部屋数:921 満室数:274 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:00
けんと
男性 35歳
なかなかいい出会いのきっかけがなく未経験できてしまい、恋愛にも慎重になってしまっている女性の方。普段誰にも言えない思いをこういった場で思い切ってお話ししてみませんか?
00:00
レイ
男性 30歳
何でもOK ムラムラして寝れない…同じような気分の人いるかな?一緒に気持ちよくなろー!
00:00
はじめ
男性 39歳
何でもOK な5や 長身細身、スタイルはよく誉められます。優しい感じです。太くてカリが大きいアレでイキまくりたい方来て!写真あり
00:00
あつし
男性 41歳
何でもOK めっちゃムラムラしてるし、、、気持ちいい事したいっす、、、近くの子いてへんかな?おっさかからね
00:01
ななまる
男性 25歳
見せたい 25歳の童貞です。
00:04
ゆう
男性 38歳
何でもOK えっちなナースさん来てねw
00:04
たかお
男性 36歳
見せ合い オチンポとか淫語使う女性好きです!勃起して待ってますね~。
00:05
裕介
男性 28歳
何でもOK 表の生活では・・・母として・・・娘として・・・姉妹として・・・友達として・・・社会人としての固い真面目な仮面を被っている・・・でも本当はそうではないですよね・・・コンプレックスの塊のような歩けばユサユサ揺れ恥ずかしいぐらいデカくて重そうなデカチチ【Jカップ~】のデカチチを家や町中や会社で・・・男にはいやらしい視線を女には蔑むような視線を浴びて生活し・・・娘としたい・・・息子としたい・・・母としたい・・・姉妹としたい・・・兄弟としたい・・・友達としたい・・・会社仲間としたいと考えている【Jカップ~】のデカチチ
00:06
えいたん
男性 38歳
何でもOK H動画に興味あるっていうチョイMさん、 いるかな?一緒に見ながら雑談しませんか?
00:06
アスティ
男性  
【オナ指示】 エッチな画像を見ながらトロトロに・・・ 処女のお嬢さんや初心者のあなたのオナをお手伝いします
00:06
りょうた
男性 35歳
同性希望 和〇やま 月〇チャイルドケアクリニックで働いてる綺麗な人で興奮していろんな妄想してしまう人いますか?それが妻だと思うと興奮します。
00:08
★かつ
男性 40歳
その他 ★TEるオナ★ 興奮すると声が出ちゃうけどいいかな…(^^;
00:10
まさ
男性 37歳
何でもOK 眠れないんだろ?こいよ…わかるやろ?
00:11
かける
男性 20歳
何でもOK 彼女がいるけど、人妻さんにビンビンになってるところ見てもらいたい
00:12
かん♂♂♂
男性 30歳
同性希望 手持ちの画像、シェアしませんか? しーあたりあります
00:12
しゅん
男性 22歳
見せ合い 我慢できずにイジってます、見せあいしてみませんか・・・?
00:14
デブおじさん
男性  
僕みたいなデブオジサン…嫌なのにゾクゾクしちゃうM娘…話そう
00:14
まなみ
女性 37歳
同性希望 女性又女子学生で男湯に入った経験って何歳くらいまでですか?昔って制限ゆるくて、こっちが恥ずかしいと思っていても入ることになったりしませんでした・・?
00:14
先生
男性 45歳
その他 ★状況確認★痴漢された学生は来てください。。誰にも言えないことを詳しく話してくださいね。。思い出して濡らしてしまうのかな?。。※AVの見過ぎや過激妄想談はお断りします。
00:15
とも
男性 40歳
ノーブラの巨乳ちゃん!
00:16
ゆういち
男性 29歳
何でもOK 巨乳さん爆乳さんが大好きなんです(´・_・`)俺はただのおっぱい星人なんです(´・_・`)ということで巨乳さんおいでー!笑 巨乳さんと仲良くなりたいです♪ 俺は眼鏡男子な看護師です笑
00:17
しゅう
男性 32歳
見せたい 嫁とは仲は普通だけど、激しく求め合うような刺激はないです。平凡な中に刺激がほしいです。共感できる相手がほしいなって最近思います、よろしくお願いします(^_^) 大きな阪からです
00:18
かずま
男性 34歳
何でもOK 経験少ないけど細身で巨乳、爆乳20代前半のMな子、やらしい妄想が好きでオナニーしまくってるならおいで
00:18
えいじ
男性 45歳
困ってる女性おまちしてます。神◎川
00:25
ゆーき
男性  
見せ合い ちんちんみたい女の子いませんか?
00:26
りょう
男性 20歳
見せ合い お姉ちゃんの下着でしてます。指示とかおかずもらえるお姉さん待ってます♪
00:26
しい
男性 32歳
見せたい スケベの痴女ぽい45さい以上のおばさん、チンポ、アナル、などいろいろ変態姿見てください。胸毛と陰毛濃いですお願いします。40代後半~50代のおばさん歓迎です
00:26
拓也
男性 24歳
見せ合い 彼女いるけど、女の子とテルして話したい(^^;

満室
aya
女性 21歳
画像NG クリックすると待機メッセージが表示されます。
00:27
晋也
男性 47歳
見たい ■今撮りのエッチな姿を見られると恥ずかしいのに身体が熱くなるドMな子おいで。エッチな姿をネットリ見つめていやらしい言葉で虐めちゃうよ■
00:29
たける
男性 34歳
何でもOK ビッチな女の子いるかな~?
00:29
えいじ
男性 43歳
オジサンにいやらしく抱かれてみたい口リ系のエッチなM娘
00:29
特大・将軍
男性 39歳
何でもOK 硬くてぶっとい絶倫巨根好きで、スケベなカラダを持て余してるエッチな巨乳OLさん、看護師さん、受付嬢さん、モデルさん、グラビアアイドルさん、お仕事お疲れさまです。知り合いとは絶対にしゃべれないようなお話ししましょう。秘密厳守でお待ちしています♪
00:30
ノリ
男性 37歳
何でもOK 夜中になるとエッチな気分になっちゃう女の子いますか?今から一緒に気持ちよくなりたいな〜待ってますね
00:31
智也
男性 48歳
本当はM女で、虐めてくれる相手が欲しいと思っているなら話してみませんか
00:31
亜紗美
女性 31歳
画像NG がに股でWピースみたいな、恥ずかしくて無様なことさせたりして、チャットで馬鹿にしたり笑い者にしてくれる人いませんか?写はできないですけど、それでもいい人がいたらお願いします
00:34
ひろ
男性 30歳
何でもOK ぐちゃぐちゃのあそこ舐めさせるのが好きなおばさん、お姉さん勃起したクリ僕の口に突っ込んで腰振ってください、寸止め、キスとクンニの繰り返し、69、顔面騎乗、パンストやパンティの上から舐めるのも、蒸れたり汗かいたり、洗ってないあそこも大好きです…貴女の変態性癖聞かせてください… すか、かかも可
00:34
拓也
男性 37歳
何でもOK 夜勤中、エッチな気分でここを見てる変態ドM女いないかな?naごya
00:37
てる
男性 58歳
同性希望 おじさんにだったらイタズラされてみたい小柄(160以下)なボク…おいで。さい玉県
00:37
とも
男性 18歳
見せたい まだ男の人の身体見たことないー!って女の子いない??

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2017 gazo-chat.net 違反通報