部屋数:574 満室数:135 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:02
しんいち。
男性 46歳
画像NG 文字のみでオナニー指示します、どんな女性でもどうぞ(未経験歓迎
00:03
翔太
男性 28歳
何でもOK 40~50代のレスで寂しい思いをしてる熟女さん…僕が少しエッチな姿になったら ときめいてくれますか?一人の女に戻って僕を見つめながら感じてほしいな♪
00:04
しょう
男性  
見せ合い c3。ラグビー。逆レイプしてくれる人いませんかね…
00:07
ばぐ
男性 47歳
待合わせ 今春から新女子大生になるエッチ未経験のまじめな女の子で、大学生になったらずっと年上の人とのエッチなお付合いデビュー考えてる子   しゅとけん
00:09
隆二
男性  
露出しててレイプされたり◆廻されたり◆自分の意志に関係なく中出しされる妄想してる破滅願望のある貴女◆もっとエッチな命令で調教してあげるよおいで
00:11
ゆぅ
男性 30歳
見せたい アナルの今撮り検査されたい♪おしりの穴見せてって入ってきて♡イタズラ好きな子楽しく話そ(。>﹏<。)♡
00:14
ヒロ
男性 18歳
見たい お姉さんの部屋着姿に興味あります
00:14
タカ
男性  
何でもOK 大人になるための勉強の時間です!興味がある娘入ってきなさい 
00:15

男性 41歳
何でもOK 年下のエッチな女性と仲良くしたいな。見た目地味目で、おとなしい感じの女性が好きです^ ^
00:21
佑樹様
男性 29歳
何でもOK 人権を捨てて家畜チンポ便所奴隷になった、どうしようもない チンポ中毒ド変態マゾ肉便器橋本環奈を、勃起チンポ様で気が狂うほどハードチンポ調教。家畜便所環奈で入ってすぐにアヘ顔バキュームピストンフェラでチンポ様にむしゃぶりつきな
00:21
じゅん
男性 30歳
見たい かなり溜まってます…笑 今撮りで手伝ってほしいなー笑
00:29
ひろや
男性 20歳
待合わせ かなり歳上の人とエッチしてみたいです(*^^*)お話だけでも。
00:30
ゆいと
男性 28歳
同性希望 年上希望です。178*63*28 G。ビキニ・エロ下着、大好きです。興味ある方お待ちしてます。
00:31

男性 51歳
見たい カンサイベンおっちゃんのオナネタになってくれる女の子おるかなー、きてやー
00:31
ヴェルト
男性 41歳
支配され、服従することによって、精神的にも依存するようなM願望がある女性を探しています。全てを曝け出させ、心の中にある何かを少しずつでも時間を掛けてでも引き出させてみたい。主の悦びが従の悦び、快楽になるよう、一から躾けても行きたい。私好みになるよう言葉使いからも変えさせて、自分の存在、居場所を作らせて行きたい。基本的にはネットやメール等が主なやり取りになります。体だけではなく、頭の中から、言葉から感じさせれるような体にもさせたい。勿論未経験、興味だけでも歓迎します。長期出来る方望みます。
00:33
はる
男性 55歳
チャット限定の不倫部屋
00:34
りょう
男性 24歳
見せたい 今撮りします(^^)恥ずかしいと立っちゃいます(^^)笑
00:38
たかし
男性 25歳
何でもOK 30~50代の人妻か熟女と話したいです よろしくお願いいたします できたら顔写メ見せてくれる方だと嬉しいですね 顔だけでおかずになりますんで
00:39
みち
男性 30歳
見たい 普段着の下のパンティーの色が、淡い色だったりする若いこ♡そんなシュチエーションに興奮する(>ω<)若いこ好きっ♡
00:39
隣の男
男性  
∴‥∵‥∴  街 頭 淫 タ ビ ュ ー  ∴‥∵‥∴
00:42
たくや
男性 34歳
何でもOK エッチが好きで好きでたまらない人 趣味と実益を兼ねて エッチなバイトとか?
00:43
ゆういち
男性  
見たい 犯されることばかり考えてる変態メス豚♀♀のみ…きみの全て握ってあげる…
00:44
きよ
男性 43歳
その他 性欲ありすぎて困る。がっちり
00:47
ひろのぶ
男性 29歳
胸の膨らみや谷間見るだけで興奮しちゃうんですよねぇ!胸元見たいなぁ
00:48
Hiro
男性 25歳
むっちりした熟女さんのお尻とか太ももが大好きです。豊満な熟女さんいないですか?
00:49
恭平
男性  
何でもOK CAさん好きです…Hな気分の現役CAさん、気持ちよくしてあげるよ
00:49
ゆうた
男性  
エッチな事をしてみたいと思ってる処i女の子いるかな?このままでいいのかなって焦りを感じてない?今度都i内で逢ってエッチしよ
00:53
たく
男性 35歳
見せ合い 見られながら弄られたいスケベなコ、カカオで…
00:56
まさし
男性 35歳
何でもOK レイヤーさんで凄く濡れやすくパンツの表までヌルヌルにしちゃう女性いらっしゃいますか?
00:59
強姦男
男性 44歳
その他 次の被害者入りなさい
00:59
トシ
男性 24歳
見せ合い 一緒にエッチな見せあいしませんか?エッチあなたの今どり画像とかムービーにチンポこすりつけてる画像とかとれます
01:00
彼氏@NTRフェチ
男性  
その他 長く付き合っている彼氏居るけど…嫌いなタイプや苦手なタイプだった肉食系のチャラいヤリチンに狙われてオスの魅力に堕ちちゃってる娘いるかな?ボーイッシュ系や清楚系、お嬢様系、正義感強い凜とした大和撫子系の娘だと嬉しいな。彼氏気分で内緒の話聞かせて。
01:01
しゅん
男性 45歳
待合わせ カエデ待ち

満室
健太
男性  
見せたい クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:04
たか
男性 60歳
何でもOK 義父さんと仲良し女性お話しませんか
01:06
シン
男性 28歳
何でもOK エッチな気分ならskypかカカオでラブラブしよ♪
01:07
京の雅也
男性 58歳
見せたい 麻縄で縄化粧され、何度も何度も逝かされたい願望を優しく導いて差し上げます。
01:07
こう
男性 24歳
見せたい 年下でおっぱいがすごく小さい女性が大好きです♪よかったら絡みましょう、よろしくおねがいします(^^)
01:08
ひろ
男性  
見せたい 見て欲しいです…
01:09
タカノリ
男性  
何でもOK 通学途中にかっこいい人見るとあそこがウズウズしてきちゃうとか…自転車通学でサドルにあそこをついつい押し付けちゃうとか…無理やり押し倒される妄想しちゃうとか…学校の机の角に押し付けたりとか…そんな変態行為!いや!そんなことはない!貴女はいたって正常ですよ!勃起ちんちん見に来て!絶対興奮させてみせますよ!

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2016 gazo-chat.net 違反通報