部屋数:455 満室数:119 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
01:08
晴一
男性 31歳
見たい 長年、重度のチャット依存だということはわかってはいるのですが、見知らぬ女性に自撮り・今撮りをさせることや、見知らぬ女性が自分の言うことを聞くという快感を覚えてしまってからは、どうしても依存から抜け出せません。同じようにダメだとわかっていても、自撮り・今撮りを止められず、そんな自分に快感を覚えてしまう女性いませんか?最初は少しお話からでも(レスが長文になる癖があるので、それでも大丈夫な方)
01:13
たかし
男性 34歳
見たい オナ指示されたい、見られたいMな子おいで…見られながらオナニーしたいエッチな気分の子待ってます
01:13
りょう
男性 40歳
何でもOK 暇潰しにでも どうぞ♪ あ!女性のみです(笑)
01:13
リョウタ
男性 34歳
見せ合い お願い(^。^)貴女のエッチな姿を見せて❤️着衣おっぱい、パンチラとかのチラ見せも大好き❤貴女のせいで勃起したら今撮りで我慢汁エロちんぽ、貴女の名前を呼びながらのオナニー、射精動画お見せできますよぉ〜❤️
01:16
仁史
男性 60歳
見たい 清楚な雰囲気の奥様自身の写真で、ドキドキの想像をさせて下さい。
01:16
智之
男性 43歳
何でもOK 車の中でオナしてます。妻は知りませんがM男です。♀の子に聞かれてみたいかもです。オナペットにされたいです
01:16
まこと
男性 35歳
ちょっぴりえっちな子、えっちなことに興味のある子、お話ししよ♪初心者歓迎☆
01:18
タケシ
男性  
同性希望 歌舞伎でホストやってます。 アフターで客の身体食うの目的にやってるんで肉棒は極太巨根で自信あります笑(肉棒写メ勝負だけでも可w) 風俗業界の人やあと一般の方、特に同業者さん歓迎。ここだけの裏話的な会話したり、なんでもいいんで雑りましょう
01:18
カズ
男性 53歳
その他 平日昼間ネカフェで触られたい変態ドM入っておいで 連絡先交換出来る豊満熟女のみ とう京
01:21
ゆう
男性 25歳
見せたい スカ、カカオでオナ見られたいです。包茎童貞です。

満室
こうき
男性 43歳
見たい クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:28
hiro
男性 42歳
その他 男2人との3Pを経験してみたい貴女
01:29
りく
男性  
SMラブホ行ってみたい女の子いるかな?彼氏さんや旦那さんにはなかなか言い出せないよね>_<興味あるって女の子も大歓迎!お話からでもどうぞ!初心者の方でも大丈夫だよ都l内
01:34
ゆうじ
男性 33歳
何でもOK 待ち
01:35
じゅん
男性 50歳
何でもOK AV女優さつんに憧れを抱き、撮影に興味があり、そしてチャンスがあれば出演も考えている女性はいますか?
01:36

男性 48歳
何でもOK 痴漢の指が忘れられないコまってるよ
01:39
こう
男性 38歳
同性希望 十~二十代のHNさん、男の娘さん、見せっこしませんか?
01:45
りゅう
男性 38歳
その他 クンニでお手当。Cityちぃ~ばあたりの若い子がいいなぁ~ ネカマ来ないでね!
01:54
たか
男性  
見たい 恥ずかしいエッチな姿を見られ、卑猥なこと言われていじめられたい子入室してごらん
01:57
ともかず
男性 37歳
同性希望 菅野朋子が好きなひとはいませんか? 
01:58
義男
男性 54歳
何でもOK 昼間から男根がほしくて体が疼いているフェラ好きのM女さん、フェラ画像でも見ながら楽しみませんか?
02:00
こうじ
男性 52歳
何でもOK いつまでも素敵な恋愛でドキドキしていたいですね
02:01
ケイ
男性 50歳
気持ち良い痛くない処女卒業やコスプレエッチなど…アニコスレイヤーさん、オタ子さんもよければ
02:04
おもち
男性 20歳
その他 溜まってます...スカで出るところ見て頂ける女性の方居ませんか?マイクある人でお願いします!
02:04
和宣
男性 56歳
見たい この年でお恥ずかしいのですが、街中歩いてて胸の膨らみが気になってじろじろ見てしまいます。周りの目もあるので眺めていたい気持ちを抑えるのに苦労してます。どなたか心優しい女性いましたら、服を着た胸の膨らみをいろんな角度から眺めさせてもらえませんか?ここだと何も気にせず直視できるかと思いまして。是非拝見させて下さい。
02:10
じょん
男性 45歳
旦那、彼氏に不満あるよね? レス、早い、自分だけ、いけない とかいろいろあるよね 不満解消のお手伝いするよ 彩の国
02:12
はるま
男性 29歳
見せたい 競泳水着とかマイクロビキニとか体のラインが強調されてるのとか、着衣巨乳、モリマン、デカ尻強調とかほんと好き♡メンズビキニに浮き出た勃起ちんぽのシルエット、亀頭の段差が丸わかりで筋までクッキリさせるの興奮する♡ピタッとさせてやらしい部分強調させて観察したりされたりするの憧れてるんだけどなかなか趣味合う人とおらんよね。。。目に止まったら絡んでください♡
02:13
けんじ
男性 58歳
待合わせ 和美、31歳おめでとう!・・・時々、寂しさ感じることあります?
02:16
しんじ
男性 46歳
見たい 奥様・・貴女のエロ尻みせつけておかずにされてみませんか・・下着姿や着衣のままのお尻に興奮します 
02:17
すぱろー
男性 47歳
何でもOK 知り合いパパさんにやられちゃった奥様いる?妄想しちゃう奥様もね。
02:20
みづき(女装)
男性 24歳
同性希望 おじさん大好きな女装娘Mです。昨夜から発情生理が始まりビンビンなの…テレセで抜かせて欲しい非通でさせてね直ぐ退室しないで少し待っててね

満室
まゆ
女性  
クリックすると待機メッセージが表示されます。
02:30
なおや
男性 33歳
何でもOK エチ大好きな人!気軽に本音でドキドキ楽しくいけるといいね☆
02:32
しゅん
男性 27歳
見せたい 顔以外ならどこでも画像、動画撮ります。
02:36
かずや
男性  
同性希望 ジュニアアイドル貼り合い
02:42
むう
男性 41歳
見たい 乳首をじっくり時間をかけてイジメるのが大好きです。私の指示通りに乳首を慰めている姿を見られて身体が熱く疼いてしまう羞恥系Mの貴女を待ってます。デカ乳首や陥没乳首、母乳乳首の方歓迎します…年齢不問こちら41歳
02:43
たかし
男性 25歳
何でもOK 30~50代の人妻か熟女と話したいです よろしくお願いいたします できたら顔写メ見せてくれる方だと嬉しいですね 顔だけでおかずになりますんで
02:44
ケイ
男性 31歳
同性希望 童貞同士で敬語でお話 内向的で年々性癖が歪んでいって異常な物ほど興奮するようになった人。どんなジャンルでも受け入れられる人で。相手の性癖伺って雑談するの苦痛なので話合わない人は解散で。
02:47
ひで
男性 37歳
何でもOK でんわエッチに興味があるけど経験のないMな人妻さん、Mな子いないかな。まずはチャットから。。既婚37だけどよろしく。
02:48
あき
男性 44歳
待合わせ ニット好きなあいさん待ちです

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報