部屋数:961 満室数:186 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:01
よし
男性 41歳
何でもOK ずっと勉強ばっかりで進学してHな経験できなくてここまできちゃったって学生の子の相談室♪
00:01
たく
男性 20歳
何でもOK ムラムラ・・・年上の人がいいな
00:01
ゆうと
男性 30歳
何でもOK 大きさに自信あり(〃ω〃) かーんさいから
00:04

男性 27歳
何でもOK 【♡♡浮気托卵孕ませ交尾っ♡♡】激しく中出し妊娠確定托卵子作りイメプしませんか?♡ガチガチの極太肉棒で何度も膣内を掻き回された挙句、ドロッドロで濃厚な子種汁を妊娠確定まで子宮に注がれて、♡卵子受精♡するの想像して興奮しちゃうエッチな彼氏持ちさん又は人妻さんいませんか?♡♡本能のまま、いけない赤ちゃん妊娠のことだけ考えて、禁断の浮気種付け繁殖交尾でいけない妄想寝取られ赤ちゃん作り...♡【スマホ限定】【18から38歳迄でお願いします♡】
00:08
まさ
男性 39歳
何でもOK AVみたいにハメ撮りされて、大きなテレビに恥ずかしい姿を映されながらエッチするのに興奮しちゃう淫乱Mな子
00:10
よう
男性 35歳
何でもOK お子さんが出来ずに困ってる主婦さん。その場限りの精子をもらい、受精なさいませんか。秘密厳守します
00:12
れん
男性 44歳
何でもOK 家出して泊まるところを探している人(18歳以上) とな○い
00:12
直人
男性 31歳
何でもOK ビデボ入りました。。スーツでエッチなビデオ見ながらチャットしてます。新横◯
00:12

男性 36歳
何でもOK 親が厳しくてストレス溜まってる真面目な子。絶対にバレずに大人にHなことを仕込まれたい子いるかな。帰宅途中デパートトイレなど、どうかな
00:13
たかし
男性 25歳
何でもOK 30~50代の人妻か熟女と話したいです よろしくお願いいたします できたら顔写メ見せてくれる方だと嬉しいですね 顔だけでおかずになりますんで 自分は顔写メ見せれません……
00:13
直人
男性 44歳
何でもOK ふくらみかけのおっぱい好きなおじさんだよ
00:15
よし
男性 32歳
何でもOK 通話好き(*´ω`*)年下、いちゃいちゃ好きw通話でいっしょしよ?wカカオ、非
00:18
まつお
男性 47歳
何でもOK M女さん電・ワで卑猥な言葉を言わせながらエロいオナニーさせます
00:18
あつし
男性 47歳
何でもOK 実は私、有名人なんです!っていう女性いますか?誰にも言えない本当の自分を晒してください。
00:21
鬼畜S
男性  
何でもOK 奴隷ペット募集♪
00:33

男性 48歳
何でもOK 忘れようとしても忘れられずにいる… 誰にも言えずに隠している恥ずかしいM女の記憶を晒してごらん
00:33
けい
女性 20歳
何でもOK ヤリサーに入っているorいた方、お話を聞かせてください!(男女問わず)
00:34
まさと
男性 28歳
何でもOK 家出して泊まる場所探している女の子いないかな?
00:35
まさ
男性 48歳
何でもOK 20代後半の女の子とか人妻さんいないかな
00:39
まさ
男性 49歳
何でもOK こんばんは  少しお話しでもしませんか^^ 既婚です
00:41
椿
男性 31歳
何でもOK 胸のサイズにお困りの女の子。解決方法お教えしますよ。
00:45
まさき
男性 28歳
何でもOK 恥ずかしい指示でお出かけしたい娘や外出中の娘に恥ずかしい指示(//∇//)
00:49
けい
男性 27歳
何でもOK むらむらしちゃった子いたらまったりエッチな話しませんか?^ ^
01:03
まさ
男性 59歳
何でもOK ★一人でのんびりして居る時に知らない同士で気分転換しながら楽しくお話でもしませんか♪
01:04
たかひろ
男性 53歳
何でもOK 【頭で感じてみませんか?】 40代の 知的な貴女へ。 焦らし、羞恥、プチSM・・・ 綺麗な画像を見ながら、「もう一人の貴女」を探してみませんか?
01:06
こう
男性  
何でもOK ★★もうすぐ夏休みも終わる〜〜〜。最近Hに興味津々になってきました。年上のお姉さんとお話したいな!

満室
一樹
男性 39歳
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:17
たろう
男性 47歳
何でもOK あなたの、それとも、ちょっと気にくわないお友達の画像を印刷して、擦り付けたり、どぴゅっと汚したり…。 一緒にオナニしちゃう人もね。
01:17
慎司
男性 50歳
何でもOK 知的で痴的な会話が交わせる大×阪あたりの年下女性を求めてます。とことん淫らなセックスに憧れるエロ賢いスケベさんがいいな。既婚で太ってますが、チ×ポとテクは悪くないと思いますよ。
01:18
ひろ
男性 38歳
何でもOK こういうチャット初めてでドキドキしてる?興味本意、好奇心だけでもOKだよー、勇気出して入っておいでよ♪
01:19
やす
男性 28歳
何でもOK AV見ながら裸なう///
01:26
りょうすけ
男性 35歳
何でもOK 主婦さんお話ししましょう(^^)
01:29
コン
男性 33歳
何でもOK 日本人の子とセックスしたい。気がすごく合えばセ○レでも彼○女でもいいし。アソコ太くて硬い。外国人で、英語も日本語もある程度できます。首○都○圏

満室
あゆか
女性  
何でもOK クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:32
ゆうと
男性 33歳
何でもOK 巨乳が大好きなおっぱい星人です(^ ^)周りにジロジロ見られるくらいの子いないかな?はなそー
01:32
カジ
男性 48歳
何でもOK ドキドキな羞恥変態面接の部屋。まずは、服装確認から、恥ずかしい指示と質問へ。きちんと正座できる初心者M女、熟M女希望。
01:35
俊之
男性 57歳
何でもOK 痴漢されたい・又痴漢にあって困ってる・痴漢され固まって・動けない恥ずかしくて・・モヤモヤしてる貴女・落ち着いた優しい雑談・年齢表示・20以下はお断り
01:39
りょう
男性 25歳
何でもOK ◎エッチなメッセばっかりでビックリしちゃった初心者の女の子・・・どんな子でもだいじょうぶだから入ってごらん・・・年も気にしないからね
01:39
なお
男性 29歳
何でもOK オナニー中毒な女の子いませんか?やめたくてもやめれなくてクリがちょっと大きくなっちゃったくらいの子に興奮します!!
01:40
こう
男性 54歳
何でもOK 単身赴任者です。まずは会話から始めませんか?

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報