部屋数:572 満室数:133 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
03:29
和也
男性 58歳
何でもOK 秘密のデートしませんか、2で。(キョウト)
03:40
雅人
男性 46歳
何でもOK ユニやレオタード姿の自分に向けられる視線や、カメラのレンズにゾクゾクしたことがあるMっ娘…試合や演技の後に火照ってしまい、一人でこっそり恥ずかしいことをしたことがあるMっ娘いるかな?秘密厳守の部屋で誰にも言えないようなことを告白して感じてみない?陸上している子、体操している子大歓迎
03:45
飛浪詩
男性 46歳
何でもOK 既婚でネ申奈川の現役教員です。真面目でも不真面目でも。気軽にどうぞ。
03:48
勝也
男性 39歳
何でもOK 貴女の身体を、僕の身体に擦り付けてオナニーしてくれませんか?ちょっと変態っぽいですが、こんなのが好きな女性いましたら、チャットからお願いします。
03:57
つよ
男性 34歳
何でもOK 旦那さんが帰宅するまで、エロエロ話で盛り上がりましょ♪
04:02
hiro
男性 48歳
何でもOK 変態な事やSMに感じる女性 雑談しましょう。

満室
noriko
女性 45歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:22
しょう
男性 29歳
何でもOK 欲求不満の既婚です。同じような人妻さんと色々話したい…。写真交換して気が合えば…^ ^身長176の67くらい、下はLLサイズのゴムじゃないとキツイです。
04:24
たく
男性 29歳
何でもOK 声フェチのえっちな子(^-^)カカオ、ライン、スカしよ?(^3^)/

満室
夏希
女性 28歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
04:36
佑樹様
男性 29歳
何でもOK 人権を捨てて家畜チンポ便所奴隷になった、どうしようもない チンポ中毒ド変態マゾ肉便器橋本環奈を、勃起チンポ様で気が狂うほどハードチンポ調教。家畜便所環奈で入ってすぐにアヘ顔バキュームピストンフェラでチンポ様にむしゃぶりつきな
04:36
まさ
男性 32歳
何でもOK 野外露出など、恥ずかしいことに興味のある変態ドMさん、変態なのに誰にも言えない人や指示されたい人話しませんか?
04:37
りょう
男性 31歳
何でもOK 肉便器、オナホ女、奴隷。モノ扱い
04:54
ヒロキチ
男性 30歳
何でもOK ❤見られて言葉責めされたい変態さんおらんかな?❤
04:55
たか
男性 60歳
何でもOK 義父さんと仲良し女性お話しませんか
05:03
謙介
男性 40歳
何でもOK 絶対的な信頼の下での自撮り指示やハメ撮り等、撮られることに愛情を感じ、羞恥の中に隷属する興奮と安らぎを覚える被写体兼ただ一人の愛奴候補を探しています。カメラというもう一つの視線が秘めた色欲を目覚めさせ、淫靡で官能的な姿を切り取り、誰にも見せたことのない卑猥なもう一人の貴女の居場所になる。そんな背徳的な非日常を秘密厳守で共有しよう。未経験でも優しく教えます。胸の大きな女性優先(理想はFカップ以上)年齢は不問。羞恥の先にある恍惚が欲しいと脳が囁いたら、理性の殻を脱ぎ捨て僕の言葉と視線に触れてごらん。 ずっと思い描いていた妄想を、僕が現実に変えてあげるから【今撮り環境必須/顔出しなし】
05:04
ゆうた
男性  
何でもOK 温泉で危ない目に遭ったMな女の子

満室
バカボンのパパ
男性 46歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
05:10
かん
男性 44歳
何でもOK 彼氏や旦那がいるのにオジサンの太めのチンポでヤられながら連続で逝かされて興奮してるような変態女が好き。そんな女性を可愛がりたいなぁ。既婚
05:13
博史
男性 58歳
何でもOK 秘密のデート・・・しませんか。(キョウト)
05:28
りょう
男性 54歳
何でもOK Mっ気のある年下の方とお話したいです おおざか
05:30
たくー
男性 36歳
何でもOK 疼いちゃってるーM女性待ってるよ^^ 見られて興奮しちゃう子も好きだよ^^ 一緒に楽しもう^^ 彼女ほしいなー東O
05:47
カオス◆snvUsJZtaI
男性  
何でもOK アニメの戦うヒロイン(プリキュア、セーラームーンetc)が好きな方はいませんか?是非好きな作品についてお話ください。 特に変身ヒロインのピンチシーン、リョナシーンが好きな方をお待ちします。日頃抱いている妄想、ぜひ聞かせてください・・・
06:00
しゅう
男性 28歳
何でもOK ★ノリが良くて、毎日オナしちゃっても足りないような、とにかくドエロな巨乳・爆乳さん♡痴漢…露出…キモデブ…ホームレス…♡淫乱エピソードや妄想、教えて♡年齢不問!ここで話して、合えばカカやスカで長くエロ友達なろう♡
06:10
なおき
男性 45歳
何でもOK 処女の方、雑談しましょう 列車旅とおっぱい好きの独身男です
06:30
ケン
男性  
何でもOK コスプレ姿を撮影・視姦されて本当は興奮、発情しちゃってるスケベ自慢なレイヤーさん来てください。ベテランさんはもちろん、初心者・興味ある方も大歓迎です
06:48
★たか★
男性 43歳
何でもOK 障害者女性を妻としてもらい受けます。ご家族も相談に乗ります。京と
07:19
たか
男性 31歳
何でもOK 写真を罵倒されたいMの方。秘密厳守します。
07:24
和介
男性 53歳
何でもOK じいちゃんお風呂上がり! ちんちんぶらんぶらん、ムラムラしちゃった
07:35
タカノリ
男性  
何でもOK 通学途中にかっこいい人見るとあそこがウズウズしてきちゃうとか…自転車通学でサドルにあそこをついつい押し付けちゃうとか…無理やり押し倒される妄想しちゃうとか…学校の机の角に押し付けたりとか…そんな変態行為!いや!そんなことはない!貴女はいたって正常ですよ!勃起ちんちん見に来て!絶対興奮させてみせますよ!
07:35
悠人◆6ktOtXeXZc
男性 42歳
何でもOK 塾の先生との過去の調教体験を告白しなさい
07:44

男性 50歳
何でもOK シャワーも浴びてないのにいきなり四つん這いにされて、剥きだしになった二つの穴をくんくん嗅がれ、とても恥ずかしいのに昂奮してチ×ポを握り、いやらしい牡の匂いを貪ってしまう……そんなO-阪あたりの年下女性いませんか? 既婚で太ってますがチ×ポとテクは悪くないと思いますよ。
07:56

男性 40歳
何でもOK 寝取らせ、貸し出しを好みます。最愛の女が愛情や貞操観念を凌駕する性に籠絡される姿。猛々しい巨根、異人種の肉食姦、老獪な調教師の手管。濃密な肉の悦びは貞操を奪う。パートナーの存在すら背徳の快楽へと変わる被虐の世界。淫らに開花したマゾを愛でることが私の悦びです。まずは雑談から。独身女性のみ
08:30
かつ
男性 37歳
何でもOK 凄いエッチな気分なので、今撮りして見せあいしよ
08:33
のり
男性 53歳
何でもOK こんな時間に恥ずかしいところが疼いてしまい、一人で慰めている貴女。お互いの声を聞きながら一緒に気持ちよくなりませんか? 非、らいん、スカ。2人で内緒の時間、過ごしましょう。
08:37
とみ
男性 43歳
何でもOK 熟した奥さん 待ってます
08:48

男性 25歳
何でもOK 二次画像・トーク部屋。オカズくれくれだけの人はご遠慮下さい
08:56
こうじろう
男性 44歳
何でもOK ゆっくり、あなたのM性を探ってみませんか?
09:00
ひろし
男性 30歳
何でもOK 中出し挑戦したい子いるかな。H未経験、性欲旺盛、M女歓迎
10:06
京阪京橋
男性 39歳
何でもOK デカめの遅漏味わいたい人……京阪京橋

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2016 gazo-chat.net 違反通報