メンヘラ・ヤンデレ・合法ロ★な女性の方
09:14
とおる
男性 48歳
真面目で30歳前後の処女(バージン)で、自分で意識も生活も自立できていて、性について質問したい方、チャットしませんか?自身について質問されたい方も、悩みを持っている方も、どうぞ。こちら既婚者・理系、T0KY0です。

満室
はる
男性 26歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:20
kei
男性 37歳
同性希望 youtubeでキャンギャルお姉さまの顔面鑑賞しながら包茎皮オナニーで早漏射精してしまう中年童貞同士・・・

満室
ゆうた
男性 27歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:24
りょう
男性 34歳
何でもOK (ヨコ浜)エスな彼氏作って調教されたいってエムな子いたら話そう!エロいけど遊んでなくて一途だよ♪あと巨根で何時間も舐めて毎回壊れるまでイキ狂わせるの大好きです♪未婚フリー背高いです。明るくてたくさん話すから一緒に居て楽しいはずwあとぽちゃさんも大好きなんで気軽に来てね!

満室
ゆみ
女性  
その他 クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
しん
男性 37歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
けい
男性 34歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:29
りょう
男性 27歳
何でもOK 浣腸、排泄って言葉にドキッとした子?変態な会話しましょー

満室
みな
女性 25歳
クリックすると待機メッセージが表示されます。

満室
ひろ
男性 38歳
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
09:39
のり
男性 55歳
何でもOK ここだけの淫らな会話で一緒にドキドキしませんか。40代以上の奥さん待ってます
09:40
三神
男性 45歳
何でもOK ★視線に高揚する貴女★ 晒されて堕ちて愛奴へ。 露出として視線を感じてドキドキウズウズ。 羞恥超ミニスカ+ガーターベルトで下尻を晒して繁華街でのあからさまなギラギラ視姦デート。T-BACK透け水着でスパ、混浴でパイパン晒し、緊縛、調教、躾など兎内45既婚S♂ 奴隷あり
09:42
りょうた
男性 23歳
その他 と→きょ→ ドMの子おいで せふれ興味あり
09:42

男性 46歳
何でもOK 普段は真面目な主婦、OL、学生…たまには真面目な顔を捨てて、日常では話せない欲望や願望、さらけ出してみませんか?

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報