部屋数:819 満室数:240 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:56
しゅん
男性 42歳
何でもOK 勃起したチンポ見たい女性いませんか (^人^) とーかい
00:57
けん
男性  
【公務員、医者、弁護士、警察官、CA、一流企業、有名大学生】普段はプライドが高い女なのに、本当は罵倒されたり、バカにされたりして興奮する変態。素直になれないなら入ってきた理由を聞かれても「なんとなく」と答えなさい
00:58
けんご
男性 34歳
同性希望 熟女好きのバイです 早漏 仮性です シコシコさせてください
01:02
ドニ
男性 30歳
同性希望 9~13のジュニドル大好物のキモデブ童貞です。スカイプ通話で井坂里緒菜ちゃんを見ながら連れオナ。スカイプID→live:papapapapapapapapapap_4

満室
ふーみ
男性 27歳
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:05
ゆう
男性 35歳
年下のわかーい女の子にチャットでやらしくいじめられて、しこしこ止まんなくさせられたいです。。。後ろから手コキされる妄想ばかりしてます。。。
01:05
つばさ
男性 32歳
援@や、肉便器、公衆便女、ヤリマンビッチな子やビッチな人妻いないかなぁ?vそういう子や人妻が好きなキモオタです♪よかったら話したいな~
01:08
広樹
男性 47歳
誰にも内緒でエッチしに部屋に通われたいと思ってる女性いるかな?
01:08
じん
男性  
何でもOK **性感マッサージに興味ある女性いますか? ゆっくりじっくり・・・時間をかけて非日常で・・まったり脳内から感じてみませんか?
01:14
たくみ
男性 37歳
見たい お尻が好き過ぎて困ってます。今日も電車で欲情してしまいました。見たいです。
01:15
洋介
男性 49歳
何でもOK 31~46歳の奥さん よかったら少しはなしましょ!^^え/ひ/め
01:15
なつ
男性 19歳
見せたい ムラムラしてますおばさんよろしくお願いします!とぅきょー
01:16
渡瀬◆s2BSAtaOjI
男性 41歳
見たい 【メス犬調教】首輪をつけられて変態のメス犬として飼われたい寂しい子、今までの生活に戻れなくていいって思えるなら お入りください。ただし、入る前にお願いがあります。ベルトか何か首輪みたいに首にまけるものを、首輪代わりに巻いてきてください。それができれば初心者でも大丈夫です。イキなさいって命令されるだけでイキまくってしまう身体なってお漏らしするほど喜ぶことになります。
01:17
撮影スタッフ
男性  
同性希望 すでに既婚のグラビアアイドル…。2児の母となった後にグラビアへの生涯現役を宣言して戻ってきましたが、まさか前と同じように相手をしてもらえるとは思ってませんでした。以前から撮影後とかにホテルで…ってあってましたが、今回も(笑)
01:17
ゆうじ
男性 37歳
イメチャ 深夜の混浴露天風呂イメチャ。1人湯船でくつろいでいる僕。ムラムラしている貴女はタオルも巻かずに入ってきて…。(即開始。身長とスリーサイズ教えてください。)
01:18
吉村
男性 45歳
何でもOK 旦那公認で、他人の性処理のために肉便器妻として貸し出されたり、自分でSEX相手を見つけちゃうことも許されていたり、家事などする暇もないくらいのSEX漬けの日々、、、そんな変態な旦那との夫婦生活を夢見てしまう貴女、、、誰かに話したら淫乱、ヤリマン、変態なんて言われそうで恥ずかしくて、、、なんて願望、妄想を一緒にお話しませんか?
01:19
あさ
男性 55歳
何でもOK ムチムチの子に欲情します。下着に肉が食い込む感じ、たまらない
01:19

男性 46歳
同性希望 高学年から中好きです!画像はりあいしませんか
01:19
相太
男性 22歳
見せ合い 体いやらしい目で見て欲しい。細マッチョです。もうたってきてる。
01:25
たつや
男性 39歳
何でもOK 自身のグラビア作品の評価を聞いてみたいグラドルさんはこちらへ♪ ハンネはイニシャルで入室を 秘密厳守
01:27
しん
男性  
見たい 処女の女の子いる?
01:28
けい
男性 28歳
何でもOK お兄ちゃんのエッチなふといのほしい?
01:29
ひげん
男性 45歳
何でもOK 妄想女子さん 微エロ画で妄想でも  会話の出来る女性 イメチャはしません
01:29
クロ
男性 25歳
何でもOK 【晒し調教部屋】変態妄想が止まらない子は来なさい。条件はお嬢様な環境で育ったり、スポーツや芸術や学問で才能があったり、容姿や体型からミスに選ばれたりするような特別な子がいいかな。自分の恥ずかしい妄想垂れ流しながら言葉責めなんかされたことないだろ?
01:30
たく
男性 38歳
アラフォー同士でえっちな話でもw
01:34
カズヤ
男性 40歳
何でもOK 学校にも家にも、居場所も話す相手もいない時に。家出中の子でも、休みにどうぞ。【池ーー袋】
01:37
コウ
男性 21歳
同性希望 年下にスカで射精見られたい
01:38
とおる
男性  
同性希望 グラビアなどの下着姿を交換しながらいやらしく妄想しながらツレオナしませんか?
01:42
りく
男性  
何でもOK 0sk住のK2です!童貞卒業させてくれる方!
01:46
なお
男性 27歳
何でもOK むらむらしてる人いないかな?
01:48
たか
男性  
見せたい H動画を見ながら、オナホールに挿入して腰を振ってます。スカで 一緒に見ながら本当にしているみたいに楽しみたいね。前にした人も来てね。
01:51
れん
男性 39歳
見たい 知らない相手に身体についてコメントされて感じたり、恥ずかしさで興奮してしまいそうとか、見られ羞恥願望を密かに抱えてる人いたら どなたでもどうぞ
01:51
しん
男性 33歳
何でもOK 露出が大好きで…公衆便所でオナしちゃうような…変態さんいるかな?
01:52
けんすけ
男性 52歳
何でもOK お話しましょう!!
01:55
西
男性 43歳
チンポ狂いのバカ女、淫乱ドマゾのメス豚を罵倒して調教します。性欲処理にマンコ穴を使われたいバカ牝は入室下さい(罵倒が好みに合わない方はご自由に退室下さい)
01:55
ak
男性 22歳
同性希望 全裸でブリッジ・・・みたいなのを同性にスカイプで見られて、興奮したMです。お見せします
01:56
風太
男性 25歳
若い男にいやらしく言葉攻めされ、恥ずかしいおねだりで機嫌を取って浮気ちんぽを恵んでもらう…そんな惨めで背徳的な関係に興奮しちゃうドM人妻おばさん、お待ちしてます^^
01:58
ひろ
男性 35歳
何でもOK 普段は真面目で清楚に振舞っていても頭の中はやらしいことで一杯で、下品な淫語で罵倒されたり、惨めな扱いに興奮する変態淫乱M女性
02:00
新一
男性  
その他 実は芸能人の立場でいる女性なのにチャットから快感な気分(連想する画像を合わせながら)を味わいたい願望の女性の部屋
02:04
たく
男性 37歳
夜ふかし奥様おいでよ

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報